• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月28日

3年ぶりにお会いできました

3年ぶりにお会いできました 先日の日曜日、ある方が蒲郡にいることが分かりました。

蒲郡は私の自宅から約30分くらいです。

するとその方から連絡をいただきました。
その方は「しんや」さん。


次の日に名古屋で所要があるということで、その前日に蒲郡に宿泊されてるそうです。





その宿泊していらっしゃるホテルへお茶でもしませんか?とお誘いいただきました。

前回お会いしたのは2019年の富士スピードウェイのTGRFでしたので、実に約3年半でしたので伺うことにしました。


私と同じで、アリストを新車から乗り続けているアリスト大好きおじさまです。
そのカールソンコンプリートなアリストのキレイさは有名ですね。



そのホテルとは、「ラグーナベイコート倶楽部」です。
ラグーナ蒲郡へは良く行くのですが、その海側のほうに見えるフェリー船のような形の建物がこのベイコートです。


その横にはトヨタのKIZUNAという施設があります。
トヨタのGRヤリスのCMに使われてる場所ですね。


入り口が見えてきましたが、ここは会員制なので勝手に入ることはできません。


しんやさんに事前に伝えていただいていましたので、スムーズに入れていただきました。



駐車場にも案内される、とちゃんとしんやさんの隣に場所を空けておいてくれました。
本日のしんやさんのクルマはアウディS7でした。


中に入れていただくとそこには三河湾が広がっていました。


しんやさんにはホント久しぶりでした。
相変わらず紳士的な対応で、この場所にふさわしいご挨拶をしていただきました。
しんやさんの奥様とも初対面。
初めてでもすぐに打ち解けることが出来るバイタリティのある方でしたので、一緒に連れて行った妻とも楽しくお話していただきました。

ケーキでも食べながらという配慮していただきオーダーしました。


私は抹茶のティラミスです。
枯山水のような模様が描かれていましてすごい!


西尾産抹茶のプレミアムパフェ


記念撮影です。



部屋を見学させていただきました。
しんやさんと20年位前にここで開催した、クラブアリストオフ会に懐かしいさを感じて話が盛り上がりました。



夕暮れになりましたので帰ります。
しんやさんディナー楽しんでくださいね~。



今日はこのホテルへ招待していただきありがとうございました。
中なかなか入れないところでしたので、貴重な体験をさせていただきました。


さあ仕事頑張ります(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/11 20:18:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

前を走っていたのは…
porschevikiさん

優雅な御招待 in 蒲郡
CLE会長さん

ちょっと蒲郡にTTEで
CLE会長さん

見掛けた車 アリスト、プリウス
nadia777さん

Fragment of memor ...
Nジャン(N-JUNKIE)さん

JAPAN MOBLITY SHO ...
ミンチさん

この記事へのコメント

2023年6月12日 7:16
しんやさん、TGRF以来お会い出来てません。
25年前からお互い行き来してきたのに、結婚やコロナで環境の変化でご無沙汰に。
元気な姿を見せていただき安心しました。
また、アリスト並べる日を楽しみにしています。
今度は3人で寝泊まりさせてもらいましょ!
コメントへの返答
2023年6月13日 8:54
おはようございます。

そちらもやはりそうでしたか。
TGRFも3年開催していませんからね。
皆さんにお会いしていませんね。

そうですね、一緒に是非とも宿泊したいですね~(笑)
2023年6月12日 12:59
めちゃくちゃ懐かしいお名前拝見です。
コメントへの返答
2023年6月13日 8:54
お疲れ様です!!
覚えていてくださって光栄です。(笑)
あの頃の方々まだ現役ですよ。。

プロフィール

「OILメンテで【NX】も主治医へ http://cvw.jp/b/168599/47751572/
何シテル?   05/30 23:12
はじめまして、アリストV300TTEバージョンに乗っています。 CLUB L-EURO(CLE)会長をしています。 アリスト大好きな方、クルマ大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ アリスト]L-EURO MIRROR WINKER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 08:16:27
お世話します~【祝】納車完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 19:50:45
ひでき感激の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/01 10:56:19
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
130系中期ヴィッツF1.3です。 欧州仕様を目指してカスタマイズしています。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストV300TTEバージョンです。 トヨタが1999年に限定で発売したモデルです。 ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
レクサスNX300h Fスポーツです。
日産 セドリック 日産 セドリック
私が免許取得して初めて買ったクルマです。 430型セドリックターボブロアムの後期型です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation