• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月30日

ロド すっげえ~

ロド すっげえ~  オープンカー乗ったことないので

ちょっと意味不明ですが...

これって青空駐車時のお約束
なんでしょうか?ちょっとびっくり
しますた。
ブログ一覧 | ハプニング | 日記
Posted at 2011/07/30 18:17:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年7月30日 21:11
オープンは何かと気を使いますね・・

昔仕事で沢山手掛けたんで懐かしいです(遠い目)
因みに写真のカバーは初めて見ました(汗)
レザー目が汚れないようにとか?でしょうか・・
素直に雨対策なんでしょうね(汗)
コメントへの返答
2011年7月30日 21:14
雪降るので、あまりオープンカーに
乗りたいと思ったことなかっただけに
ちょっとびっくりです。

わからない苦労があるんでしょうねえ。
2011年7月30日 21:19
もしかしたら既に雨漏りしてるかもしれないですねー(^_^;)

幌の材質がイマイチなのかも…。
コメントへの返答
2011年7月30日 21:24
いずれにせよ初めて見たシーンだったので
ちょっと驚きで、思わずシャッターを切って
しまいました。(^^ゞ
2011年7月30日 21:51
へぇ~

こんなの見た事ないですね。

是非とも真意を知りたいです。
コメントへの返答
2011年7月30日 21:54
さすがにオーナーを捜す度胸はありません
でした。(*_*)

2011年7月30日 21:57
オープンだけじゃありませんよ~Tバールーフも仲間ですね(汗)
あ、おらのSW(Tバー)も被ってますね(苦笑)

ルーフ枠のゴムを全部替えればある程度直るようですが、いかんせん諭吉が…(涙)
コメントへの返答
2011年7月30日 22:05
えっ やっぱりそうなんですか???

じゃあサンルーフ車なんかも青空駐車の場合
はヤバそうですねえ~

大変だあ。(-。-) ボソッ
2011年7月30日 22:48
おそらく雨漏り対策なんでしょうが…効果の程は「?」な感じですね(^^;

自分の場合は対策云々の前に「漏れるのが普通」って気持ちで乗ってます(笑)
ピアッツァ君も雨漏りしますし…えぇ(汗)
コメントへの返答
2011年7月31日 8:22
アパートだと勝手にカーポートとか作れないし
ある意味決断だったのかなあ。

こちらはあちこちボディに痛みがあるわりには
雨漏りしませんねえ。
2011年7月30日 22:55
私は、現在でもオーナーですが、初めて見ました。
駐車中に雨漏りしてるのかもしれないですね。
走りだして、一発目のブレーキで、どこかに溜まってた雨水が、
タラーーーーーーー。
って右太ももがびしょ濡れになることがあるので、
それの防止かも。
コメントへの返答
2011年7月31日 8:23
えええ そうなんですか? 現役オーナーさん
だったらご存じかと思ってました。

これって駐車するときだけハードトップを乗せる
のは邪道なんでしょうかねえ。(-。-) ボソッ


プロフィール

「やっちまったぜセリカ http://cvw.jp/b/170001/47648933/
何シテル?   04/11 22:25
 19の秋からずっと60セリカを乗り続けています。 36万kmを越えてなお元気なセリカを一緒に語りましょう。 イベント一覧「旧車催事暦」を公開中。 ぜ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お父ちゃんの修学旅行 富士山編 帰るぞ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/16 08:18:51
各地のセリカディの始まりはここから?・・・第一回セリカ祭りの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/19 08:31:58
今朝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/09 07:25:13

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
みんカラに画像UP用
トヨタ セリカ ブラックマスク (トヨタ セリカ)
オートワークス’05年1月号に掲載されました。 4A-Gはちなみに4つめです。(^^ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation