• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月06日

オークションで…。(エビチリ玉子春巻き)

オークションで…。(エビチリ玉子春巻き) 気になるモノを見たので…。

先日から何かとオークションに関係する事をなんとなく~。
オークションのアラート設定で上がってきたこのページ。

alt
ていうのが、これなんです。
即決の1円。
昔からよくあるんですけどね。

alt

で、送料を見てみると。

alt

冒頭画像のやっぱりこれでした。
海外発送ではよく見かけますよね?
まあ総額で、不満がなければモノの価値は人それぞれなので、規約に違反してなければ何の問題は無いんですけど。

alt

説明文も丁寧な感じだし。

alt

この手では当然なんでしょうけど、同梱は無しです。

alt

何処にも不備はないですけど、わざわざ「見落としによる返金は請求できません」は念が入ってる感じがします。。。

alt

督促通知に関する記述までありますね。

alt

バーキンではもう一つ、こんなのも出てます。

alt

その他も少し見てみましたが、殆ど同じ感じでしたね~。
まあ取引が成立すれば問題はないかと思いますけど。
私的には気になりましたので。
独り言でした~。

さて、レシピは。

alt

エビのチリソースを春巻きに巻いて揚げました~w
前日に録画で、町中華でやろうぜってTV番組を観て。
美味しそうだったのでw
玉子を多く入れてるのでレシピは違いますけど、絶対。
まあいつもの事ですからw
以前から、玉子ともやしを加えて豚ミンチを混ぜた春巻きは作っていますし。
エビチリは元々、卵白を使い、卵黄は最後に焼き付けていましたから、それらの合体ですw
これ、気に入りました~♪

alt

買い物に行って、12尾入りパックを購入。
220gくらいですね。
本当は、この日は休肝日なんですが、鮮度は落としたくないので、休肝日を翌日に持ち越しましたw

alt

玉子2個、春巻きの皮6枚。
ニンニク・生姜半カケづつ。
小口切りの万能ねぎ適宜。
豆板醤、ケチャップ等。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

思った通りに美味しい~♪
なんで今まで思いつかなかったんだろう?
この週は金曜日が休肝日にw













ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2022/07/06 19:46:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

渡辺通りでエビのチリソースランチ  ...
☆彡 タロー ☆彡さん

エビチリ玉子
ヒゲオヤジさん

今日のランチ
C24キスケさん

海老カツ丼専門店が福岡初上陸!
のりさん7さん

話題のチャーハン
ジェダイさん

中華でLUNCH…
美味いケルセンベロさん

この記事へのコメント

2022年7月7日 10:25
昔、マルカツに請求してカタログ
取寄せましたよ(笑) 今はどこに
行ったのか紛失状態です。色んな
オークションかありますね(笑)
エビチリ玉子春巻き・・美味しそう!
僕にはちょっとハードル高いので
ヨメにレシピ見せて作ってもらいます(笑)
コメントへの返答
2022年7月7日 12:26
私は、当時のカタログ的なモノは一切見た事がありません。
11年前の年末に突如思い立って見に行き。
年明けには乗ってた感じですw
オークションは落札した時点で契約はほぼ成立してますからね。
いろいろありますよね~。
エビチリ作ってから春巻きですから、手数は多いかも。
巻いて揚げるくらいはご自分でどうでしょうw

プロフィール

「衝撃が走りました。
本日の「第50回九州2ストミーティングinあさくら湖(小石原川ダム)」にて。
25年継続してた九州2ストミーティングは終了しました。
尚、ホームページは残る様ですが掲示板は削除になるとの事です。」
何シテル?   05/19 20:02
「じぇ~ん」と言います、男なのですが。福岡県北九州市に在住。二十年以上思っていた車に乗り始めてまだ日が浅い者です。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

続編です…。(みんカラの奇跡) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 10:55:33
 
みんカラの奇跡…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 16:45:09
 
ハードトップの芝は植え終わりました・・・?(トマト入り鶏胸の南蛮漬け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 10:13:50

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
一度、壊したバーキンセブン。を、再生して現在に至ります…。 その後、試作スライド式ハー ...
カワサキ KR250A カワサキ KR250A
10年以上ぶりに。単車、乗りました~前回はいつだったのか???(^^♪ 部品は・・・無い ...
カワサキ KMX125 カワサキ KMX125
まだ登録してません(^_^;) エンジンは大丈夫そうですが、メーター類が不良なので。 ぼ ...
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
2019/11に、某オークションにて落札。 大分県から、11/23にトレーラーにて引き取 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation