• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月29日

大盛況御礼!秋の【浜定夜会】開催!



もう秋ですね~、朝晩は肌寒くて季節の移り変わりを感じます。

そんな10月の浜定夜会を無事開催できました。

秋の浜名湖は風も少なかったですが、やはり秋の深まりを感じる冷え込みを感じました。


まずはいつものValue5へ集合です。


今回はりいさんとS店長と出動です。


出発前にいろいろ談義していたら・・・・あ!F店長まで来てしまいました。。。
それと後ろのほうに見えるのはいっちんさんのランクル80。
でも今回はお見送りでした。。。。。


さあいざ浜名湖へ!!
往路でのランデブーでは冷えた空気感を味わいとてもターボが調子イイ!!
最高でした!


浜名湖へ到着したらもうよともさんが一番乗り。
みんな揃ってボンネットオープン!ネオクラシックカーの高速走行後の儀式です。。。



クールダウンさせてボンネットを閉めてさあ夜会開始です!



さてさてまずは、そのよともさんの147を今回は肉眼で見るのを楽しみにしていたこの姿。
それは・・・・・なんとTTEホイールを装着しました。

147にもTTEホイールは絶対に似合います!とそそのかし(笑)、T3仕様に近づけるべくこの姿が実現しました。


いつもはレイズ製ですが、車検対策のために手に入れた逸品です。
期間限定だそうですがしばらくはコレ見ていたいですね~。



次は今回夜会デビューな方なNさんです。
地元でナンパして今回参加していただきました。

車両は後期Sベル、実は2年前にS店長時代のValue5でお会いしたことがありました。


今回そのエネオスで久しぶりの再会。
アリストに対するアツい気持ちを語っていただいて、そのアツい気持ちに打たれて夜会に誘いました。


実はこの車両、脱ぐとすごいんです的にボンネットの中は?????
あ~、これは!!2JZ-GEにな、なんとスーパーチャージャーがインストールされていたんです。


このスーチャーはあの「クエスト製」だそうで、実は以前Takemiさんがこの浜定夜会に
160にスーチャーを入れた車両で来ていただいたことがありました。
それを思い出しましたね。

その模様はこちらです!

その吸気音とその迫力にみんなが大注目でした。
プーリーの回るサウンドに圧巻でした。


さらなる高みへまだまだ進化は止まらない。。。


さあ来ていただいた皆さんを見て行きましょう!



S店長ありがとうございました。りぃさん元気ですね~。


紺さん、VAやっぱりいいですよ~、おがちこまちくんもVA同士ですよね。


改くん、脚がビルのあとはTTE化が待ってるよ~。


Aさん久しぶりでした。来月ですね~、す~さん350さん来ていただき感謝感謝です!


ISF対決!!



HOLLISTERさん、今日はセカンドカーでありがとうございました。
「トリックオアトリート!」ということで、
ハロウィンのお菓子プレゼントありがとうございました。



F店長!今回は秋だということでホットドリンクの差し入れ感謝です。
しるこ最高でした~。
MOTOさん、赤いG'sカッコいいです。



N愛知の黒ちゃん!本店から遠いところありがとうございました。
こんなところで名古屋のAトヨタの方と名刺交換会。
こういう出会いも夜会ならでは。。。。(笑)



よともさんだけではありません!
147も元気元気です!
Duke105さん、お久しぶりでした。来ていただき感謝です。
OHJIさんも遠方になったにもかかわらず本当にありがとうございました。


そのOHJIさんのお友達の方々もいつもありがとうございます。



ちかさん、連続参加サンキューですよ!



こちらは伝説の16乗りたけふみさんのエスクアイアです。
80系の方々と来ていただきました。






今回は季節柄とても気候も良くてたくさんの皆さんに来ていただきました。
本当にありがとうございました。

ここへ来て久しぶりに方もいれば、いつも会える方もいる。
皆さんが楽しそうに笑顔で挨拶を交わしているのを見ていたらずっとやっていてよかったな~と
また改めて思いました。

日々の報告やクルマの進化の話など話題はいっぱいで話が尽きませんね。




前回は欠席でした私のTTEも今回は健在。
「キレイですね~」と皆さんに言われ、褒められるために来ていると錯覚しちゃうほど嬉しくなりました。 (笑)




さあ次回は今年最後の浜定夜会です。
一年本当に早いですね~。


ここへ来れば会える、夜会はもう人々の繋がりを求めるものになりました。
クルマ好きならここへ行けば、クルマの話ができる。
そんな気軽な気持ちでお越しくださいね。







次回はもう12月、2016年の最後の夜会乞うご期待!!




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/31 23:30:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

成長
アーモンドカステラさん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

熱くさせるね。
闇狩さん

この記事へのコメント

2016年11月1日 0:00
伝説の人なんですかぁ、僕(笑)
もう10年以上前の話ですね、16アリスト二台乗ってTTEホイールも履いてたよって自己紹介しておきます(笑)
今年最後の夜会も楽しみにしています!
おつかれさまでした。
コメントへの返答
2016年11月2日 8:13
浜定夜会お疲れ様でした。

そうですよ、実は16乗りでは有名な人なんですよ。(笑)

たけふみランドは教科書的に使ってる人もいますから。

また次回も来てくださいよ~。
2016年11月1日 0:26
こんばんは、マル運です。

お邪魔できなくて・・・(>_<)

いつもよりさらに盛況だったようですね
今年最後と、来年の初回も欠席・・・(>_<)
コメントへの返答
2016年11月2日 8:14
おはようございます。

シフトが週末休みに車でじっと我慢してますからね~。

いつ来られるか楽しみにしていますね。(笑)
2016年11月1日 7:43
CLE会長とのご縁から、TTEホイールを譲って頂きました。ありがとうございます。
一年点検後に戻して、保管しておきます。

帰りは雨に当たりましたが、翌日は洗車しました。

タイヤコーションプレートが手に入らないのは残念ですよー。

週末、天気良ければよろしくお願い致します❗️
コメントへの返答
2016年11月2日 8:17
浜定夜会お疲れ様でした。

今回はTTEホイールお披露目でしたから絶対に来ていただきたかったです。

やはり浜定夜会はTTEホイール率が高いですから注目の的でしたね。

あのタイヤコーションはTTEコンプリートにしかないものですから貴重です。

週末は・・・・新城行ってますから時間が読めないです。。。。。(泣)
2016年11月1日 9:17
お疲れ様でした!
ぎっくり腰で、流石に寒さが辛かったです(^^;
寝る時間が無くなるため、早退してしまいましたが、皆に会えると元気になりますね。
三時間寝て仕事して、ゴルフ行ったら更に悪化(T_T)
接骨院行ったら立てる用になりました(笑)

年末も、滞在時間少ないと思いますが出席予定です。
コメントへの返答
2016年11月2日 8:20
浜定夜会お疲れ様でした。

コルセットが痛々しくてびっくりしましたよ~。

腰は大事ですね。

それでも来ていただく気持ちがうれしいです。
本当にありがとうございます。

また次回も待ってますよ~。
2016年11月1日 17:17
こんばんは。
先日はどうもでした(^^)

随分と寒くなり浜名湖の風も冷たかったですね〜

また皆さんの元気パワーを貰いに行きます!
コメントへの返答
2016年11月2日 8:21
浜定夜会お疲れ様でした。

そうですね、一気に寒くなりましたから冷えましたね~。

でも夜会では皆さんのアツさに寒さもぶっ飛びますよね。

また来てくださいね待ってますよ!
2016年11月1日 20:24
先日はお疲れ様でした。

友人含め、いつも暖かく歓迎していただき
ありがとうございます。

友人達の間でも、次の浜名湖いつだっけ?と
話題になるくらいには浸透してきたみたいです笑

また乗っている車も90年代の車が多いので、
少しは華を添えられているかな?
と自負しておりますw。

今回は愛知時代に随分お世話になった黒ちゃん氏に
久しぶりに会えたのも嬉しい出来事でした (^^)

また顔を出すと思いますので、
その際はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年11月2日 8:28
浜定夜会お疲れ様でした。

こちらこそたくさんの方々に来ていただき本当にありがとうございました。

90年代の車って私たちの年代にツボなんですよね。(笑)

また都合が付けば遠方ですがいらしてくださいね。お待ちしております!


またNの黒ちゃんにも会えて良かったですよね。

これが夜会の魅力です。(笑)

2016年11月1日 21:32
2回ぶり!?の参加でした^^;
いつの間にか兄の方が出席率がいいです(笑)

今回はNさんのスーチャーをじっくり見られましたし、またお店にも来ていただけそうなので新たな交流が増えました。

さてさて、TTE化今度打ち合わせしましょう(^^)/
コメントへの返答
2016年11月2日 8:38
浜定夜会お疲れ様でした。

そうですね、最近ではお兄様のISFをいろいろなところで見る機会が増えましたね。(笑)

お店で見かけるスーチャーのアリストがN君だという出会いもあり楽しいですよ夜会はやっぱり。

TTE化に向けての会議はHIROさん命令です!!(爆)
2016年11月2日 0:02
会長 先日の浜定夜会お疲れ様でした‼

今年初めてVAでの参加でしたが やっぱり良いですね♪
月末は 明るい時に見てやって下さい!(笑)

また 宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年11月2日 8:39
浜定夜会お疲れ様でした。

TGRF以来のVA見た気がします。
空気も冷えてきたんで2JZGTEも気持ちよかったんではなかったでしょうか?

また今月末はよろしくお願いしますよ。

楽しみですね!!
2016年11月3日 22:22
夜会寒い中でも盛り上がりいいですねー。
14アリストは、やっぱりいい。
昨日、長野市で綺麗な14見たんです。
振り向いてテールをしばらく見送りました。
我々もそういうアリストでありたいですね。
20ソアラ前期イエローパール。V8クラウン黒銀。
久しぶりに見たい昭和末期と平成初期のトヨタ車。
ビカビカな車体は、いませんかね?
コメントへの返答
2016年11月4日 7:57
浜定夜会は、いつも楽しみにして来ていただいてる方々に支えられています。

147は今見てもいいですよね~。
特にきれいな個体はかなり減ってきてるんですよね。
16♯も振り向かれてその価値を分かってくれる時代になるのも近いですよね。

平成初期車の魅力はその時代を知ってる私たちにとっては当時憧れでしたよね。
ビカビカな車見たいですね~。

プロフィール

「OILメンテで【NX】も主治医へ http://cvw.jp/b/168599/47751572/
何シテル?   05/30 23:12
はじめまして、アリストV300TTEバージョンに乗っています。 CLUB L-EURO(CLE)会長をしています。 アリスト大好きな方、クルマ大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ アリスト]L-EURO MIRROR WINKER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 08:16:27
お世話します~【祝】納車完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 19:50:45
ひでき感激の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/01 10:56:19
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
130系中期ヴィッツF1.3です。 欧州仕様を目指してカスタマイズしています。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストV300TTEバージョンです。 トヨタが1999年に限定で発売したモデルです。 ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
レクサスNX300h Fスポーツです。
日産 セドリック 日産 セドリック
私が免許取得して初めて買ったクルマです。 430型セドリックターボブロアムの後期型です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation