• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月17日

今年2回目の入院生活

今年2回目の入院生活 右脚の手術入院です。

4週間の入院が予定されていて、現在5日目です。


膝を伸ばしたまま固定されているので、思った以上に不便ですね(^_^;)

あと、やる事がないので、暇を持て余します(笑)


今回は、予め入院する事が分かっていたので、数年前から買ったまま放置されていた文庫本(小説)4冊と、入院準備のために買い足した4冊を持ち込んで、ゆっくり読書を進めています。

最初に着手したのが湾岸ミッドナイトの小説。


面白いけど、読んでると自分の車で走りたくなる(笑)


ま、退院へのモチベーションといことで前向きに捉えよう(^^;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/17 14:30:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

はらだみずきの新刊
こまんぴゅーさん

図書館に行った
チョコ父さん

ヒトコブラクダ層戦争
☆通行人さん

じじぃの日課 その1
どん松五郎さん

今年も終わりに...
晴耕雨読さん

セーラームーン
じゃがーくんさん

この記事へのコメント

2023年8月17日 17:10
これもまた運転を楽しむためだと思っての辛抱ですかね、、、、
湾岸ミッドナイト、これまた右脚のリハビリにピッタリかと😅
コメントへの返答
2023年8月17日 17:51
僕の車、車自体は、怪我人にも優しい車だと実感しました。

チューニングパーツがアシストしてくれてる感じです♪

しかし、湾岸ミッドナイトはリハビリにしては強烈すぎるかも(笑)

今回の入院は予定されていた事なので、入院前にしっかり乗り貯め?しときましたので、しばらくは我慢です😅
2023年8月21日 19:32
入院生活を楽しんでください。
早く良くなりますように。
リハビリも大変でしょうがこれまた頑張るしかないですね。
コメントへの返答
2023年8月21日 22:25
ありがとうございます。

前回と違い、行動の制限が殆どないので、筋トレしたり読書したりで思ったより時間が経ってくれます(^^)

早く車やバイクを運転できる事を目標に頑張ります!

プロフィール

「大雨級の勢いで雹が💦
カーポート付けててよかった。
青空駐車の人、車大丈夫何だろうか?、」
何シテル?   04/16 20:31
愛車(車)は、BMWの日本国内限定20台の特別仕様モデルである「340i 40th Anniversary Edition 」。 もう1台の愛車(バイク)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
910 11 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 340th (BMW 3シリーズ セダン)
「BMW 340i 40th Anniversary Edition 」 日本国内限定2 ...
ホンダ PCX e:HEV e:HEV (ホンダ PCX e:HEV)
受注生産モデルかつ2022年10月頃の受注で生産終了となりましたが、まだバイクショップが ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
元は父のバイク。 亡くなった父の代わりに僕が乗り続けています。
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
嫁の車&家族で出かける時用の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation