トヨタ マークII

ユーザー評価: 4.15

トヨタ

マークII

マークIIの車買取相場を調べる

これまた自己判断におまかせですね 欠点も愛嬌のうちとして付き合っていくことができる人ならずーーと乗れますね❗なんつっても壊れなさそうですから(笑)  - マークII

マイカー

これまた自己判断におまかせですね 欠点も愛嬌の…

トヨタ マークII

おすすめ度: 3

満足している点
☆なんつっても1jzが最高❗音と鼓動はまさに楽器です
☆内装もそれなりに豪華。アッパーミドルセダンというのが正に当てはまる。
☆室内も結構広い。アリストより広いんじゃないかな?
☆それなりに速い。不満は有るけど。
☆MTなら最高ですね(載せ変えしたい(泣))
☆燃料タンクが床下に移動したのでトランクスルーが使え長いものも積めます🎵素晴らしい❗正に釣り御用達。
不満な点
★ETCS-iがまじで邪魔。本当に邪魔。100系とかのが速いって言われるのはこいつが原因ですね。
★またまたHIDなのにリフレクター式。劣化が気になる。
★コーナリングランプも邪魔。なんなのあれ?意味がわからない。
★メーターはアリストより綺麗。でも劣化してきてるのかちょっと暗い気が、、、、
★パーツが100とかに比べると圧倒的に少ないですね。特にエアロ関係は選ぶ余地がないほど
総評
これまた自己判断におまかせですね
欠点も愛嬌のうちとして付き合っていくことができる人ならずーーと乗れますね❗なんつっても壊れなさそうですから(笑)
すでに発売からかなりの年月が経過しているのでこれから買う人はもう1jzフェチしかいないはず(笑)
この音の虜になったらもうやめられません🎵
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け

ドライビング

パワフル、運転が楽しい

インテリア

室内が広い

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 第4回軽自動車の集い

    車種:トヨタ 全モデル , 日産 全モデル , 三菱 全モデル , スズキ 全モデル , ダイハツ 全モデル

  • 兵庫県

    第4回軽自動車の集い

    車種:トヨタ 全モデル , ホンダ 全モデル , 三菱 全モデル , スズキ 全モデル , ダイハツ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)