• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月11日

関東へ行ってきました。

関東へ行ってきました。 9月6日から9月8日まで関東に打ち合わせに行ってきました。



吹田パーキングエリアでお土産を買い、




途中のパーキングエリアで栄養補給しながら東京へ。





東京に到着後、社員とサンマルクカフェで打ち合わせをし、



会社近くのビジネスホテルにチェックインし、



夜に社員と居酒屋でまた打ち合わせをして6日は終了。








7日は昼に知り合いの社長様から食事に誘われていたので代官山へ。



早く着きすぎたのでその辺を散歩しました。









雨の日曜日なのですがおしゃれな人たちがたくさんいました。




お昼は中華を食べました。
知り合いの社長は、高級車を10台以上お持ちで高級住宅街にお住いです。
私と歳が1つしか変わらないのにすごいです。orz

今回はその社長とその奥様、社長のお知り合いで写真家の方、テレビ局から依頼を受け、ドラマの撮影などで使われるオフィスや家を貸し出す会社の社長と私の5人で食事をさせて頂きました。(私だけ場違いですが・・・。)















その後、代官山の蔦屋に行って2階のカフェでコーヒーを飲みました。
カフェは撮影禁止だったので撮影出来ませんでした。
いろいろと雑談をし、勉強させて頂きました。

皆様、本当にありがとうございました。<(_ _)>





帰りに写した写真家の方のお車です。
おしゃれです。



その後、ホテルに戻りました。



続く








ブログ一覧 | LS600HL | 日記
Posted at 2014/09/11 15:15:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年の初物
MLpoloさん

楽天ランキング1位も獲得!!c28 ...
WAOショップ公式店さん

デザートは不二家さん😋
伯父貴さん

愛車と出会って5年!
大輪山キョウジさん

気になる車・・・(^^)1250
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年9月11日 17:08
おっwベントレーの方ですねー
代官山おされですねwこんど皆でいきましょうw

代官山と快適うさぎごや号&うさぎは似合うでしょうか(笑)(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年9月11日 17:56
是非一緒にいきましょう~。

孫さんの力で高速代を無料にして下さればすごくうれしいです。(笑

納車オフも楽しみです!!!!
2014年9月11日 17:31
こういうリッチな方の話を聞くと「ワシ、もっと頑張らにゃイカン」と先ず反省します。

が、フツフツと「金、カラーコピーしてんじゃね?」と妬みもでます
コメントへの返答
2014年9月11日 17:58
御会いした人たちは金銭感覚が2ケタくらいズレてます。

知り会えてもそこまで行けない自分が悔しいです。

一緒にカラーコピーで増やしましょう!!!!!!

2014年9月11日 20:19
こんばんは、庶民が失礼しますm(__)m

いやいやいや、index/さんも充分別世界です~😅

好きなクルマを3台くらいガレージとか屋根の下に置ける家が欲しいです、家は小さくていいので(((^^;)
まあ現状にさほど不満はないのですが…😅

いつも拝見していて刺激になります☆
コメントへの返答
2014年9月11日 20:40
こんばんは。
IS-Fの調子はいかがでしょうか????

私も車に全財産を突っ込むような生き方をしているので全然貯金がたまりません。(涙

東京で会った方々もLFAのような車はお持ちでない方も居られますが、時計、服装、住まい、学歴、友人・・・。すべてにおいてバランスがとれております。

私は今日の夕食のココイチのカツカレーを食べて贅沢で幸せな気分を味わっていますが、彼らは毎日桁の違うおいしいものを食べられているのではないでしょうか・・・。

2014年9月11日 20:34
こんばんは^^
blogのタイトル内容に目を通す前に、トツプの写真を見た瞬間に「もしや、代官山の蔦谷書店?」と気づいてしまいました(笑)
確か、値段が目んたま飛び出るようなお値段だったような・・・

4,000万もする時計なんてなかなか想像もつきませんが、ムーブメントがすごいのか、装飾品の値段なのか…いずれにしても異次元のお話です( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2014年9月11日 20:54
トップの写真で蔦屋だと気付くのはすごいですね。(笑

私も初めて行ってきました。無駄遣いしそうになりましたが、我慢して何も買いませんでした。

時計はメーカーをちょっと忘れてしまったのですが、(どうせ買えないので。)装飾品は何もついていないと言っていました。

まあ、家を買うにしても
「10億円くらいならキャッシュで。」
と、気軽に言いそうな社長ですから・・・。(笑

プロフィール

「アルファードにアイドリングストップキャンセラーを付けました。 http://cvw.jp/b/1933810/45161506/
何シテル?   06/02 08:02
index/ です。よろしくお願いします。 フォローして頂ける方、ありがとうございます~。(^^)/ メッセージを頂ければ私からもフォロー(みん友♪)さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 78910 11
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EZ Detail ディテールブラシ ビッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 01:17:13

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
最初の選考で落選しましたが、担当者さんに頑張って頂いて枠の最後に入れて頂けました。
レクサス LC レクサス LC
2台目になります。
日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアです。
レクサス LFA LFA10 (レクサス LFA)
ほぼ未走行の室内保管の車を購入しました。 仕事での使用がほとんどです。 やはり人は見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation