• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kakatoのブログ一覧

2013年09月15日 イイね!

智光山ナイトおふ

智光山ナイトおふ智光山オフに参加

してきました。

道中、台風の大雨だったり、
晴れだったりとめまぐるしく変わる天気。



いつもの場所に移動したとのことで合流しましたら、しばしして激雨。
私が、豪雨を引き連れてきたと責められましても(w

その後は、屋根のある所で蒸されながら歓談。
いろんな意味でアツかったー。


で、いつも何かある(ウソ)智光山おふ。
今回ご紹介する物は、楽しく(?)ダイエットが出来るアイテムです。

大きなシャボン玉を作る剣。

普通にお使いいただいても、作ったシャボン玉を追いかけて遊ぶことにより、
楽しくダイエットできる品ですが、

食事の前にお使いいただくと、非常に大きな効果がえられます。

↓こんな感じに













何をしたかというと、シャボン玉の液のにおいをちょっと嗅いだだけ。
これが、すさまじくケミカルチックな臭いなんですよ。

食事の前にこのにおいをかぐことで、食欲を失い、カロリー摂取は間違いなく抑えられます
ってくらい。



最近は、今の会社でアレになってしまったことと、
(元々、かなり無計画で、いつかはソレになりそーな感じでしたので、
 年齢が行ってからソレになってしまうよりはまだ良かったと思ってまつ)
実家でも大きな決断をしているところなので、正直気持ち的に参ってました。

でも、皆様とお会いして、楽しい時間を過ごせて、いい気分転換になりました。
帰り道は、少し時間を掛けてドライブを楽しんで。

で、家に帰ったら薄い封筒(落ちたってこと)がまっていたりしているわけですが(w


こういう時って、気分が大事。乗らないときにやってもいい効果を生まないし。
実際、気力が感じられないとのきつい一言も言われたことあり。

無理しないようにやっていきます。
 

本日は、皆様ありがとうございました。
まぢ疲れたんで寝ます。ご挨拶は明日以降でご容赦ください。
Posted at 2013/09/16 01:31:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@山田だ さん、空気感がかなり違いました」
何シテル?   02/23 09:15
千葉在住のkakatoです。かかとんと呼んでください(w 一生涯、なんか楽しめそうなモノをずーっと探しつづけて行きたいとの 思いで、楽しみ工房と付けまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

12 34567
89 10111213 14
15161718192021
222324252627 28
29 30     

リンク・クリップ

【前編】リアカーテンを付けよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/04 19:16:55
田んぼ〜からのジャンクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 08:21:54
今の自分にベストマッチかも。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 21:43:04

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
前乗ってたモビリオスパイク同様車中泊(積載系)+オーディオ車にする(なる)予定。 外装は ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スカイルーフとフローリングを装備してます。 今のところ、外見はほぼノーマルです。 この ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
過去に乗っていた車です。 わん車化してました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation