• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KEN@S4のブログ一覧

2023年02月11日 イイね!

少し暖かかったので、ソフトクリームが食べたくなる

少し暖かかったので、ソフトクリームが食べたくなる昨日はめっちゃ寒かったですが、今日は割と暖か。

花粉も飛びはじめと聞いて、少し憂鬱なKENです(´・ω・`)ノ


思いっきり花粉症なので、この時期は花粉症の薬が手放せません・・・



今日は昨日の雪で汚れまくってるジェイドを洗車して、その後はカミさんがユニクロに行きたいということだったので運転手。

今日はほんとにいい天気だったので、日差しがあるところは暖かでしたね~。


ちょっと暖かい感じだったので、帰り道にちょっと寄り道。






春日部にある『おづつみ園ふじ通り店』さんへ。

お茶屋さんなんですが、お隣にカフェなんかもあります。

今回はお茶屋さんの店先で売ってる抹茶ソフトを頂いてきました(^^)/





お茶屋さんの抹茶だけあって濃くて美味です。

あまり渋みが強くなく非常にすっきりとした抹茶ソフトで、非常に爽やかな感じです(´ω`*)

店先のベンチがあるので、そこでのんびり頂きましたw







そして、帰宅後は・・・





買い物途中で買ったミスドのヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツw

甘いものが止まりません( *´艸`)
Posted at 2023/02/11 20:21:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぼんやり日記 | 日記
2023年02月04日 イイね!

影響されやすい人

影響されやすい人Twitterを見ていて、思いっきり影響を受けたKENです(´・ω・`)ノ


実は私、甘いものが大好きなんですが・・・


甘い物が食べたい気分の時にTwitter見てたら、春日部のプリンパンが出てきて食べたくなり、みどりスーパーさんへ買いに行ってみました。




しか~し・・・午後1時過ぎに行ったらプリンパンは売り切れ・・・orz

やっぱ人気あるんですね~(;^_^A


でも、甘い物が食べたい気分だったので、まだ売り場にあったコーヒーゼリーパンとケツプリンパンをお買い上げ。






ちょうどいい感じの苦みのあるコーヒーゼリーとホイップたっぷりで美味(*´ω`*)




プリケツ型のプリンの乗ったパンw

完全にどこぞの幼稚園児のケツダケ星人(笑)

イチゴも乗ってバレンタインデーバージョンなのかな。

結構ボリューム感あって美味でした(*´ω`*)


ちなみにコチラ、お尻型プリンの下には・・・





あんこが入ってますw



店内中あちこちネタ感満載で、非常に面白い面白いお店でした( *´艸`)


総菜コーナーには、『そこらへんの草天丼』なんてのもありましたし(笑)


今回は普通のプリンパンはGETできなかったので、また今度リベンジしようかな~。

Posted at 2023/02/04 16:18:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぼんやり日記 | 日記
2023年01月28日 イイね!

久しぶりのディズニー

久しぶりのディズニー土曜日は十数年ぶりのディズニーに行ってきたKENです(´・ω・`)ノ


前回行ったのは息子たちが生まれる前だから・・・そーとー前だなぁ(;^_^A



ちなみに息子たちは初ディズニーw

なので、今回はディズニーランドの方に行ってきました。


ホントはもっと早く連れて行ってあげたかったんだけど、上の子の時は行こうかなぁ~と思いだした頃に下の子が生まれたり・・・

下の子が大きくなってきてそろそろかなぁと思ってきたらコロナ禍になったり・・・



なんだか出鼻を挫かれてばかりでしたが、息子達が行きたいと言い出したのとチケットが普通に取れるようになってきたのとで行くことにしました。



ほんと、かなり行ってなかったのでいろいろと予習はしていきましたケド。

かなり様変わりというか、アプリとか何って感じ(;^_^A

結果的には待ち時間がわかったりで非常に便利でしたがw



開園から閉園間際まで子供らの体力が続く限り遊びまわってきました。

アトラクションを乗りまくり、ショーを見たり・・・


久しぶりのディズニーはやっぱり楽しかったですし、子供らも喜んでくれたので満足(*^^)b


次はシーにも連れて行ってあげたいなぁ。



Posted at 2023/01/30 19:55:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ・お出かけ | 日記
2023年01月28日 イイね!

祝・みんカラ歴17年!

祝・みんカラ歴17年!1月28日でみんカラを始めて17年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


なんだかんだで、今日で17年(*>∇<)ノ
なんとなく続けてきたら、17年になりました。
今年も車維持りに遊びに楽しんだ年でしたが、年々維持するのに直していく箇所が増えてきたよ~な···(;^_^A


これからもぼちぼちやっていきますんで、よろしくお願いします!


Posted at 2023/01/28 22:43:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
2023年01月22日 イイね!

ごはんのお供

ごはんのお供今日は朝から大宮のステラタウンへ。

久しぶりに野沢菜昆布が食べたくなり、買いに行ってきました(^^)/

近場に軽井沢ファーマーズギフトのお店がここしかないので・・・


他のお店でもありますが、個人的にはここのが好きなのでw



2種類買って帰還。



これでしばらくはごはんの消費量が多くなってしまうかも・・・( *´艸`)

ごはんの進む一品です。








Posted at 2023/01/22 16:15:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぼんやり日記 | 日記

プロフィール

「ファミマの増量キャンペーンの天使のチーズケーキ。
スイーツ好きとしては、増量キャンペーンやってると思わず買ってしまう(笑)
食べ応えもあって美味でした( ´ ▽ ` )」
何シテル?   04/05 19:10
VAG型WRX S4乗りのKENと申しますm(_ _)m ジェイドRSからWRX S4に乗り換えましたw 前から乗りたかった4WDターボ車。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
昔からずっと乗りたかった4WDターボ。 特にVA型は出た当時に激烈に欲しくなった一台で ...
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
今までの車歴のなかで、初めてのオートマ、6人乗り。 ミニバンを所有するのは初めてです。 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
NAのシルビアの7年乗りましたが、結婚したのでファミリーカー(笑)に乗り換えました。 と ...
日産 シルビア 日産 シルビア
二代目の愛車のS14シルビアQ'sです。 どちらかというとマイナーなNAのシルビアだけど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation