• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月07日

最近購入した映画のDVDに出てくる俳優さんにサインを貰いました。

最近購入した映画のDVDに出てくる俳優さんにサインを貰いました。 今日、4月1日に届いた映画のDVDに出演されている俳優とお会いするタイミングがあり、さらにサインが貰えるという事で急いで名古屋まで向かいました。







名古屋駅前のとあるビルの地下三階に車を止めて一階でお待ちしていたところ、







なんと私のアルファードの横に止めて下さったそうです!!!!!


待ち合わせをしていたかぱちゃんさんと彼女さんは違うところに止めたそうです。

一階でトヨタ関係の人とも合流して5人で食事を頂きました。


ちょっとお高い所だったのでドキドキしましたw。



そこで購入したDVDを無造作に取り出し、俳優さんにサインをお願いしたら快諾して下さいました。
\(^o^)/




下に私の名前が入っているのでモザイクを入れさせて頂きました。

裏には何も記載はありません。



パッケージを開けると神々しくもなんと完全変形前のヒコザがディスクの正面に居座っております。





そして、、、、、、

みん友さんのlfa215さんが悔しがるであろう



内側に大きくサインを頂いてしまいました。

lfa215さん、先を越してしまってすいませんwwww。



この映画は海外でもかなり話題らしくyoutubeでもたくさん取り上げられています。



Earth Destruction Directive - Super Legend God Hikoza Unboxing!


海外版の背面パッケージではなんと今日お会いしている俳優さんが真ん中に大きく写真が載っているそうです。



動画の解像度が360pしか無くて解像度が悪いので動画より一部キャプチャをさせて頂きました。








社長の経営する会社で怪獣が出現し逃げ惑う社員たち、、、、










この車は、、、、ニュル・・・!!





カッコよく登場し、





主人公を押しのけ、勇敢に怪獣に立ち向かっていく・・・。




怪獣には歯が立たなかったみたいです・・・。
(キャプチャは購入した超伝合体 ゴッドヒコザからの転載です。)


泣ける映画です。。。。。

全米が注目してると思います。

良かったらここから購入してあげて下さい。。。。









新しいアルファードも関東まで運転して持って行きました。








12時頃尼崎を出て到着したのが22時30分頃でした。

へとへとになりました。。。。






LFAのハブボルトも関東行きの前に注文し、戻って来たのち取りに行きました。






ホイール4本で各5本ずつボルトがいるので20本買いました。
20本の合計金額が47300円でした・・・・。

高い・・・・・・。


今月もハブボルト買ったりDVD買ったり無駄遣いが多いので節約して行こうと思います。
(/ω\)




ブログ一覧 | LFA | 日記
Posted at 2023/04/07 02:58:27

イイね!0件



タグ

関連記事

今日は次女から遅い誕プレ?貰いまし ...
MarZさん

例の物が唯一の物に進化しました!!!
index/さん

大西順子トリオ凄まじ😍
喜喜さん

1人貸切‼️
BOXER 4 MANIA 004さん

黒い悪魔にさようなら...BMW ...
ガレージエルフさん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アルファードにアイドリングストップキャンセラーを付けました。 http://cvw.jp/b/1933810/45161506/
何シテル?   06/02 08:02
index/ です。よろしくお願いします。 フォローして頂ける方、ありがとうございます~。(^^)/ メッセージを頂ければ私からもフォロー(みん友♪)さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

EZ Detail ディテールブラシ ビッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 01:17:13

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
最初の選考で落選しましたが、担当者さんに頑張って頂いて枠の最後に入れて頂けました。
レクサス LC レクサス LC
2台目になります。
日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアです。
レクサス LFA LFA10 (レクサス LFA)
ほぼ未走行の室内保管の車を購入しました。 仕事での使用がほとんどです。 やはり人は見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation