• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月27日

友の帰省…。(コンビーフとキャベツの玉子炒め)

友の帰省…。(コンビーフとキャベツの玉子炒め) それに合わせて…。

少しばかりのイベントをしてます~。

何度かみんカラの奇跡以来書いてますけどw
中学、高校と一緒だったが。
テキサスからの帰省で6年以上ぶりに会いました~♪
会うのが楽し過ぎて画像が少ないですけど…(^_^;)

alt

前の週にLINEにて帰省の連絡を受けまして。
都合を合わせるので数回の打ち合わせ。
到着翌週の昨日に会う事が出来ました。
2017年12月以来になります。
とっても久しぶり~。
今回の帰省中にやっておきたい事は。
私のブログによく登場する岡垣のCafe de GT.へ行きたい事と彼のブログによくコメントしてくれるSL NO23号さんに会いたいと。
冒頭画像はこれを実現~GTさんに到着。



アメリカから帰省中の友を乗せての移動。
狭い助手席に座ってもらってますw
しかし~途中で雨が降ってきます…。
いつもなら走行中にハードトップを閉める事が殆どなのですが。
二人乗りなのでリモコンを手の届く場所に置いてなくて。
それとやはり二人ですから最後のロックも難しいのもあり。
無理をせずに安全策を取りました。
まあその分、濡れましたけどねw

スタート 戸畑バイパス上、下り線です。
03:50 黒崎バイパス入口。
05:12 落下物らしきモノが見えたので避けてます。
09:10 黒崎バイパス出口付近、信号ストップ。
10:50 コンビニの駐車場に避難w
11:40 ハードトップ電動クローズ。
13:17 再スタート。
14:26 電気デフロスターを稼働。
END コンビニから出。



電気デフロスターが効いてきたりw
動画カメラでは確認出来ませんけど。



遠賀付近の峠から岡垣のCafe de GT.さんに到着。
開店時間の8分前に到着して待ち合わせていたセヴン仲間と。
私の友が初対面ですw
私は両方共に面識も付き合いもありますが。
両者は車のSNSでのコメントのやり取りだけでしたから。
うれしくなりますね~。
雨は上がりましたがハードトップはそのままクローズして移動してます。
アメリカのウーバーと日本のウーバーイーツの話で私が勘違いして噛み合ってませんw
日本でいうところだとウーバーイーツと思うのですが。
アメリカではタクシーの様な使い方のウーバーのサービスが存在しているんですね。
まあ私が知らなかっただけかも?しれませんけど。
途中から理解しましたが~。

alt

生憎の雨でSLさんはセヴンを断念。
私は出しましたが黒崎バイパス上で降られて。
友と共に濡れました…友を濡らすわけにはいけないと書いておきながらw
でも降りてから安全を確保しないとダメなのといつもと勝手も違って確実なのを選択しました~。
開店時間の8分くらい前に到着。
少ししてSLさんも到着してNonoPicoさんと初対面も無事にw
SLさんの地区はずっと雨だったので足車の代車です。
スーパーライト200との対面は次回にお預け~。
綺麗な個体を友に見せたかった。
私のバーキンはきちゃないですからねw
「6年でやれたよなぁ」って言われたしw
この後はGTさんでマッタリとしてましたが。
続きはまた次回にでも。

さてレシピは。

alt

ピーマンも使ってます~。
歯痛で歯科医に掛かってますから。
恐る恐る噛めるかなぁ~って感じでしたw

alt

コンビーフ1缶80g、玉子1個。
キャベツ200gくらい、ピーマン1個。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt











ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2024/02/27 23:35:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

黒崎バイパス下り線(動画)…。(豚 ...
1960じぇ~ん♂さん

懐かしのセヴン…。(寿司揚げのごま ...
1960じぇ~ん♂さん

波津海岸…。(鶏もも身のチーズ焼)
1960じぇ~ん♂さん

GTさん開店3周年…。(寿司揚げの ...
1960じぇ~ん♂さん

バイパスから地蔵峠へ…。(トマト冷 ...
1960じぇ~ん♂さん

コーヒー豆を…。(ナスのチーズ味噌 ...
1960じぇ~ん♂さん

この記事へのコメント

2024年2月28日 10:56
一昨日は、お疲れ様でした。
テキサスのnpさんに、まさかお会い
出来る機会があるなんて想像もして
ませんでした。生のアメリカ事情も
聴けたりして、ホントにお会い出来て
良かったです(^^♪
生憎の雨でセブンで行けなかったのが
残念です。最後に又、次回5年後位に
戻ってきますよ。のお言葉でしたが
5年後・・果たしてセブンに乗ってるの
やら(^^;(笑)
お土産も頂いたのに、こちら準備も
出来なくてスミマセンでした。
コメントへの返答
2024年2月28日 12:19
お疲れ様でした~♪
急な話でしたが都合を合わせて頂いてもらい感謝致しますm(_ _)m

生のアメリカ事情って面白いですよね。
雨は仕方ないですよね~二人して濡れましたもんw
申し訳なかったのですが後に語り草になれば良いのかなぁって感じです~。
5年後でしょう、格安チケット条件も変わらない事を祈りますw
結構な月日ですからねぇ…こちらも変わってるでしょうから。
尚更、今回の出会いのお手伝いが出来て良かったと思います。
出会えた事がお土産という事で。
私も用意してませんでしたw夜の部の呑み会を持った事で許してもらえたらと思ってます~(^_-)-☆
2024年2月28日 23:19
2月26日はほぼ1日お付き合い頂きありがとうございました。
念願のGTさんへ行けましたし、SLさんともお会いできて楽しい時間を過ごすことが出来ました。途中で雨に降られたことや帰りに綺麗な虹🌈も飛び出して良い思い出となりました。
SLさんのセブンが見れなかったのはちょっと残念でしたが、次回の懸案にしたいと思います。まぁ、次回がいつになるかは未定ですが(笑)
また遊んでやってくださいね♪
ではでは。。。

np
コメントへの返答
2024年2月28日 23:57
こちらこそ貴重な帰省中の時間をありがとうございました~♪
一応ノルマ達成という事でw
天気だけはどうしようもないですからね~。
それにやはりセヴンには晴れが似合います。
私のは邪道ですw

次回はいろんな事が絡むでしょうから。
私の方も不透明ですが。
まあ呼び合う気持ちがあれば自然と集まれる気はします。
健康第一ですごしましょうね~。
動画には流せない音声とかも入っていますけど。
編集中に1人でニヤニヤしてますw
こちらこそまた遊んで下さいね~(^_-)-☆

プロフィール

「本日はデスクトップPCが動作してますwどうもいろいろと付け替えてたらトラックボールマウスの不具合みたいです。以前も1回なったので新しいのに交換したんですが同じ様に。調べると稀みたいですが相性が悪いんでしょうね。一応動画も編集出来たのでこれで行きますが。完全な確証はありませんw」
何シテル?   03/19 21:17
「じぇ~ん」と言います、男なのですが。福岡県北九州市に在住。二十年以上思っていた車に乗り始めてまだ日が浅い者です。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 1516 17 181920
21 2223 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

続編です…。(みんカラの奇跡) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 10:55:33
 
みんカラの奇跡…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 16:45:09
 
ハードトップの芝は植え終わりました・・・?(トマト入り鶏胸の南蛮漬け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 10:13:50

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
一度、壊したバーキンセブン。を、再生して現在に至ります…。 その後、試作スライド式ハー ...
カワサキ KR250A カワサキ KR250A
10年以上ぶりに。単車、乗りました~前回はいつだったのか???(^^♪ 部品は・・・無い ...
カワサキ KMX125 カワサキ KMX125
まだ登録してません(^_^;) エンジンは大丈夫そうですが、メーター類が不良なので。 ぼ ...
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
2019/11に、某オークションにて落札。 大分県から、11/23にトレーラーにて引き取 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation