
何で土地契約でこの写真?と思われるかもしれませんが、これについては後で。
まずは土地のことを。契約が無事に終わりました!万歳!ようやく一息つけるといった感じ。土地が無ければ何も始まりませんからね。それにしても、契約の手続きって面倒なんですね。担当の方が長い長い規約をひたすら読む、名前と住所を何度も書く、判子をたくさん押す。1時間も掛かりました。疲れたぁ~。
ここで頑張ったのが娘。大切な時間の中、1歳の息子が泣かないようにとずっと世話をしてくれたんです。おかげで、契約作業が順調に進みました。ウチの娘は本当に偉い!で、ご褒美に買ったのが写真のアイス。好きなの買ってあげる♪と言ったら持って来ました。高いアイスです・・・。けど、今回は本当に助かりましたからね。めでたしめでたし。
※娘は一年生。けど、一番好きなアイス味は抹茶です。渋いでしょ???
Posted at 2011/12/19 20:37:09 | |
トラックバック(0) | 日記