• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月25日

あまぎ水の文化村…。(鶏レバーのケチャップコチュジャン)

あまぎ水の文化村…。(鶏レバーのケチャップコチュジャン) ミニツーリングには…。

間に合わなかった続きです~。

alt

小石原川ダム(令和あさくら湖)から出遅れたので。
距離はそう変わりませんが時間的に早いルートの方であまぎ水の文化村へ移動すると。
丁度、ミニツーの皆さん同時着くらいになりましたw
まあその前に離脱された方々も居ますけど。

alt

ザッと見た感じはいつもよりもミニツーの参加者の数が多かったみたいですw
最終回って事で名残り惜しいのもあるかと。
まあこれほど白煙を浴びて走る事って他ではないですからね。
匂いも同じくw

alt

29台だったそうで、やっぱり多かったですねw
私はイッシーさんと2台で移動してましたが。
参加者の皆さんもいよいよこれが最後になるので。
お名残惜しい気分なんじゃないでしょうか?


いよいよ最後が近づいて来ました…。



ここ最近ですがメンテナンスでの参加者の有志の方々の交流があり。
不動状態から無事にミーティング参加にまで復活の物語?もあったりします♪
一頃、掲示板も賑わってましたね~w

alt

師弟関係と言っても良いかと。
師匠に乗って頂くというイベントもあってましたw
インプレの結果、大丈夫だそうです♪
とりあえず中途半端にならなくて良かったですよね~。

alt

いつもここで解散となりますから。
こうしてこのメンバーでの集まりもあと僅かな時間となりましたねぇ。。。

alt

天気は良いんですけど、気分はちょっとセンチになったりもします。

alt

こちらは一見、色違いのスズキRG(E)だと思われますが。
手前の赤は250ccで奥の黒は125ccなんですね~。

alt

どちらも後期型のキャストホイールなんですが。
よく見ると同じ形式に見えるフレームの太さが全然違ってます。

alt

こちらのイッシーさんも少なからずこのミーティングに合わせて運行する事も多かった様ですし。

alt

私に関しては不動の時期もあったり。
酷い時には当日の朝に家から1kmで不動化して押して歩いたりもあったりしてw
どうやってこの先、モチベーションを維持出来るか不安でもあります。
まあ最近は四国へ行ったりもしてますけどね~。
やはり煙の匂いは多い方が良いw
そういった意味では最後のミニツーは残念でしたが。
まあいつかは始まりがあれば終わりはありますので。。。
永遠なんてモノはありませんからね、仕方がないと考えます。

alt

ところでここまで来たら家まではガソリンは持ちませんから。
スペアボトルから給油しときます。
メインタンクは満タンでほぼ140kmで切れますからねw

alt

給油しないと家まで10~20km手前で燃料切れの計算です。
この後は解散して彦山駅前に行きますけど。
続きはまた次回にでも。

さてレシピは。

alt

鶏レバーに下味を付けて粉を降ってソテー。
ケチャップとコチュジャン等の合わせ調味料を絡めます~。

alt

鶏レバー390g。
新玉ねぎ1/4個、ニンニク半かけ。
コチュジャン、ケチャップ。

alt

alt

alt

alt

alt

alt







ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2024/05/25 23:18:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昼食会場の…。(鶏胸肉のコチュジャ ...
1960じぇ~ん♂さん

レバー
ヒゲオヤジさん

今浪うどんの…。(にら鶏レバー)
1960じぇ~ん♂さん

今日の娘のお弁当 ~秋の栗おにぎり ...
エコヤマさん

今日のランチはオムライス
シロだもんさん

今日のランチは町中華😁
銀えりさん

この記事へのコメント

2024年5月26日 18:27
こんばんは!
残念ですね。仕方ないものなのでしょうけれども。

「やはり煙の匂いは多い方が良いw」
  👆
時折、発信されるじぇ~んさんの名言が好きです(笑)
コメントへの返答
2024年5月26日 20:22
こんばんは~♪
拠り所が1つ減って残念です。
でも知りうる限り、分裂もしないでよく続いたと思います、個人的な感想です。

書いた時に変な言い回しなので訂正しようかとも思いましたが。
湧いて出てきたそのままにしましたw

そうですか~迷言です(^_-)-☆

プロフィール

「衝撃が走りました。
本日の「第50回九州2ストミーティングinあさくら湖(小石原川ダム)」にて。
25年継続してた九州2ストミーティングは終了しました。
尚、ホームページは残る様ですが掲示板は削除になるとの事です。」
何シテル?   05/19 20:02
「じぇ~ん」と言います、男なのですが。福岡県北九州市に在住。二十年以上思っていた車に乗り始めてまだ日が浅い者です。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

続編です…。(みんカラの奇跡) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 10:55:33
 
みんカラの奇跡…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 16:45:09
 
ハードトップの芝は植え終わりました・・・?(トマト入り鶏胸の南蛮漬け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 10:13:50

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
一度、壊したバーキンセブン。を、再生して現在に至ります…。 その後、試作スライド式ハー ...
カワサキ KR250A カワサキ KR250A
10年以上ぶりに。単車、乗りました~前回はいつだったのか???(^^♪ 部品は・・・無い ...
カワサキ KMX125 カワサキ KMX125
まだ登録してません(^_^;) エンジンは大丈夫そうですが、メーター類が不良なので。 ぼ ...
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
2019/11に、某オークションにて落札。 大分県から、11/23にトレーラーにて引き取 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation