• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月25日

当たった。。。(・・。)ん?

当たった。。。(・・。)ん? 訳ではなくて、誰もが貰えたものです。

少し前にスタッドレスを購入したのですが、
「購入した人にプレゼント♪」ってことで、
日清UFOいっぱいか(5個位)これか。。。
もちろんUFOが良かった?のですが、
無くなってしまったみたいで、、、

最初は別にいらなかったのですが、現物を見たら





暖かそう♪ (*´▽`)ノノ




ポチの散歩の時にでも使えそうですし、喜んでもらって
帰ってきました♪


BSの人と間違われないように散歩しなくちゃ。。。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/12/25 22:30:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

ノーマル戻ししましょうか
ゆぃの助NDさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年12月25日 22:34
大丈夫です♪BSの人は赤いブルゾンなんで(笑)
コメントへの返答
2006年12月26日 21:30
そうなんですかぁ?
安心しました(o^-^o) ウフッ

そういえばスバルの整備服が家のどこ
かにあったなぁ?
2006年12月25日 22:37
ラインがSTI色で(たまたまだろうけど(汗))かっこいい(^-^)

うちももらい物でポテンザとかファルケンのTシャツ持ってます。
ファルケンは特に販売員ムード満点です(^-^;

オートバックスには着ていかないようにしてます(笑
コメントへの返答
2006年12月26日 21:36
そう言われてみると、、、(o^-^o)

いろいろと貰ってますねぇ
販売員になって売っちゃいましょう?

バックスには着て行けないですね!
「すみませ~んタイヤ欲しいんですが」
と声かけられちゃいますね♪


2006年12月25日 22:41
これはいい物を貰いましたね~♪

これからの季節にちょうど良さそうですw
コメントへの返答
2006年12月26日 21:38
貰っちゃいました。

あまりお出かけには、、、ですが、
車を弄ったり、ポチの散歩には
重宝しそうです。
2006年12月25日 22:48
ポチさん、こんばんわ~☆

あったかそうですね~まさにこの時期にピッタリ。

私、スタッドレスってここ最近全く買ってないや~。
最初に買ったタイヤチェーンもはめれるんだろうか
心配(^^;
コメントへの返答
2006年12月26日 21:45
レッドさーん、どもども(⌒∇⌒)ノ"

暖かいですよ~!!確かにこの時期でしか着れません。。。

スタッド買ってください!!
雪道でレプの走りを見たいです・
(;一一) ジロー

チェーン?自分もずっと何年もはめたことないなぁ。。。
2006年12月25日 22:52
お~~ あったかそう!
おいらも暖かい何かを手に入れなければ!
コメントへの返答
2006年12月26日 21:47
暖かいですよ~♪

暖かい何かを、、、
カイロなんてどう?
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
2006年12月25日 23:50
かっこいいですね(^^♪

僕もSWRTのジャケット持ってます 笑’

スバルの人には間違えられたことはありませんが、
ホームセンターで声を掛けられたことが・・・Σ(゜□゜;)
コメントへの返答
2006年12月26日 21:50
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

スバルの作業用整備服(ツナギ)を
自分持ってますよ♪
多分押し入れの奥に、、、
友達がスバルの整備士やってたので、貰っちゃいました。

ホームセンター、、、それも微妙ですねぇ
2006年12月26日 0:11
ぁ。かわぃぃ V(=^‥^=)v

ワタシもスタッドレス買わなきゃ…(-"-;A
コメントへの返答
2006年12月26日 21:53
(/・ω・\) ハズカシイ♪
って自分でないって、、、

スタッドは少し高いのが難点ですが、
雪道も楽しそうですので、ドライブ好きなRAMさんには必需品ですね♪
2006年12月26日 12:12
こんにちは♪

雪が降ったら・・・
遊びはお休み★会社はもちろんお休みです☆(笑)
だって雪道、怖いもん♪(爆)
コメントへの返答
2006年12月26日 21:56
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

雪が降ったら会社も遊び?もお休み
なんですか???

雪道、、、場所によっては楽しいですよ♪
たしかに怖いのもありますげ、
nori姉さんなら大丈夫ですよ!
2006年12月26日 20:03
なんか…シブイじゃないですか(^^)

それよりも、スタッドレスタイヤを買ったんですか?!そー言えばスキーを”まだ”やってるとか言ってましたね(^▽^;) ポチさんのお住まいから近いんでしょうか?スキー場って?!

ちなみに…自分の自宅から一番近いところで、3時間半掛かってしまいます。。

・・・( ̄  ̄;) うーん
コメントへの返答
2006年12月26日 22:00
(*´ェ`*)ポッ
もうわかってますよ!!
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

スタッドは車を買い替えるたびに、買っていますねぇ
年々スキーには行かなくなりましたが、
今年はベークさんも行きましょう♪
腰痛持ち(自分も)ですが、、、

岐阜なら2時間で行けますよ。
更に小さい場所なら1時間30分かな?

プロフィール

「久々にみんカラUP(^^ゞ
まだ生きてますよ♪」
何シテル?   06/09 00:04
2006年の2月からインプ(GDB-F) オーナーになりました。(= ̄▽ ̄=)V なかなか弄れませんが、ちょこちょこと手をいれ てこうと思ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モーターランド三河 
カテゴリ:サーキット
2008/01/13 10:09:33
 
YZサーキット 
カテゴリ:サーキット
2008/01/13 09:56:11
 
スパ西浦モーターパーク 
カテゴリ:サーキット
2008/01/13 09:53:42
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRブルーな車です。 あまりの綺麗さに、現在ではグループを設立したくらいです。。。 ”W ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
通勤快速号のワゴンRの車検を通そうと思っていたんですが、F6Aのエンジン10万Kmを超え ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤にも使っていたインプはガス&オイル等で経済的にも 凄い金額に(^^ゞ 走行距離も既に ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
もう何でもOKでしたね。走りも室内の広さもね! でもやっぱりこの車を乗ったせいでインプへ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation