• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

東北セリカday無事開催

東北セリカday無事開催  朝のんびりと前夜祭会場から
でかけて

時間調整のためにコンビニで
まったりしてたら...


あれ?


会場の場所にセリカがいる! まだ開門時間前なのに!!!

慌ててみんなで会場ゲートへ~

場所は見えているのに入り口がわからず迷子続出





今回は初代とZZTが大集結~




ココでハプニングが!




突然の どーもくん 出現で撮影会があ




群がる男たち~

 


そんなわけで、寒風吹きすさぶ寒~い中 紅葉真っ只中
41台と5人の仲間で盛り上がりました。

また来年会おうぜ!

ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2016/11/06 20:30:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恐れていたことが!
LJSさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2016年11月6日 21:19
さすが、東北ですね〜(^.^)

角島・九州もあやかりたいです(^^)
コメントへの返答
2016年11月6日 21:34
あざーす!

今回はXXと3代目が少なかったでつ。
みんな忙しかったのかなあ。(-。-) ボソッ

2016年11月6日 21:35
お疲れ様でしたm(__)m。
青空 だったみたいで 良い日和で 良かったですね(^^)。 気温は⤵かも 知れなかったですけど…(^^ゞ。
また いつか どこか?の イベントで ご一緒出来ましたなら 宜しくお願いいたしますm(__)m。
コメントへの返答
2016年11月6日 21:41
コメントありがとうございます。(^^ゞ

寒くてみんなブルブルでした~

しばらく遠征できそうにないので、ちと残念っす。

2016年11月6日 21:36
盛会おめでとうございます!

これからの越冬に負けず、
やっぱり東北も熱いですね♪
コメントへの返答
2016年11月6日 21:43
今回はFR組が少なくてちょっと寂しかったな。

これが終わるとタイヤ交換して冬眠に入ります。
2016年11月6日 21:41
開催お疲れ様でした。
お天気よくて良かったですね~

XXが少なかったとは。
今回行けなかったのは残念でしたが次回何とか行きたいと思いますので
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年11月6日 21:46
去年はHKYが具合悪くなってドタキャンという
最悪な結果だったので、リベンジできてホッと
しています。(^^ゞ

そうですねえ~ 秋に参戦できないので春も
やれ!という話になって年2回開催になりました。

次回はぜひよろしくお願いしますう~
2016年11月6日 21:47
いいね10個くらい押したい感じですヽ(^o^)丿
どーもくんカッコつけてセリカに寄りかかってるしなにげにツーショットになってるし( ´艸`)
楽しかった~~~(∩´∀`∩)
お疲れさまでしたー
コメントへの返答
2016年11月6日 21:55
遠いところ参加ありがとう!!!

どうもくん ウケましたねえ~ (^^ゞ

あれで風がなければサイコーだったケド
まっいっか。来週は雪マークがついてたので
いい時に開催したと思ってマス。

また次回よろしくデス。
2016年11月6日 21:58
お疲れ様です。見た事ある車がちらほら・・・(^_^;)
コメントへの返答
2016年11月6日 22:04
おばんです。せっかくの休み 時間あったら
遊びに来てくれればヨカッタのにい~ (笑)

風邪ひきそうなくらい寒かったッス。(+_+)

2016年11月6日 22:10
今日はお疲れ様でした。
天気も良くて最高でしたね。
また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年11月6日 22:19
忙しい中時間をやりくりしていただいて
ありがとうございます。

また次回もよろしくですう~♪
2016年11月6日 22:11
こちら、この時期としては数十年に一度の大雪でした。
ぶりちゃん、帰ってこれるか心配です。
コメントへの返答
2016年11月6日 22:21
ニュースで見てびっくりしました!
こちらは来週に雪マーク出ています。

ぶりちゃん 余裕ぶっこいてましたが、マジ
心配になって来ました。札幌は大丈夫とか
ゆってましたケド。
2016年11月6日 22:19
今日はお疲れさまでした!

来年もよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2016年11月6日 22:24
寒い中参加ありがとうございました。

今回は初代セリカ多かったですねえ~
また次回 こちらこそよろしくでっすう。
2016年11月6日 22:20
↑そんなこととは露知らず呑気にフェリーに揺られております。

家に着くまでがセリカday。
無理せず無事に辿り着きたいと思います。

今回も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年11月6日 22:26
もうそんなに行ったんだ~ 

とにかく気をつけておかえり下さい。
お土産ありがとうございました!!!

また次回もよろしくデス。(^^ゞ

2016年11月6日 22:21
お疲れ様でした
少し寒かったですが
北風小僧のかんたろーデス
昨年のリベンジでき何よりでした
コメントへの返答
2016年11月6日 22:27
前夜祭からの参戦ありがとうございました!

風が冷たかったですねえ~せっかく紅葉キレイ
なのに。(+_+)

今年も欠席したらシャレにならないと思い
万全の体制で望みました。(笑)

2016年11月6日 23:25
お疲れ様でした

若々しいセリカが多かったんですね
コメントへの返答
2016年11月7日 7:13
いつもは集団で押し寄せて来る3代目とXXが
少なかったです。

若いセリカ典も世代交代が激しくて...
2016年11月7日 0:07
お疲れ様でした~。
無事開催できて何よりです!
セリカ長持ちさせるのにガレージを計画中~。
次回もよろしくです!
('◇')ゞ
コメントへの返答
2016年11月7日 7:14
お土産ありがとうございました~
何事もなくホッとしましたよ。去年の二の舞いは
ゴメンなので。

青空駐車より車庫保管の方がダンゼン良い
ので、がんばってね~
2016年11月7日 5:27
おはようございます(^-^)。
いやぁ~、流石老舗❗。
安定感ある素晴らしい集りですねぇ~😆👍。
私ときたら、この週末は仕事でやすめず、関西秋ミーティングはおろか、何処にも行けませんでした😱。
コメントへの返答
2016年11月7日 7:16
おはようございます。

よっさん63さんと言えどスーパーマンでは
ないので?助っ人を何人か頼んでおくと
良いですよ。
 実際、去年HKYが欠席してもセリカdayは
ちゃんと開催されましたので。(滝汗)
2016年11月7日 10:58
一度はお邪魔したい東北ですが、まだまだ先でないと行けそうには・・・
でも、その時はどちらの車がいいかな?
カムリと初代XX
コメントへの返答
2016年11月7日 20:43
ちょっと距離がありすぎるので...(汗)

地元のカムリは諸事情で北海道に嫁いでしまい
初代XXは28が車検切れでお蔵入り、20sは
音信不通、26はまだ東北では見たいことない!
で、どちらでも注目度高そうですよお~
2016年11月7日 12:11
お疲れ様でした!

何の問題もなく無事に帰還しました~
来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2016年11月7日 20:45
遠路はるばる ご苦労様でした~

心配した ぶりちゃんからも、無事帰宅のメール
入ってました。(積雪で家に入れなかった?)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2016年11月7日 20:46
お疲れ様でした。
寒河江で一泊した後、先程千葉へ無事帰還しました。来年もまた楽しみにしております。
コメントへの返答
2016年11月7日 21:12
遠いところ、また寒い中お疲れ様でした~

セリカと文面で やっとお顔とHNが一致
しました! (汗)

無事帰宅何よりです。帰り着くまでがセリカday
なので。

また次回もよろしくお願いしますう~
ZZTの増殖にはびっくりしました!
2016年11月7日 23:14
いろんな車が集まったみたいですね。

今年は,参加できて良かったですよね。
コメントへの返答
2016年11月8日 7:09
初代XXとセリカカムリ、左ハンドルとオープン
がいませんでしたが、歴代全部集まったので
まずまずと思います。

おかげさまでホッとしています。さあタイヤ交換
だなあ。
2016年11月10日 23:59
お疲れ様でした!

今回は185が私の1台だけで寂しかったです(涙)

また来年も参加させていただきます!
コメントへの返答
2016年11月11日 0:05
遠いところありがとうございました!

5代目はちょっとキビシイっすね。またお友だち
誘って来てください。

レアなお宝見せていただきありがとう~
来年もよろしくデス。(^^ゞ
2016年11月11日 9:45
今年もありがとうございました!
寒かったですね。
またよろしくお願い致します(^^)
コメントへの返答
2016年11月12日 9:20
参戦ありがとうございました!

カッコいいセリカを舐めるように見てスマソ~
オバフェンはあこがれでつ。(^^ゞ

次回春はもっと温かい(暑いとも言う)時期で
よろしくお願いします。

プロフィール

「やっちまったぜセリカ http://cvw.jp/b/170001/47648933/
何シテル?   04/11 22:25
 19の秋からずっと60セリカを乗り続けています。 36万kmを越えてなお元気なセリカを一緒に語りましょう。 イベント一覧「旧車催事暦」を公開中。 ぜ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お父ちゃんの修学旅行 富士山編 帰るぞ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/16 08:18:51
各地のセリカディの始まりはここから?・・・第一回セリカ祭りの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/19 08:31:58
今朝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/09 07:25:13

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
みんカラに画像UP用
トヨタ セリカ ブラックマスク (トヨタ セリカ)
オートワークス’05年1月号に掲載されました。 4A-Gはちなみに4つめです。(^^ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation