• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月20日

不具合…。(豚とトマトの卵炒め)

不具合…。(豚とトマトの卵炒め) が、諸々…。

出てしまってます…(^_^;)

先日の、6/12でのテスト走行以来。
不具合が、何故が露出してます(^_^;)
そんなに、最近は。コロナの影響もあって、乗ってないんですが?
たまたまなんでしょうか?
それとも、ちゃんと修理しろ、という暗示なんでしょうか~w

alt

元々のマフラー溶接部分の割れのテスト走行中に。フェンダーステー折れが発生したのが初まり?w
で、6/12テスト走行では、動画カメラのケースが壊れるという。。。
赤矢印の蓋の裏側部分の爪が折れました。。。
おそらく、カメラのリヤに装着したLCD用の大きな蓋?カバー?を交換した際に無理が掛かったんじゃないかと~。

alt

それと、偶然にリヤハイマウントストップランプの配線切れを発見して。修理したのですが~。

alt

不点灯wどうも、原因は、もっと根の深いモノなのか???ですw
まあ、電源が来てるかどうか?で。
あとは、ランプ自体の寿命もあるかな。1000円ちょっとのLEDだしw調べてみます~。

alt

6/19に、社外品のカメラケースが着。
社外品じゃないと、純正は異常に?お高いんですよね。。。

alt

LCDを外すと、ちゃんと収まりますが。
どの道、LCD装着のまま、しばらくは?w使用予定ですので。

alt

赤丸の爪部分全部を移植するか、現行のに。
か、緑丸部分のヒンジからLCD用カバーに交換して、ケース自体を新しくできればOKですけど。
互換性があれば、ですよね?
社外品と純正品って。意外とほんのちょっとだけ、違ってる、っていうのも結構あるんですよ…(^_^;)

alt

これにしても、ストップランプにしても。まずは、現物の確認からですね~。

さて、レシピは。
6/11の「豚小間とトマト・キノコの卵炒め」です。

alt

この日(上のテスト日w)も、夕方にテスト走行してたので。
ありがちな~時短料理でしたw

alt

豚小間肉は、200gくらい。卵3個、しめじ1/2個、生椎茸は、不揃いですが、小6枚くらい。
トマトは、ミディトマト4個。玉ねぎ1/2個、ニンニク半カケ。

alt

豚小間といいつつも、大きなのも混じってるので、小さくカット。
塩胡椒をふり、大さじ2酒と混ぜ込みます。
大さじ1片栗粉と混ぜます。

alt

生椎茸は、軸も適当にカットして、使用w
ミディトマトは、くし型に。
しめじは、手でほぐします。玉ねぎは、スライス。ニンニクは、みじん切りに。
卵は、割り入れて、小さじ1砂糖と溶きます。

alt

フライパンに、オリーブオイルをひいて。
中火くらいで、手早く炒めて。

alt

取り出しておきます。

alt

オリーブオイルを足して、豚小間を焼きます。
肉の色が変わってきたら、ニンニクを加えて。

alt

香りが立ってきたら、玉ねぎを加えます。

alt

油を回して。キノコ類に、軽く塩胡椒をふってから、炒めます。

alt

大さじ1酒、小さじ1醤油・1昆布茶・1ハチミツを加え、トマトを投入します。

alt

ザックリと混ぜ、卵を戻し入れます。

alt

塩胡椒、粗挽き黒胡椒で整えます。

alt

キッチンベースではこんな感じに。

alt





ブログ一覧 | 改造? | クルマ
Posted at 2020/06/20 21:38:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「本日はデスクトップPCが動作してますwどうもいろいろと付け替えてたらトラックボールマウスの不具合みたいです。以前も1回なったので新しいのに交換したんですが同じ様に。調べると稀みたいですが相性が悪いんでしょうね。一応動画も編集出来たのでこれで行きますが。完全な確証はありませんw」
何シテル?   03/19 21:17
「じぇ~ん」と言います、男なのですが。福岡県北九州市に在住。二十年以上思っていた車に乗り始めてまだ日が浅い者です。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 1516 17 181920
21 2223 24 252627
282930    

リンク・クリップ

続編です…。(みんカラの奇跡) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 10:55:33
 
みんカラの奇跡…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 16:45:09
 
ハードトップの芝は植え終わりました・・・?(トマト入り鶏胸の南蛮漬け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 10:13:50

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
一度、壊したバーキンセブン。を、再生して現在に至ります…。 その後、試作スライド式ハー ...
カワサキ KR250A カワサキ KR250A
10年以上ぶりに。単車、乗りました~前回はいつだったのか???(^^♪ 部品は・・・無い ...
カワサキ KMX125 カワサキ KMX125
まだ登録してません(^_^;) エンジンは大丈夫そうですが、メーター類が不良なので。 ぼ ...
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
2019/11に、某オークションにて落札。 大分県から、11/23にトレーラーにて引き取 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation