今日は一日クルマ遊びの日!(・∀・)
まずは朝、ひっっさしぶりに芦有へ。
いつも通り宝塚から上がって行って、まずはそのまま六甲の尾根を西へ走って「表六甲通行止め」を現認。
針ヘアピンの辺りがアレらしいです。
そこから宝殿まで戻って芦有入り。
寒いかな?と思ってモコモコの上着を持って行ったけど、
綺麗に晴れてて日射しがあつい!(;ノд`)
今日はほぼ常連さんオンリーで比較的台数少なめでした。
このシグナルグリーンの方に「僕スバルなんですけど、この色が好きでキャリパー塗ったんですよ」と言ったら
「変態ですねw」的な褒め言葉を頂きましたww
バンパーもさることながら、フロントウィンドゥの飛び石傷がハンパ無い武闘派NSX。
タイヤの溶け方も素晴らしい。ヽ(*´∀`)ノ
MillionさんのL7と同じクルマがにょきっと現れて、5m艦が2台並ぶと
周囲がちょっとザワめき立ってました(笑)。
納車されたばかりの新型コペンで、小学生の娘さんと一緒に(芦有は初めて?)来られた方が
常連さん達にあれやこれやオモテナシされていたのが微笑ましい風景でした。(*´∀`)
次のイベントが昼から加古川であるので10時過ぎに出発。
西へ下りて鈴蘭台から高速。
その途中、摩耶あたりでヴィッツを煽るロードバイクがwww
コーナーでめっちゃバンクさせてちょー速いの(笑)。
そんで、集合時間の12:00ぴったしにバックス到着。
もう既にヤッてるんだろうと思ったら、だーーーれも居ない…( ̄ε ̄?)
あれ?場所間違えた??((((;゜Д゜))))
と思ってとりあえずそこらに停めてみんカラをチェキっていると、
ふと横に、なーーーんか見覚えある、ワーク履いた白CR-Zが…(笑)
まさかの御登場、東海ナンバーのあの人でした。( ̄▽ ̄;)
そしたら続々とお集り。
USDM!!
レクサス!?
…で、今整理してたら、ほとんどロクな写真撮れてなかった(笑)。特に全体写真がボツばっか。(;´∀`)
ほむ先生のお写真に期待するとしますww
で、インプオフなのに、今日個人的に一番ツボったのはこのクルマ。
↓
↓
↓
↓
あ、間違えたwww
いや、このシーマもカッコよかったんですけどね!(;´∀`)
ホントはこっち。
↑左の人「俺の此の手が真っ赤に燃えるぅぅぅ!!」(笑)
イジリモチーフはメガーヌRSなのかな?
エンブレム取ってスムージングしたのっぺり顔がイイ!(・∀・)
ストライプもウルサくなくてオシャレだし、リアエンブレムの差し色がニクい。
内装も一貫性のあるカラーコーディネートしてありました。
あ。あと、オフ会の車両じゃなくてバックスの納車整備で置いてあったクルマですが、
やたら金かかってるXVが見応えありました。((((;゜Д゜))))
スリット&ドリルドローターに、4ポットキャリパーをチェリーピンクに塗装、
その奥にはクスコと思わしき車高調がキラキラしてる。
フルエアロ、マフラーも左右出しのギンギラギン。
と、なにやらクルマの下でお昼寝しようとしてるアヤシい人を発見。
こっちは解体ショー?
そんなこんなで、16時頃流れ解散。
帰りは山陽道回りで、神戸北から先の大渋滞を上手い事避けて六甲北有料経由で三田まで。
そっから更に北上して篠山経由で帰って来ました。
行きも帰りも、移動距離の割にあんまり高速乗ってない。(*´∀`)b
今日お会いした方々、ありがとうございました。o(・ω・)o
Posted at 2014/10/26 22:01:33 | |
トラックバック(0) |
芦有 | 日記