
同僚が、某グルメサイトから見つけてきました。
丁度、会社からの帰り道の途中だからと、
同僚3名と行きまして。
最終日、且つ、週末だし、ちょうどいい時間から混んでいるよねー。
と話しながら会社を出る。
行く途中の、週末を楽しむ客でにぎわうお店をみて、入れないか不安になりまして。
でも、人通りの少ない場所だし、なんとか4名くらいは入れるんじゃないの?
もし、入れなくて待つんだったら、そのまま帰りましょ。
と話しながらお店に到着。
そしたら、奇跡的に、殆ど人がいなくすぐに入れましたよ。
でも、あまりにも最悪な対応に怒りを通り越してあきれ果て、そのまま帰りましたとさ。
チラシには「お一人様一皿」と書いてありますが、
実際は1グループ1皿なんだと、恐縮するスタッフ殿。
お店側の完全なミスなんですが、これにとどまらない。
なんと、オーナー殿がチラシの実物でないとサービスできない。と、
さらに、追い討ちをかけてくれましたよ。
チラシのどこにそんなの書いてあるんですか?
さらに、お店にもそういう注意点はありませんでしたよ。
家に帰って調べたところ、写真は、某グルメサイトを利用した客が投稿した写真だったんです。
一応、サイトには最新の情報と異なる可能性が有ります。とはありましたが。
違いすぎるにも程がある。
自分のミスをフォローする気なんてさらさらない、この失礼な対応にあきれ果てて帰りましたよ。
この、いい時間帯なのに全然人がいなかったのも納得できました。
つうか、本日最終日なのに、今まで同じような問題なかったんかい?
私含めて、たった4名ですが、もううちの会社の誰も行くことはないでしょうね。
4名の対応で、30名以上の顧客を失ったことになりますが。
まじ、その某グルメサイトに通報したろか。
※某グルメサイトは、営利目的で内容を用いることは禁止されていますが、
店名は隠していますし、このブログで私が利益を得ることはないため、
問題ないと判断して写真を使わせていただいています。
Posted at 2015/01/10 00:10:05 | |
トラックバック(0) | 日記