2007年10月05日
今日は顧客のところで、ま、よくあり得る、
仕事が終わり間近になっての、ちょっとした大トラブルですよ。
顧客の問題解決して、さて送ろうとしたら、
今までなんとも無かった受け取り先でトラブル発生。
なんて見事な連係プレイ。
もうしらんって。
終電調べてみたら、
距離では自分よりも近い同僚より、自分のほうが出発時刻遅かった。
さすがに。1:20到着の終電は強し。
遅くまで仕事できる自分は勝ち組(泣
Posted at 2007/10/10 21:54:27 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年10月04日
昨日、寝たのが2時過ぎ。
幸運なことに、本日は顧客直行です。
わざと早く出て、ALL各駅停車で寝ていく作戦に出ました。
そしたら、乗換駅を寝過ごし。
でも、夢見てて目覚めすっきり。
乗換駅に戻り、各駅に乗りたかったんですが、
ちょっと時間的に危ないので、急行に乗り
何とか時間通りに顧客到着。
余裕は重要。
Posted at 2007/10/08 22:10:50 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年10月03日
新しい仕事ですが、
めちゃめちゃ忙しすぎ。
21時に終わったら早いほうですよ。
で、今日は、仕事終わった後、
satokoの会社でメインマシンクラッシュとのことで、
とにかく最低限の業務が出来るように仕立てるという、
緊急出動も行いました。
と言うときに限って、うまく動いてくれないんですよね。
思いっきり予想通り。
帰社しないでそのまま直帰出来るようにして貰ったのですが、
それでも22時からスタート。トラブル続きで終わったのが0時半。
家着いたのが1時。寝たの2時。
思いっきり明日に差し支えそ。
Posted at 2007/10/08 22:02:12 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年10月02日

今日は銚子まで直行です。
途中で爆睡。
で、気が付いたら駅でない所で
電車が止まっておりました。
最初は列車交換かなと思っていたのですが、
なんか妙なことに気づく。
・室内灯がごく一部のみ点灯。
・なんか寒い。
・外が異様に騒がしい。
踏切事故に遭遇でした。
室内灯が一部しか点いて無く、空調が切れてて寒かったのは
電源を切っていたからでしょう。トイレも水が出なかったし。
でも、自動ドアと放送は生きているんですね。
死者がいなくて、電車にも致命的なダメージはなかったのは不幸中の幸いです。
運転再開しても、様子見かゆっくりの走りでしたけど、
次の駅からは通常の走りに戻りました。
結局、40分遅れで顧客の所に到着。
貴重な体験は体験だったんですけど、
もう二度とごめんだ。
踏切渡るときは前も必ず確認しませう。
Posted at 2007/10/08 21:57:06 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年10月01日
どうなっているんで御座いましょうか?
仕事で鴨川に行くことになりまして、
浦安から鴨川まで検索をかけたわけですよ。
そうしたら、なぜか「アクアラインを通る」ルートをはじき出してくれました。
渋滞マニアが道中湧いていないのになぜ?
遠回りのような気がするし、わざわざ追加料金を払うのもねぇ。
メリットを感じなかったので、ナビを無視して千葉経由でいきましたよ。
アクアラインを利用させようとするどっかの陰謀だったり。
Posted at 2007/10/08 21:35:19 | |
トラックバック(0) | 日記