• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月15日

新春・・・初オフは楽しかった

新春・・・初オフは楽しかった  今日は、待ちに待った今年初のオフミってことで、朝から寒い中洗車をして出かけてきましたε====ヘ(^▽゚)ノ

 集まったのはこちら。スポーツ公園内の研修施設なんですが、お肉屋さんが経営に関わっていることもあって、おいしいランチが食べられます。しかも、メイン以外は食べ放題というお店で、駐車場はしっかり舗装されているので、オフミにはもってこいの場所・・・(≧∇≦)b

 ・・・ということで、集合時間の10分前ほどに会場に着くと、すでに1台到着してました(^-^*)/
 お久しぶりですね・・・なんて、あいさつしてると、会場に続々と参加の皆さんが到着、8人が集合となりました。車を見ると・・・E85-Z4の方が4人、E89-Z4が1台、E84-X1が1台、E87-1シリが1台、E90-3シリが1台という顔ぶれ。うちの愛車は若干アウェイ気味・・・(;^_^A

 そんなこんなで自己紹介をして、早速ランチ会場へ(^^)
 思い思いに料理を食べながら、車の話、板金屋さんの話、刀鍛冶・・・最後はCFRPを作っちゃおうとか、NASAの話まで・・・(ノ∇≦*)♪
 本当に楽しいひとときでした。

 その後、駐車場に戻ってからは、またひとしきり車談義。年末年始をはさんで、皆さんやっぱり待ち遠しかったんでしょうね・・・外はすごく寒かったにもかかわらず話題は尽きず、盛り上がりましたO(≧▽≦)O

 こんな楽しいオフミなら毎月開催でもってことになりましたので、これから盛り上がっていくと良いですね。参加の皆さん、そして幹事のこの方・・・本当にありがとうございました<(_ _*)>
 またお会いしましょうね♪
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2012/01/15 17:58:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

近日公開‼️
デリ美さん

この記事へのコメント

2012年1月15日 18:19
オフミ、おつかれさまでした!
考えてみればお久しぶりでしたね! 寒かったですが楽しい時間でしたね。

久しぶりにまなび-さんのクルマを見て、カッコいいなぁ~と思ってしまいました!
パフォーマンステアリングの手触り感も良かったです!
ステッカーもカッコいい! 

またよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2012年1月17日 20:47
おつかれさまでした♪
本当に久しぶりでしたね~(^^)

車お褒めいただいて恐縮です(笑)
ステアリング、tamu@さんのを見損ねました!
今度見せてくださいね♪
2012年1月15日 18:36
お疲れさまでした!

やはり、駐車場が舗装されて広いので、
オフミにはいいですね。
この場所は、これからもホームグランドとして使えますね。

また、引き続きミーティングしましょう♪
コメントへの返答
2012年1月17日 20:48
おつかれさまでした。
幹事ありがとうございました♪

駐車場も広くて、たしかに使いやすいなぁとおもいました。
またやりましょう!!
2012年1月15日 19:21
そちらでも オフミだったんですね♪

ワタシは今日は佐賀でした。
幌馬車の方とも数名おあいできました

誘ってくださいよ~(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年1月17日 20:48
そうなんです!
まさかじゅみさん、佐賀に行ってるとは思いませんでしたぁ(笑)

今度はお誘いしますから♪
2012年1月15日 19:30
こんばんわ。
新春初オフミだったのですか?
それは寒さも吹き飛ぶ、楽しいイベントでしたね~

私もBMWの先輩方とお話しすると、いろいろな事を教えてもらえるので、
凄く楽しいです。
コメントへの返答
2012年1月17日 20:49
そうなんです!初オフは寒風に負けずに開催となりました♪
愛車と仲間がいると寒くても・・・寒さ忘れちゃいますね。
2012年1月15日 19:37
こんばんわ

たのしそうですね。( ´∀`)
盛り上がって何よりでした。
コメントへの返答
2012年1月17日 20:50
ども♪

久々だったので結構盛り上がりました!
今度参加しに来ます?(笑)
2012年1月15日 20:11
おじさんばっかりのオフ、
楽しかったみたいだね〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年1月17日 20:50
ところがねぇ~キレイな女性もいたのよ♪
2012年1月15日 21:37
僕と違っていい物食べてますね。わーい(嬉しい顔)
そういえばここ何年か香川でオフがないような。。。誰かしないかなあ
コメントへの返答
2012年1月17日 20:51
良いもの?フツーのランチだよ(笑)
香川・・・良いなぁ。うどん三昧ツアー!
2012年1月16日 0:36
あら^^

オフミ開催してたのですか~
コメントへの返答
2012年1月17日 20:51
ですです♪
O地区の方だけですけどね(^^;)
2012年1月16日 1:44
おぉ~そちらもオフでしたか!

皆考える事は一緒?(笑)

でも、この時期屋外での車談義はさすがに堪えますね(^_^;)
コメントへの返答
2012年1月17日 20:52
そうなんです♪
奇遇でしたね(笑)
考えることは同じ・・・寒さも同じ(爆)
2012年1月16日 2:18
↑に同じく佐賀のsightaです。

こちらは和歌山から佐賀へ3カブ自走の方と、
佐賀や福岡から11台集まってオフ会してました。

最後は山で試乗会…寒さにめげず熱いクルマ談義で日暮れまでいました。

和歌山の御夫婦は、佐賀の後に湯布院や宮崎と自走していかれるようですよ!

過走行な私には、やはり過走行な出会いが♪
d(`・∀・)b
コメントへの返答
2012年1月17日 20:52
おつかれさまでした。
ちょうど予定がかぶってしまったので、今回は地元優先でした!

それにしても、あの方々はお元気ですね♪
2012年1月16日 22:30
次こそ、まなびーさんにお会いしたいなぁ~。
今年は少しアクティブになれるよう頑張ります。
(^-^)
コメントへの返答
2012年1月17日 20:53
是非!
今年こそ!
で、お会いしましょうね♪

プロフィール

■自己紹介  九州・山口のBMWオーナーズクラブ「Spitze」の代表のまなびーです。  愛車のモディファイ、ツーリングやミーティングを楽しんでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Spitze -BMW Owners' Club Kyushu- 
カテゴリ:BMW
2006/07/11 07:56:06
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'19モデルの320d xDrive M Sport(G20)です。 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
BMW 4シリーズ・クーペ。'21モデルの420i M Sport(G22)で、BMW歴 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
'14モデルのsmart fortwo クーペ mhd パッション、パッションイエローパ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'14モデルの320d M Sport(F30)です。 320i M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation