• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月06日

第8回北陸ハチマルミーティング【アプローチ編】

第8回北陸ハチマルミーティング【アプローチ編】 9月6日 富山県射水市太閤山ランドで開催された『第8回北陸ハチマルミーティング』に行ってきました。

このイベント、レアでツボなハチマル車が集うことで知られています。
また、規模が大きいにもかかわらず、事前エントリー不要、自由参加、自由解散なのも特徴的。


ここは2年前、LEN吉LEVINが『みんカラ』デビューを果たした記念すべきイベントでもあります。
(自己満足(^^;))

今回、『とある大御所』 のお誘いを受け、2年ぶりに参加。 

朝6:30 大御所との待ち合わせ場所へ、田んぼの一本道をLEVINで急ぎます。


武生ICから高速にオ~ン。


なぜか富山とは逆方向の米原方面へ、


1区間の今庄ICで高速オ~フ。


と思ったら、下り線に乗り換えるためUターンして再びオ~ン。


待ち合わせした南条SA下り線へ。


その大御所とは、
・・・・・・・・・・・。
























『超人バツマル下関さん』でしたー。


初め、北鯖江PA待ち合わせだったのですが、セリカXXに給油されるということで南条SAに変更。

とその時、メールが・・・・。
『ハチタックさん』です。 「北鯖江PAにいます」 とのこと。
しまった、『ハチタックさん』に待ち合わせ場所変更を連絡してなかった・・・。
取り急ぎ電話して、待っていてもらうことに。

セリカXXとLEVINの2台で北鯖江PAへ。



北鯖江PA、なんと『あかくまさん』も来ていました。

赤/黒レビトレとセリカXXブラックLTD.の超豪華な4台並び!
左から、LEN吉レビン、ハチタックトレノ、あかくまトレノ、バツマルセリカXX


赤黒3台+黒1台 の4台で、北陸道を変態走行です。
小矢部川SAにて1STOP



ついに雨が降り始めました。


さて、このあとどうなることやら・・・。
『第8回北陸ハチマルミーティング【会場編】』に続く












ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/09/07 01:36:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

こんばんは。
138タワー観光さん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2015年9月7日 6:18
続編楽しみ~ワクワク
コメントへの返答
2015年9月7日 8:50
いやぁ、順にアップしますので。
天気悪かったんですけど、皆さん気合入ってますね~。
(^^)
2015年9月7日 7:18
おはようございます(^-^)。
早々のアップ、ご苦労様です(^o^)。
ホント、このあと、どんなドラマが繰り広げられるのでしょうかぁ~(^q^)♪。
コメントへの返答
2015年9月7日 8:59
おはようございます(^^)/

北は秋田から、関東中京関西、西は下関まで。もちろん地元北陸勢も・・・。

雨の中でもなかなかの見応えでした~。
(^-^)b
2015年9月7日 8:02
当然、パート5ぐらいは行けますでしょう~

超人さんは、このくらいなら軽~くドライブ程度でしょうね!
コメントへの返答
2015年9月7日 9:01
え゛ー?
1日1枚ずつアップしたら2か月以上引っ張れるかも。 (ウソです)

2日で往復1782km! 
「軽い軽い」 らしいですヨ (^^;)>

2015年9月7日 8:43
お気楽インジェクション組、増殖中ですね(爆)。
コメントへの返答
2015年9月7日 9:04
昨日はお気楽インジェクション組トーク、ちょっとできずに残念でした。
80車はお気楽車、多いんですよね。

『秋雨もまた、いとをかし』
ですかねー。
2015年9月7日 11:03
こんにちは。

続編が楽しみになってきますね。アプローチの段階からワクワクしてきますね。
コメントへの返答
2015年9月7日 12:42
こんにちは(^^)

雨の中でも、クルマヘンタイトーク炸裂してました。

ぼちぼち載せていきますねー。
(^-^)b
2015年9月7日 19:45
こんばんは(^-^)雨も滴るいい男が揃ってますね(^w^)赤黒が並んで走ってると目立ちそう(*´∀`)
コメントへの返答
2015年9月7日 21:26
こんばんは、(^^)
ヘヘへッ、秋雨もまた、いとをかし。
ですねー。(^^;)〉
赤黒3台は目立ってました~。
2015年9月7日 22:13
昨日、レビンのキーパーコーティングのお話を聞いた白のFCで参加してた者です(^-^)
あまりにも綺麗で、水の弾きが凄かったので♪コーティング~自分も将来してみたいと思います(^-^ゞ
当日は、お疲れさまでした~
コメントへの返答
2015年9月8日 18:18
こんばんは。お声を掛けていただきありがとうございました。

「ガラス系コーティングは雨ジミが気になりやすい」と言われたりするのですが、『ダイヤモンドキーパー』は、ガラスとレジンのハイブリッドで解決~! 
が、謳い文句のようです。

定期メンテ含めちょっと値は張るけど、満足度は高いですヨ。
(^_^)b
2015年9月8日 18:11
わざわざ戻っていただいてありがとうございました(^.^)

いやぁ〜楽しかった(^_−)−☆

私も早くブログ書かなくちゃ〜(^_^;)
コメントへの返答
2015年9月9日 0:32
あっ、全然お気になさらず。

超人閣下におかれましては、丁重におもてなしされますよう、各方面(どの方面?)から、キツ~く申し付けられておりますので。

いやー、濃密な1日でした。
(^_^)b



プロフィール

「到着~♪」
何シテル?   05/05 11:16
柴犬のLEN吉、本名「レン」永遠の12才です。 クルマでお出かけするのが大好き。 イベントで見掛けたら、声を掛けてください。 (^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【乗り鉄マレーシア】マレー鉄道『電車特急 ETS』で古都イポーを巡る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 13:02:57
【来たぜ, 門司港!】第11回門司港ネオクラシックカーフェスティバル(会場編②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 09:10:20
LEDリフレクターの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 11:12:07

愛車一覧

トヨタ カローラレビン AE86LEVIN (トヨタ カローラレビン)
*4年落ちのワンオーナー車を中古で手に入れて34年。 *2012年レストアを決行して内外 ...
スバル エクシーガ クロスオーバー7 クロスオーバー7 Ⅱ (スバル エクシーガ クロスオーバー7)
22万7323kmを走破したトラヴィックの後継車としてLEN吉家にやってきた初代LEN吉 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
結果的に⁉ テリオスキッドの後継車となった日常の下駄車。 14万6172キロメートルを地 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
2004年式 (2008年5月購入) 日常の足から娘の通勤車として活躍後、その任をジムニ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation