• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月30日

彼女がつけたブラックマーク 第2章 【セリカ編】 その21、22

明日のミラフィオーリに参加すべくギリギリまで予定を調整していたものの、仕事がどうしても動かせず、泣く泣く不参加となってしまいましたが、夏を先取りするかのような行楽日和のこと、素晴らしいイベントになることを心よりお祈り申し上げます。

さて、ご不便お掛けしております、このシリーズ、新しいSNSで心細かったのも束の間、なにげにあちらのほうでもお馴染みの皆様がいらっしゃったり、新しい読者様が付いたりと、なんとか続けられそうな気配を感じている次第です。

彼女の内側に潜む仄暗さを垣間見た、その20を昨日UPしたばかりではございますが、週末ということで、その21と22を一挙、連続掲載しておきます。

その21はこちら>>>

その22はこちら>>>

第三の女性が登場するなど、サイドストーリー的な下りですが、伏線もございます。
お手すきの時にどうぞお立ち寄り下さい。
ブログ一覧 | 創作シリーズ | 日記
Posted at 2013/06/30 00:18:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シロノワール!^^
レガッテムさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2013年6月30日 3:24
寝ようと思ったのについ読んでしまう中毒性w

新しいオナゴがきましたか。。。

清純な僕としては、電話の声の件で彼女に迫られ、という展開を期待していたのですが。

え、スネの傷?
そんなものドコニモナイアルヨ!だから痛くなんかないアルヨ!

次も楽しみ♪
コメントへの返答
2013年6月30日 19:39
ackieさん、ありがとうございます☆

新しいオナゴ、結構ややこしい子ですので、まだまだ予断は禁物でございます。

鋭い!!電話の声の件の一件は伏線として回収いたしますよ~ただし、こじれまくった後ですけど、うふふふ(謎笑)

清純でございましたか。一瞬、性獣と読んでしまった私は、明日、カウンセラーのところにでも行ってみようかと(汗)

スネの傷が痛くないのは、もしかしたら、すでに神経が壊死している可能性があるニダ。

次回も波乱必至につき、また、一読くださいませ♪
2013年6月30日 8:39
あらw
こ~やって会社で噂が広がって行くのですね~(笑)
しかも、変な話に膨れ上がって(笑)
コメントへの返答
2013年6月30日 19:43
さか、ゆうさん、そうなんです、噂が噂を呼び、事実とは違った形で伝播しちゃうんですよね。
ただ、しっかりもののちーちゃんのことですから、この辺りのケアも!?
新キャラのお姉さまが、さらに掻き回してくれますから、ややこしく、そして甘く爛れた果てがどこにたどり着くのか、ご期待ください!!
2013年6月30日 13:17
次々と攻めてきますね。
新しい女子は、意味深な感じですが…。
コメントへの返答
2013年6月30日 19:48
あっくんりょうパパさん、まさに、取るに足らないほころびが、アリの一穴になるというところでしょうか。
新キャラは、精神的に結構やってくれますから、ご注目ください!!
2013年6月30日 17:07
会社ですよね膝の上に座ってる光景笑!!
なんて、うらやまし、、、ひ、非常識な笑!!
コメントへの返答
2013年6月30日 19:52
Shojunさん、社内の始業前ですよ~
実は、この類の現場に遭遇したことがあるんです!!
いつかは自分もと思いつつ、疑似体験で満足するしかないかなと(泣笑)
2013年7月1日 0:29
このストーリー

やってバレてあぼーんで終わりかな?
と思っていたら、全然そうではなさそうですね??

超楽しみにしておきます♪
コメントへの返答
2013年7月1日 0:35
rebitaroさん、まだまだそう簡単には楽にしませんよ~うふふふふ(謎笑)

どうしようもない人間の性と甘い蜜をすすりながらもその実、生爪をじわじわとはぐような男女の機微が軸となり、絡みに絡んだ人間模様の行く末をご期待いただければと思います!!

続編に行く前に、怖いお話をUPしていしましたので、宜しければ箸休めに(汗)



2013年7月1日 13:45
どんどん台風の渦巻きが発達中ですね。
しっかし、如何に苦労してかかれようとも読むのは一瞬w
次、次を~~~~~~~っ(禁断症状。 汗)
コメントへの返答
2013年7月1日 17:21
はいぺりおんさん、はい、どんどん不穏で淫靡な湿り気を含みながら絶賛成長中でございます!
1個じゃございませんので、ご注意くださいませ。
書いてしまうのは全く苦ではないのですが、私のいい加減な性格ゆえ、書き記した原文が粗すぎて推敲に体力を削られるんです(涙)

次も装填しておりますが、しばし、怖いお話にてお待ち下さいませ☆
2014年4月24日 10:42
ども、そろそろ続きが気になるこの頃(笑)(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年6月3日 14:03
さか、ゆうさん、時空を超えたレスになってしまいまして、本当に申し訳ございません。
出版のお話があって、続編を控えておりましたが、それも無事、立ち消えとなったため、事務局の削除ラインギリギリで、オフサイドしないように書き直します(謎)

新しいお車、いいですね~A-Lineを思い出してしまいました。
またよろしくお願いします。

プロフィール

「断捨離 裏表 http://cvw.jp/b/192969/47776711/
何シテル?   06/12 10:29
20年前に偶然出会った96年式M3CLimousineを溺愛すること4年、そして涙の別離を乗り越え、その後、やって来たE46M3と忘れえぬ10年来を共にした不人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

蛇使いたちの特濃空間 エテロドッソさん 
カテゴリ:メンテ&チューン
2011/12/06 10:03:34
 
BMWのマイスターショップ TKsquareさん  
カテゴリ:メンテ&チューン
2011/12/06 09:56:25
 

愛車一覧

BMW M3 セダン おハナさん (BMW M3 セダン)
M3最後であろう純粋な内燃機関をどうしても乗っておきたく、大好きなF80M3を手放し、迎 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
スイフトRS-Tを嫁に進呈し、その後釜としてやってきたのがこちら。一度は真剣に購入を考え ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
初めての新車として我が家にやってきたスイフトRS-Tです。 旧型よりも格段に向上したボデ ...
BMW M3 セダン 電子制御の鎖で繋がれたバイエルンの獣 (BMW M3 セダン)
難病が寛解したら絶対にこれに乗ると心に決め、闘病し続けた3年半。 2020年に待ちに待っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation