• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月30日

初めてなの、、、

初めてなの、、、 今日から自分もお休みです♪

そして年末にやる計画が山ほどあるのですが、

今まで仕事の忙しさと、疲れからサボッテました。。。

ということで、今日から遅すぎる開始です。




① 年賀状を書く・・・これは今日の夜か明日にでも?
                 本当は仕事的に?早くださなくては、、、


② 髪の毛を切る・・・(~ヘ~;)ウーンちょっと微妙になってきました。
                 この時期は混んでるし「まいっか」って思ってしまう。。。


③ 部屋の掃除 ・・・この汚い部屋をどこから掃除すればよいか、、、
                 気合を入れないと!でも今からp(*^-^*)q がんばっ♪


④ 車をピカピカに・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ終わりました♪
                 かなり久々に丁寧に洗いました!!

                 なんといっても・・・

                 初めてのワックス!!



            実はインプを購入してから今までワックスしたことなかっ
           たんです。
           何故かというと、購入時はコーティング予定だったことや
           アクアクリスタルを施工?したり、水を弾くのはレインX
           のボディ用が楽だったので使っていた。
           そして、ただ単にメンドクサイ(1番)ってのもあり
 
           今回が、今年で最初で最後のワックスかけです。


まぁそんな感じで、久々にワックスをかけると疲れますね~

まだヤルことは山のようにあるのに、もうダメそう(x_x;)

          
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/12/30 15:25:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

中毒か、信者か
ハルアさん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

雹害見積もり
hiro1105さん

この記事へのコメント

2006年12月30日 16:46
④はお店に頼むと楽ですよ・・・
自分はダメっす 洗車嫌いで・・・(>v<)
バイクの洗車は好きなんですけどね(^^;)

インプはガラスの油膜がきてますね・・・
こするかなぁ~
コメントへの返答
2006年12月30日 20:32
確かに楽なんですよねぇ!!
レガシィの頃は洗車機へ、、、そして水垢がひどくなったら少しお金が掛かりますが、〇〇コート?してました。

インプは今のところはガンバって手洗いしますよ!!
いつまでかは聞かないで(>_<)
リアガラスは油膜が。。。
2006年12月30日 17:49
( ̄皿 ̄) ”てんやわんや”ですね。。

①は早い段階で終了しましたよ~(^^) 7~8割はカミさんがやってましたが…

②は…お金が有れば毎月行きたいですね。ダンディを保つ為にも(爆)

③(^▽^;) 自分は生まれてコレまで一度もやったこと有りません!独身時代は母親が…今はカミさんですね(○゚ε゚○)プププー

④・・・( ̄  ̄;) WAX掛けしたのが初めてとは。。それって本当でしょうか?!「WBC」の隊長であるポチさんが、そんな事ではダメじゃないですか!!

来年は是非とも「心」の入れ替えを!!
コメントへの返答
2006年12月30日 20:39
(____△____;)モ・モウダメ・・・

①自分でやりましょうよ~!!年々枚数が増えていくのが、、、独身なのに100枚以上かぁ(>_<)

②毎月は無理ですね~?ベークさん、、、ダンディ???誰が(・・。)ん?

③本当ですか~?自分も楽したいなぁ
誰か掃除してくれる子でも見つけようかな?

④初めてですよ(⌒▽⌒)
隊長なんかでは、、、ただの裏方さんです。
洗車、、、洗車機へ入れる日は近いのか?
2006年12月30日 19:49
洗車が趣味な人です(爆)

しかし、、今年は挫折して両方とも洗車機入れちゃいました・・・^^;

ほとんど手洗いなのですが、やることがありすぎて、、(爆)


コメントへの返答
2006年12月31日 21:00
趣味ですか。。。
では自分のもヨロシクです。。。
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

洗車機へ入るのは自分も近いかもですが
なるべく手洗いでと思ってます。
2006年12月30日 20:15
こんばんは~ヽ(^o^)丿

私も今日から休みです♪
いろいろと忙しい年末ですが、今日を含めて残り2日でフルアタック状態です(笑)

① 今年も書きません(笑)メールのほうが早いです。
来ちゃった人には何とか年始に返したいと思います(^ ^;Δ フキフキ
② あぁ~切りたかったけどタイムアップ・・・(>_<)
前々回のカレーの国から帰国直後に切ってから伸び放題・・・。
年始にはカラーも入れなおして綺麗にしないと(^ ^;Δ フキフキ
③ 本日綺麗にしました♪(そこそこですが・・・)
④ もちろんピカピカにしました(〃^∇^)o_彡☆

⑤ 初めてなの、、、
今年初めて「レコ大」が大晦日ではなく30日にやっています(゜∀゜)
今はいい音楽といいお酒を飲みながら気分上々にブログを巡ってます(笑)
コメントへの返答
2006年12月31日 21:06
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

お休みはいつまでですか?
自分は②③を諦めました。。。

年賀状は書かないんですかぁ?
自分は日本人なので、ちゃんと書いちゃいますよ!
もちろん仕事的にも書いたほうが、、、
って職種ですし。

髪の毛は自分も諦めです。
来年はサッパリしようと思ってます。

部屋の掃除は今ちょっとだけ、、、
気がついたらパソの前に(・・。)ん?
まぁ大丈夫ですしね!

そんな感じでほとんど完璧ではありません
が良い年を迎えたいと思っています。
2006年12月30日 23:35
やることいっぱぃだね(@Д@; 

私はやっと明日休みだよぉ

洗車しなくちゃ~!
コメントへの返答
2006年12月31日 21:08
いっぱいありすぎでした。。。

>やっと休み
お疲れ様でした!!

洗車してピカピカにしてあげてねっ
ゴミ収集車を。。。
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
2006年12月30日 23:42
オイラは洗車は年内中にしてやれないですね。
年賀状は何とか書けましたが、大掃除しなければ・・・(--;
コメントへの返答
2006年12月31日 21:10
いろいろと忙しい時期ですので、
しょうがないかもです。

年賀状を書けただけでも、自分にとって
は凄いですよ!
大掃除、、諦めました(>o<")
2006年12月31日 2:17
年賀状…書きませんねぇ。本当に昔から仲のいい友達にだけメールするくらい。たぶん三人程(笑)
散髪…この前の行ったばっかり

部屋の掃除…時間があるときにちょこちょこと

洗車…コーティングかけてるので基本は水洗いのみ

こんな所でしょうか?
コメントへの返答
2006年12月31日 21:13
年賀状は書いたほうがヨイですよ!
いろいろと何年も会っていない人が
子供できたり、結婚してたりと
ある意味の情報収集になります。

掃除、、、ちょこちょこしてたら綺麗でしょうねぇ?
自分の部屋は、、、かなりヤバイですが
諦めました(>o<")

コーティングはずっと迷っていたら
早10ヶ月、、、まだ新車割引ってできるかなぁ?

プロフィール

「久々にみんカラUP(^^ゞ
まだ生きてますよ♪」
何シテル?   06/09 00:04
2006年の2月からインプ(GDB-F) オーナーになりました。(= ̄▽ ̄=)V なかなか弄れませんが、ちょこちょこと手をいれ てこうと思ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モーターランド三河 
カテゴリ:サーキット
2008/01/13 10:09:33
 
YZサーキット 
カテゴリ:サーキット
2008/01/13 09:56:11
 
スパ西浦モーターパーク 
カテゴリ:サーキット
2008/01/13 09:53:42
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRブルーな車です。 あまりの綺麗さに、現在ではグループを設立したくらいです。。。 ”W ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
通勤快速号のワゴンRの車検を通そうと思っていたんですが、F6Aのエンジン10万Kmを超え ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤にも使っていたインプはガス&オイル等で経済的にも 凄い金額に(^^ゞ 走行距離も既に ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
もう何でもOKでしたね。走りも室内の広さもね! でもやっぱりこの車を乗ったせいでインプへ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation