• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月03日

流れ解散…。(鶏胸と茄子・蓮根の旨煮)

流れ解散…。(鶏胸と茄子・蓮根の旨煮) となりました…。

角島大橋の横の公園(海士ヶ瀬公園駐車場)ですね~。
絶景スポット後の続きです。

約一週間ほど引っ張り?ましたけどエンディングです。
お疲れ様でした!
お世話になりましたm(_ _)m
また遊んでやって下さいね。

ブログにお付き合いの皆様もありがとうございました。
あ、本日朝にパソコンが立ち上がらなくて苦労してました。
それから閉じてませんから次回に立ち上がる保証もありませんw
まあバックアップでノートPCでやれるかも?ですが。
操作時間が遅いので…どうなるか不明です。
もしも次回に更新しなかっったら「あ、やったな」と思って下さいねw

alt

グルっと回って降りてきて。
混雑している駐車場ですが端っこで仲間うちの停め方してますm(_ _)m
橋の横の公園駐車場ですね。
正式名は「海士ヶ瀬公園駐車場」らしいです。

alt

あまり借り物の画像は普段は使わないのですけど。

alt

あまりに綺麗なのでこれもメンバーの借り物ですm(_ _)m
動画も借りてます。
角島大橋の出口付近です~。




お仲間にいろいろ先回りして頂いてm(__)m 撮影してもらいました♪ 
ツーリング参加の7台のセヴンですね~。 

alt

ここで流れ解散になりました。
北上したりフェリー乗り場までの方々は途中で寄り道もされた様ですし。
他にも寄ったりする方も居ますけど。
とりあえずレッドさんも含めて次回はQオフで会える方もしばしのお別れですね~。



日本海側に出る方や高速道路に上がる方。
その途中で観光を楽しんだりも(笑)

#17を車載カメラなのと。
前方の高速道路組と別れる場面です。
スタート 角島大橋横の公園を出ます。
05:28 191を右折。
07:25 皆さんとお別れです~。

alt

私は水も頂いてましたけど、どうにも眠くてw
どうやら同室の方といびき競争になってたみたいですw
まあ飲み過ぎで眠りも浅くなってたんでしょうね。

alt

なのでコーヒーも仕入れてますw少しはマシになりました~。
交通量は増えてたと感じたので。
帰りは関門トンネルではなくて関門橋を通りましたが、まあ一区間で降りてあとは一般道でしたw
トンネル内の渋滞は勘弁して欲しいですからね…。

alt

今回は1番心配してたのは液冷シート兼用の冷蔵庫でしたが無事に動作しましたのでw
それだけはホッとしました~。

alt

出る前から気がついてましたがドラレコの両面テープが熱で剥がれて何度か落ちてきてましたw
とりあえず貼り付け戻してなんとか凌ぎましたw

alt

冷蔵庫の長時間使用でこれのスイッチが壊れました(-_-;)
空きを取り替えながら3箇所が不能に。
交換ですな、まあ火災とかにならなかったので。

alt

冷蔵庫本体にバッテリー保護機能があるので。
その1本は直接サブバッテリーからプラグをひく事にします。
なのでこれも5連じゃなくて3連で十分そうです。
これもかなり使い込んでいて冬場はヒートシーターにも接続しているんですが。
それでは1回も焼けた事はなかったんですよ。
なので冷蔵庫の方が負荷は高いって事ですよね。

alt

日曜日の走行距離は約150km、8時間ほどでした。
前日も90kmほどでしたから遠方からのメンバーと比べると楽勝でしたよね。
次回のオフ会は私も気合が必要な行程になりますけど…。

さて、レシピは。

alt

茄子と蓮根は炒め煮です。
鶏胸肉には軽く煮汁で火を通してます~。

alt

鶏胸肉1枚260g。
茄子1本、蓮根小1節、生姜半カケ。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

日本酒「Ohmine」も殆どなくなりました~まあ四合瓶なのでw
美味しかったです♪














ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2023/09/03 20:21:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

角島へ…。(レンコンとピーマンの鶏 ...
1960じぇ~ん♂さん

Qオフin鹿児島その6…。(鶏と蓮 ...
1960じぇ~ん♂さん

今日の宅配冷凍弁当シリーズ(夜)
空-sora-さん

師匠ごはん (´∀`*)ポッ
Byu@新潟さん

師匠ごはん (´∀`*)ポッ
Byu@新潟さん

〔隔週〕先週、今週の朝食(80)
wssb1tbさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「衝撃が走りました。
本日の「第50回九州2ストミーティングinあさくら湖(小石原川ダム)」にて。
25年継続してた九州2ストミーティングは終了しました。
尚、ホームページは残る様ですが掲示板は削除になるとの事です。」
何シテル?   05/19 20:02
「じぇ~ん」と言います、男なのですが。福岡県北九州市に在住。二十年以上思っていた車に乗り始めてまだ日が浅い者です。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

続編です…。(みんカラの奇跡) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 10:55:33
 
みんカラの奇跡…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 16:45:09
 
ハードトップの芝は植え終わりました・・・?(トマト入り鶏胸の南蛮漬け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 10:13:50

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
一度、壊したバーキンセブン。を、再生して現在に至ります…。 その後、試作スライド式ハー ...
カワサキ KR250A カワサキ KR250A
10年以上ぶりに。単車、乗りました~前回はいつだったのか???(^^♪ 部品は・・・無い ...
カワサキ KMX125 カワサキ KMX125
まだ登録してません(^_^;) エンジンは大丈夫そうですが、メーター類が不良なので。 ぼ ...
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
2019/11に、某オークションにて落札。 大分県から、11/23にトレーラーにて引き取 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation