• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月03日

インスタ映え

インスタ映え


インスタでよく登場するcafeに行ってパフェが食べたい!







と、娘がいうので

ナビで探しながら。。。

  alt


                 行ってきました




最初見つけられなかった


というのも

住宅街に住宅のように建っていたから

alt


              alt


  

alt alt



こんな家ほしーーー


alt




なるほど、インスタ映えする~


alt


さつまいもと栗のなんちゃらかんちゃらパフェ

alt



裏側

alt


チョコロール付


お皿に乗せてお食べくださいと 教えてくれました


                            こうゆうことです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

alt    alt


私はインスタ アカウントは持っていてもほぼやっていません


だから分解してみた    

  インスタ映えしない写真・・・・ 中からマンゴー、パイン、リンゴ、ゼリー等でてきた

alt alt

美味しゅうござんした♪


チョコロールも手作りの味でチョコケーキ苦手な自分も大丈夫でしたよ


              alt ごちそうさま!



みなさんも1度いかがですか(´▽`) ۶




あ、えむにくんのサイドスカートウィングに石がはまってる

alt

簡単に取れそうで結構手こずったσ(^_^;)


みなさんもどっかに石はまりませんか?


  alt



琴♪ちゃんの椎間板ヘルニアも順調に回復しています

今朝はゆっくりとお散歩しました

alt     alt



                                          今日は以上でーす(ノ≧ڡ≦)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/03 23:09:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖朝から雲一つない快晴💕汗をカ ...
ひでっち555さん

今日の夕陽 (^-^)
lb5/////。さん

フォロー待ってます!
だいだいんさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

1994年
avot-kunさん

この記事へのコメント

2018年11月4日 0:23
駐車場に1台だけ物凄いヤツが停まっている!って2度見する風景です(笑)
こう言うところにゴミが入ると、微妙に取れませんね〜(T ^ T)
琴ちゃん、よかったぁ。ヘルニア、他人事じゃないです。
コメントへの返答
2018年11月4日 8:28
あっくんりょうパパさん、おはようございます♪

おお~
えむにくんですね?

はい、こないだもここに石がはまってました
またはまりました
だから保護フィルム貼ってあるのでしょうかね 想定内なのかな
すこしウィングを下に押さえながらキーで取りましたσ(^_^;)

琴♪ちゃんですが、徐々に元気になって
朝また起こすようになりました
お散歩は行きたくて仕方ないようですね。
今日はあんまりお天気が良くなさそうなので
保留中です^^

椎間板ヘルニア・・・
男性も多いようですね
私は座骨神経痛がいったいです

お互いに気をつけましょうね(T-T)
2018年11月4日 3:46
こんばんは。
というかそろそろおはようございますですね。

インスタ映えするカフェなんてオシャレ♪
今日行ったラーメン屋さんは、ラーメン以外の撮影禁止でした。
そもそもインスタやってませんが…。(^_^;)

こんなカフェの駐車場にこんなM2停まってたらびっくりします。
コメントへの返答
2018年11月4日 8:33
I・DA・TENさん、おはようございます♪

えー何時まで起きてるんですか?!悪い子('ε'*)

もしかして今寝てます~?

はい、こんな住宅街に隠れ家的にあるなんて
お洒落ですね。
娘がインスタ見るとよく出てたからっていうので探して行って参りました!
若い子が家にいるとそういう情報がゲットできます(^∇^)v

最初怒られるかとおもってサイレントモードで写真撮ってましたが、大丈夫そうだったのでバシャバシャ音立てて撮ってましたσ(^_^;)
あんまし良い写真が撮れていませんでしたけど(T-T)

えむにくんが目立つので時々どんな人が乗るのかと見てる人がいて。。。
みごとに期待を裏切っています(;´▽`A``

2018年11月4日 18:47
まいどです~✋😌
ステキなカフェのレポート、ありがとうございます😄🙌
甘党なので、たまりませんわー😍⤴👍

M2くんも、大人しくしてたように見えますね?!(笑)

ありゃま、砂利が、挟まったのですね😱
よく、タイヤの溝に、小石が挟まります😅

コメントへの返答
2018年11月4日 20:52
ひろぽん∞☆さん、こんばんは♪

若い子がいるといろいろ情報がはいるのでオモシロイです(^∇^)b

あ、甘党ですね?いいですね!

甘さ控えめで美味しかったです
くるくるとした棒はクッキーでした

えむにくんはとってもおとなしくしていました♪

このサイドウィングによく小石がはまります
                     ('ε'*)

ああ、タイヤの溝にも入りますね!
2018年11月4日 20:08
tamera姐さん!毎度ども(^^♪

ホンマに普通のお宅みたいなお店やね(笑)
こりゃ地元の人らも区別付かんのんちゃいますか?

インスタ映えね。去年の流行語大賞とかになりましたけど
最近じゃインスタグラムもかなり流行ってきてますし

てか、全然本題から外れてまうんですけど・・・
姐さん、ローダウンされましたか?
今回の画像が、なんちゅうか、やたら車高が低く見えて
ならんのですが・・・
コメントへの返答
2018年11月4日 20:58
シンボリさん、こんばんは♪

はい、隠れ家的なお店で
お店にはとっても見えませんでした
一周スルーしてようやく発見しました

駐車場がたまたま1台分空いていましたのでよかったです

え、

ローダウンはサスかえたときからやっていますが、落ち着いたのかなじんだのか最初の頃よりいっそー低くなっています。
フェンダとタイヤの間に男の指一本は入らないかもしれません

フロントリップのせいでいっそう凄く低く見えるかもしれませんね~(^∇^)v
2018年11月4日 22:36
こんばんは!

先日、「あくまの🍙おにぎり」を食べて感動してたせいか・・
お店の名前がなぜか、「あくまのかふぇ」に見えてしまった。

それにしても、椎間板ヘルニアって病期は・・、
二足歩行になった人間特有の病気と聞いてたけど、🐩ワンコもるんですね!?
コメントへの返答
2018年11月5日 7:09
とら猫😺さん、おはようございます☀

確かに❗️
一瞬
あくまのカフェに見えますね!
あくまのおにぎりとはなんぞや〜😁

椎間板ヘルニアは
ダックス定番の病気で
前のワンコのチップも6歳の頃なりました。雪の日遊んだ夜でした。
琴ちゃんも夜寒かったからかなと思いましたが、貧弱な短足でジャンプばかりするので痛めたようです。体重管理も大変です😓ダックスの後ろ足は前足に比べて細くて小さいんですよ、えむにくんと逆です😂
2018年11月4日 22:57
こんばんは♪(´ε` )

こういうお店に、M2で母娘が乗り付ける姿を店の窓から見てみたい…
コメントへの返答
2018年11月5日 7:15
F82 from E92さん、おはようございます☀

あ、そこですか😅

車は慣れたので自分たちはなんとも思わないのですが
不釣合いさに時々恥ずかしくなったりします。
昨日なんかホームセンターの駐車場でエンジンかけたら子供が耳を塞いでいました😂
奥さんがうるせって顔して旦那さんは興味津々で眺めて行きました😒
今の車ほとんど静かですね〜🚘

プロフィール

「いまCOPENちゃんを預けてきました。たぶん、日曜日までおあずけ😭寂しい。」
何シテル?   04/04 15:55
tamera.(旧tamerachip)です。 YouTubeはtamera01で検索すると私が出てきます。 タメラまたはタメと呼んでください。 独立した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M2CSR第5ラウンド観戦記(in鈴鹿) 中編 【ポイント結果追記】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:23:40
ヘッドライトの黄ばみ除去 4回目(ヘッドライトガチコート 製品インプレッション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 23:54:18
[BMW 1シリーズ ハッチバック] コーディング::F20::Bimmercode 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 18:29:07

愛車一覧

ダイハツ コペン 可愛いCOPENちゃん (ダイハツ コペン)
白というかパールホワイトです。 やんちゃな坊BMWM2からかわいいCOPEN CeroS ...
BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(2016.9月)納期間に合うかどうかというとこだ ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
スバル レヴォーグ Coolな「ぶるれぼくん」 (スバル レヴォーグ)
2018.9月16日納車されました。 知的な瑠璃色(ラピスブルー)パール E型で充実し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation