• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月12日

風邪引いたのかな?

風邪引いたのかな? 毎晩のビールでの消毒むなしく

喉が痛い!


風邪引いたかな?



昨日とはうって変わって 快晴~♪



昨夜 今シーズン初の 雪かきをしました。






リバーノくんの屋根に積もった 雪が 2日間の積雪を物語っています。







今日は昼も夜もバイト休みなので おとなしくしてます。(たぶん)

ブログ一覧 | つれづれ日記 | 日記
Posted at 2016/12/12 08:30:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年12月12日 9:23
おはようございます(^-^)。
いやぁ~、積もりましたねぇ~(^o^;)。
今朝は、大阪もかなり冷え込んで、霜が降りましたぁ~❄。
今日は、お休みをもらったので、府内をブラブラする予定です🚗💨。
コメントへの返答
2016年12月12日 18:59
こむばんわ~

全国的に冷え込んだのかなあ。結構積もりました。
これから春までず~と続くのかと思うとちょっと
ウンザリっす。(+_+)

お休み 充実したのかしら???
2016年12月12日 9:41
やはり北の方は積もっていますね。北海道では千歳空港が飛べなくて千人くらいが空港で夜を明かしたとか?

関東は11月に降っただけで、今のところは平野部では降る予定は無さそう。
もう雪国には住めそうも無いです。(^^;)
コメントへの返答
2016年12月12日 19:07
またですか?千歳空港~

HKY伝説の消防団旅行 帰ってこれないぞ事件
ですよ。財布は空っぽだったし。

雪のない地域に慣れてしまうと今さらって感じ
つーか この苦労はしない方が... 結構腰に
来ますので。(泣)

2016年12月12日 10:08
お疲れ様ですm(__)m。
⛄雪 積もってるんですね(*_*)。
😷風邪の予防に ビール🍺で 消毒とは(^_^;)))💧 恐れ入りますm(__)m。 おつまみは 風邪クスリ💊だったりして⁉ 失礼いたしました。 お大事にして下さい👍 (^-^)。
コメントへの返答
2016年12月12日 19:06
お世話様です。

25cmくらい積もりましたね。
ビールで消毒はともかく 風邪薬と一緒は絶対
ダメでつ! その昔東京で水が臭くて飲めなくて
バドワイザーで薬飲んだら もの凄い副作用で
顔がアンパンマンになってしまいました。(+_+)

まあ ボチボチやりますよ。
2016年12月12日 11:05
お疲れ様です(^^)

銀座の忘年会無事行って参りました。
インフル流行ってきているようですので
お身体ご自愛下さいませ〜
コメントへの返答
2016年12月12日 19:10
こんばんは~

忘年会楽しそうでしたね。いつかは行ってみたい
ですよ。チャンスがあればなあ~ (-。-) ボソッ

インフルは予防接種を受けたので、そんなに心配
してないですが、感染性胃腸炎が街中で蔓延して
いるようなので、ちょっとビビっています。唇に
ヘルペスも出ているので(耳のリンパは大丈夫)
免疫はだいぶ低下しているかも。(泣)

今日は温まって早めに寝ます。
2016年12月12日 21:58
風邪薬とアルコール..
昔やって酷い目に遭いました。
動悸が凄くなって心臓バクバク。死ぬかと思いました。(大汗)
コメントへの返答
2016年12月13日 7:14
薬と酒 やったんだ。(笑)

体に良くないので絶対止めましょうってヤツですよ。


プロフィール

「やっちまったぜセリカ http://cvw.jp/b/170001/47648933/
何シテル?   04/11 22:25
 19の秋からずっと60セリカを乗り続けています。 36万kmを越えてなお元気なセリカを一緒に語りましょう。 イベント一覧「旧車催事暦」を公開中。 ぜ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お父ちゃんの修学旅行 富士山編 帰るぞ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/16 08:18:51
各地のセリカディの始まりはここから?・・・第一回セリカ祭りの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/19 08:31:58
今朝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/09 07:25:13

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
みんカラに画像UP用
トヨタ セリカ ブラックマスク (トヨタ セリカ)
オートワークス’05年1月号に掲載されました。 4A-Gはちなみに4つめです。(^^ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation