• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月30日

3月のゆるオフでカーズ

3月のゆるオフでカーズ おはこんばんは。

コロナウィルスの猛威が世界に広がってます。

この最中、ゆるオフってどうしたものかと思いましたが、開催させていただきました。

先行き不安になるような暗いニュースの多い中

楽しい場所を継続していかねば!

とりあえず消毒液や残っていたマスク等を会場に準備してましたが、使っていただいた方いますかね?

「コロナウィルスが気になる方は参加を自粛してください!」
ってブログに書いてたんですが・・・🥴

結果→駐車場いっぱいになるくらいの台数😩

沢山の方々のご参加、本当にありがとうございました😌


皆様、ウガイ、手洗いしっかりしてくださいね😌
先ずは出来る事からやって行きましょう🤗


てか、大城や家族旅行村への来場者も多かったです😁
桜🌸を見に来てたのかな?
春の陽気が人を外へと誘ってしまうようです。

そんな本日のゆるオフは

旧車からスーパーカー🤗
老若男女グローバルな方々😁
来月には聞けるであろう良いお話😁
面白アイテム!






このお嬢さんは?🧐



え?😑


ビックリしたw



カーズして

って感じでした🤗


詳しくは「笠戸島」「ゆるオフ」で検索です😁
そうそう「いいね」お忘れなく😌

皆様、本日も楽しい時間をありがとうございました😌

そして、笠戸島家族旅行村様、いつも場所の提供をしていただきありがとうございます😌



では



カーズ行きましょうかね😁



本日のカーズです😌





526台目
フォード クーガー
初代クーガーの登場です😌
直5の音って安定してるがもっさりって感じでした。軽すぎず重すぎずでしたね🥴
エンジンルームにボルボマークがあるんだな〜😁





527台目
スバル WRX STI タイプS
久々のWRXとの撮影です😌
インプレッサの名前無いのはまだちょっと寂しい古い私w
ブレーキキャリパーの色良かったな〜😁





528台目
スズキ スイフトスポーツ
来たよ青い歌舞伎者!(一部ユーザーには分かるはず)
正直、今最も元気なコンパクトハッチだと思います。
今日からエンブレムも青デビューですね😁





529台目
アバルト 124 スパイダー
青いスパイダーの登場です😁
ロードスターと何処がどう違うのか気になるところ🤗
サソリの毒はどのように効くんですかね😁


皆様、撮影いただきありがとうございました😌



今世界でいろいろな事が起こってますが、ゆるオフは継続してやって行きたいと思ってます。
みんなで作る楽しい場所であるように、
1ヶ月経ってまた「ゆるオフ」に参加してくださる事をお待ちしております😌

私が出来ない時は、誰かお願いしますね😁


ではまた〜




ブログ一覧
Posted at 2020/03/30 00:15:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第30回伊丹まちなかバル
はっしー03さん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

精進湖から山中湖
comotoropapaさん

この記事へのコメント

2020年3月30日 16:36
昨日はお疲れさまでした✨✨
奇跡のような好天でしたね☀️
そしてカーズの撮影に参加させていただき、ありがとうございました🎵
毎回楽しい時間を過ごさせていただき感謝しています🍀🍀
コメントへの返答
2020年3月30日 18:16
ご参加いただきありがとうございました😌
見事に晴れてくれました☀️
カーズ撮影もしていただきありがとうございました😌
その言葉が嬉しいです。
また遊びに来てくださいね🤗
2020年3月30日 20:38
行きたかったなぁ~(/´△`\)
今回は私とちび達の用事とパパさんの体調不良が重なり断念しましたが…4月は家族で参加出来ればと思います(*´ω`*)
その前に、8の運転マスターせねば😅
コメントへの返答
2020年3月31日 8:25
お疲れ様です😌
お身体大丈夫でしょうか?
元気になってまた遊びに来てくださいね😌
2020年3月30日 20:42
眩しいなか、割と綺麗にとれてますね、
本人も携帯で何枚かとりましたけど
全滅でした、次は駐車場所も考えないと
コメントへの返答
2020年3月31日 8:28
お疲れ様でした😌
日光の当たり方によって大分違いますからね🥴
笠戸島をロケーションに撮影されてはいかがでしょうか?🤗
2020年3月31日 21:32
今回もありがとうございました!
終了間際でしたが、カーズ撮影も快く受けていただきありがとうございます。
また。お邪魔させていただきます!

ロードスターとの違いですが、エンジンはもちろんですが、実は細かいところも地味に違ってます。
納車3年目にしてやっと気づく違いも…w
良かったら探してやってください(^^)
コメントへの返答
2020年3月31日 21:37
こちらこそ。
ありがとうございました😌

カーズ撮影お願いしますと言って貰えると嬉しいんですよ😆

NDオーナーさんと並べて違いを探してみたいですね😁
2020年3月31日 22:40
通算3台目になりますが、カーズ撮影ありがとうございました!
ちなみに…ややこしいことにクーガー(Cougar)が米ではマーキュリーブランドにて、そして欧州ではフォードブランドでクーガ(Kuga)が出る少し前に存在していました。クーガーは基本的には2ドアクーペでした。
クーガ及びクーガー以外にも、ややこしいことになっているモデルがあるようです…m(__)m
コメントへの返答
2020年3月31日 23:36
ありがとうございました😊
アメリカフォードやイギリスフォードで違ったりするのありますよね🥴
そういえばEGも南アフリカではバラードでメルセデス製だったり、アメリカホンダだったりがありましたw
2020年4月4日 6:47
行きたいな~(ーдー)

仕事でした。


あの女の子だれですか?(^o^)。

後ろ姿女の子ですよ(^o^)。


ビックリ👀
コメントへの返答
2020年4月4日 8:54
お疲れ様です😌

今月多かったです😁

女の子、本当にビックリしましたよw
2020年4月6日 17:08
おぉ!?(*゚∀゚*)1/1フィギュアですか!?

そうか、こうすれば私もぼっちじゃな、、、

ひらめいた!!(`・∀・´)




??? 「 通報した。 」
コメントへの返答
2020年4月13日 21:49
お疲れ様でございます😌

是非導入してください😁

プロフィール

「本日の笠戸島ゆるオフでリンク
沢山のご参加ありがとうございました。」
何シテル?   04/28 18:53
赤いEG6 Sir2に乗ってるシャクレイです( ´ ▽ ` )ノ carsのサンシェードでいろいろな車と写真一緒にを撮るという奇人です´д` ; 予備が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2月のゆるオフでリンクでカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 00:01:43
山口の峠めぐり、第3弾(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 23:44:43
9月のゆるオフでカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 01:51:45

愛車一覧

ホンダ シビック EG-06 Sir Ⅱ (ホンダ シビック)
EG-06 Sir2に乗ってます。 カフェレーサー仕様です。 過去のブログで古典芸能 ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許取立ての頃に、練習用にと当時勤めていた会社の社長にいただいた赤い車です。 105㎞か ...
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
最初の愛車ですw 実は7乗りでした( ^ω^ ) 車体はブリキ製。 リトラクタブルは開閉 ...
日産 スカイライン タニスカ (日産 スカイライン)
いろいろと教えてもらった車です(⌒▽⌒) 今見ても綺麗な車だなぁと思います^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation