• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月15日

おめでたい

おめでたい 本日は結婚記念日です。あわせて長男が満6ヵ月となり、知らぬ間に息子が誕生していたりするわけですが、夜は刺身で乾杯しました。

本当は奮発して回らない寿司でも行きたかったのですが、赤子がいるのと、借金抱えながら一馬力の経済力では回転寿司がやっとこさなので寿司屋はお預けとなりました。

その代わりといってはなんですが、近くの魚屋でかじきとえびとイカの造りを購入。
さすがに地元産ですので思わず唸ってしまう旨さ。。

特にイカは甘くて口の中に入れるとトロ~リと口腔内がヌルヌルになります。まさに絶品!


さあ、また来年も祝えるように気張りますかな!



NHK 連続テレビ小説「ウェルかめ」

<script type="text/javascript" src="http://www.nhk.or.jp/welkame-pre/blogparts/display.js" charset="Shift_JIS"></script>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/15 20:30:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年10月15日 20:53
おめでとうございます。

知らぬ間に息子が誕生って・・・触れてはいけない???

お刺身は新鮮なのがいいですね。

旨そうです♪
コメントへの返答
2009年10月15日 23:58
ありがとうございます。
3年なんてあっという間です。
石の上にも3年・・・(汗)

子供は正真正銘私の子供であります(笑)
ややこしくてすんません。。
2009年10月15日 20:57
おめです♪

子供はその頃が最高に可愛いっす!

末永くお幸せに
コメントへの返答
2009年10月15日 23:59
ありがとうございます。。

日々進化する姿を楽しんでおります。

心配ばかりかかりますが・・・
2009年10月15日 22:06
結婚記念日おめでとうございます。

そしてご子息が誕生されて6カ月になるとは・・・
重ね重ねおめでとうございます。

地元の海の幸。美味しそうですね。

末永くお幸せに!
コメントへの返答
2009年10月16日 0:01
ありがとうございます。

私ももりちゃんさんのように末永くいきたい所です。

秋イカは最高であります。
由良も行商の方がおられるので魚にはうるさいはずです(笑)
2009年10月15日 22:13
お刺身うまそうですねえ♪
ていうか、お父ちゃんになってたのねん(^0_0^)
おめでとうございます♪

先日、6ヶ月(?!)のこ~ちゃん悶絶させてきましたから、keithさんところも親子でいかが?(^0_0^)
結構、カレ喜んでましたよ♪(*^^)v
コメントへの返答
2009年10月16日 0:02
そうなんです。密かに分身が誕生しているのです。。

こ~ちゃん!? はて・・(笑)

自分ものですが嫁の肩こりも結構なものです。
恐らくリスト入りするのにふさわしいかと。。。
2009年10月16日 0:09
こーちゃんは9ヶ月でした。
お母さん共々悶絶させてきましたよ♪(*^^)v

赤ちゃんって結構全身凝りまくってるんです。
よく考えたらあの小さい体であの大きな頭を支えてるんですから凝って当たり前かも。
親指と人差し指でかたと背中をかる~くさすってあげたら、「ぉお~」とかわいく雄叫び上げてましたよ♪(*^^)v
機会があれば、keith家御一同まとめてサービスしますよん♪(*^^)v
呼んでみてね♪(@^^)/~~~
コメントへの返答
2009年10月17日 23:02
あかちゃんに施行するとはちゃれんじゃーですね(笑)

確かにあの頭を持ち上げてグイグイ這いずり回るわけですから・・・。

それで・・・こーちゃんがどなたなのか未だに考えているんですが・・(汗)
2009年10月16日 21:42
遅ればせながら、おめでたい(・∀・)
お子さんもいいカンジに育ってるみたいやね☆
いつか見せに来ておくれ~!
コメントへの返答
2009年10月17日 23:04
ありがとうよ♪

お蔭様で元気に育っております。
ボクサーサウンドを聞くと泣き止みます(笑)
かしこいでしょう???

また北陸にも行きたいなぁ。。
2009年10月17日 23:08
こ~ちゃん。。。儂の子ぢゃ~!!!

といいたいところですが。。。
誠に遺憾ながら「産んであげよう♪」と言ってくれるシトが。。。(ノ_<。)うっうっうっ

神戸隊の秘密基地の貸しガレージのマスコットキャラな店長代理クンです。
お母さんに抱っこしてもらってるスキに、お母さんの了解のうえで施術してみましたよん♪(*^^)v
http://minkara.carview.co.jp/userid/113606/blog/15066752/
コメントへの返答
2009年10月18日 22:56
自分の場合も「産んであげよう♪」ではなく「創ってあげよう♪」でした?

こ~ちゃん判りました!

神戸隊の皆さんお馴染みの店長さんの息子さんでしたか!

自分の子供が世界一かわいいと思っていますが、やっぱりかわいいですね。。

大勢のお客さんやご家族に可愛がられこ~ちゃんもさぞかし幸せですね。

我が子とは三ヶ月違いですので色々参考になります。
思わずブログを読み込んでしまいます♪

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN X-ICE SNOW/X-ICE SNOW SUV 5名様】 http://cvw.jp/b/17786/44348516/
何シテル?   09/01 19:41
紳士です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

入院決定(;・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 21:32:39
噂のひっで丼を堪能して、世界3大恐竜博物館に行こうオフ(福井) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 16:45:01
スバル(純正) ts用フルスケールメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 21:50:30

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
3年ぶりにスバリストとなり復活しました。 なんだこうだといってもスバルはいいですね。 ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
レガシィの突然の廃車や家族が増えた事もありラフェスタを買いました。ミニバンにありがちな幼 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
待ち乗りor通勤使用です。 車の持ち味を大事にしたチューンを心がけています。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation