• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月04日

遊佐クラシックカーなんとか終了

 台風12号で被災された方には心からお見舞い申し上げます。

 台風の直撃を受けるはずだったのですが...
あまりにもスピードがトロかったので? まさかの晴天。
時折突風が吹きテントは危なくて立てられませんでしたが、
日焼けひりひりするほどの天気の中70台オーバーのエントリー
があり、無事終了することができました。

参加された方、見学に来られた方、差し入れしていただいた方
皆さんに心から御礼を。


お疲れ様でした~
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2011/09/04 20:08:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご当地パン屋さんから ちょっと顔を ...
pikamatsuさん

東京みやげ
avot-kunさん

三重県・大阪府・奈良県・和歌山県へ ...
nori5959さん

梅雨みたい😅
ワタヒロさん

らぁ麵はやし田
morio_kさん

Prince - Raspberr ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年9月4日 20:16
無事に終了なさったとの事で、何よりです。大変お疲れさまでした★

顔馴染みのオーナーや馴染みのマシンが大集結したのではないですか?

わたすは行けずで残念です(涙)
コメントへの返答
2011年9月4日 20:23
実は最初エントリーが少なくて内心ハラハラ
でした。(*_*)

最後はHKYの人脈をフルに???
2011年9月4日 20:27
スタッフ業務、お疲れ様でした。

開けてビックリ玉手箱的な参加状況ではなかったでしょうか。

さすが業界の裏のドン力は大きかったですね。
コメントへの返答
2011年9月4日 20:32
>業界の裏のドン

 誰だろ??? かなり焦りましたが
なんとか台数集まって助かりました。(*_*)

缶ビール1本ですでにヨッパライ状態でつ。
2011年9月4日 20:42
お疲れ様でした~!

昨日の分も合わせて晴れてもらいました(嘘)

日本中が荒れ模様の中、会場だけが晴れていたのは凄すぎです!

私もつられた一人です(笑)
コメントへの返答
2011年9月4日 20:46
遠いところお疲れ様でした~

ゲリラ豪雨が来るかなと思ってビビって
ましたが、びっくりするような晴天で
助かりました。

何かと忙しくゆっくりお話できなくて
済みませんでした。80の話し今度ゆっくり。
2011年9月4日 20:58
お疲れ様でした~!

疲れました~!!
写真編集がんばりマスです。
コメントへの返答
2011年9月4日 21:03
まずはゆっくり休んで下さい。

調子のって3本めに突入ですう。(笑)

2011年9月4日 22:02
お疲れ様でした。
私も、晴れていたら~高坂帰り?に覗きに行ったかもしれません。
コメントへの返答
2011年9月5日 18:56
初の中止?残念でしたね。来月タイミング
あえば乱入するかも。ガス代が... (涙)

2011年9月4日 22:05
今日はグッド(上向き矢印)スタッフ業務、お疲れさまでしたうれしい顔手(パー)

初めての遊佐町クラシックカーミーティングでしたがグッド(上向き矢印)ほのぼのした雰囲気が良くて、楽しかったです指でOK

それにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)えっちけいわいさんにお会いできましたしねウィンク

コメントへの返答
2011年9月5日 18:58
遠いところありがとうございました~

帰り運転して行ったのにはびっくり!!!
FIT探したのにナイわけだ。マニュアル運転
だいじょうび???

またどっかで会いませう~
2011年9月4日 23:12
お疲れ様でした。 熱い握手忘れません!ww
コメントへの返答
2011年9月5日 19:00
脚車にkトラしかないと言っていたので、まさか
来場するとは思わなかったので、漢の赤い
トラクター的な後姿を見つけた時は思わず
「うそー」とつぶやいてしまいますた。(^^ゞ

2011年9月4日 23:46
暑い中、お疲れさまでした

後日、当日の模様はUPしますので

少々お待ちください
コメントへの返答
2011年9月5日 19:02
どうしてもピアッツアが見たい!という若干1名
がいましたので、ムリにお誘いして済みません
でした。

117クーペもあいまって、いすゞ万歳状態
でした。次回はフローリアン?(爆)
2011年9月5日 6:35
昨日は大変お疲れ様でした。

しかし、奇跡的な天気でしたね?

スタッフ皆さんや参加者の願いが通じたのかな(笑)

又、お取り引きには、多大なお心遣いも頂き大変有り難う御座いましたm(_ _)m

昨夜は、さすがに爆睡でした!
コメントへの返答
2011年9月5日 19:04
日焼けしまくりです。やっとお湯のシャワー浴びました。

天気は最後まで心配でしたが、1つぶの雨も
降らなかったので助かりました。(^^ゞ

相場がわからないので、なんとも失礼しました。(*_*)

普通にビール飲んで今日は6時出勤でした。
2011年9月5日 11:07
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
そしてスタッフ業務お疲れ様でごさいます!!

行く前は雨を覚悟していたんで現地の朝焼けを見た時は小躍りしたいぐらい嬉しかったです♪
また来年も覗きに行くんでよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2011年9月5日 19:07
えろえろ(いやチガウ)ノウハウはおいて
来ましたので?来年は普通に参加したいと
思ってまつ。(笑)

来年もよろしこ~
2011年9月5日 15:27
さすが晴れ男(?)
天気良くて良かったですね。コチラは毎日雨降り&多湿で気持ち悪いです。。


やっぱり遊佐(日本海側)は遠いですよ!!
コメントへの返答
2011年9月5日 19:09
同じ県内でも遠い(100km=2時間)でつ。

またどっかでよろしこ~

プロフィール

「セリカ治ったっぽい。セリカdayギリ間に合いそう~ (-。-) ボソッ」
何シテル?   05/08 21:06
 19の秋からずっと60セリカを乗り続けています。 36万kmを越えてなお元気なセリカを一緒に語りましょう。 イベント一覧「旧車催事暦」を公開中。 ぜ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お父ちゃんの修学旅行 富士山編 帰るぞ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/16 08:18:51
各地のセリカディの始まりはここから?・・・第一回セリカ祭りの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/19 08:31:58
今朝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/09 07:25:13

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
みんカラに画像UP用
トヨタ セリカ ブラックマスク (トヨタ セリカ)
オートワークス’05年1月号に掲載されました。 4A-Gはちなみに4つめです。(^^ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation