• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月22日

やっぱりTAXIが好き(大笑)・・・タクシーコレクション4種・・・トミカリミテッド

やっぱりTAXIが好き(大笑)・・・タクシーコレクション4種・・・トミカリミテッド またタクシーかい・・・
って言われそうですが(笑)。

カミサンの買い物の運転手として
出かけたデパートの玩具売り場で

”私を買って”の大合唱が聞こえて・・・
(危ねー世界・・・・爆笑)。
まとめて買っちゃいました。

パッケージもなかなか良い感じ。

でも、このタイプのパッケージって場所取るよねー・・・・困った困った。

東京近辺以外の人には全然なじみの無いタクシー会社ばかりですが、
わたくし実家が東京なので、この4社がミニカーになったのは嬉しいです。
私の好きなグリーンキャブと日の丸自動車があるのが特に嬉しいですねー。

先日ご紹介したガリバー特注には負けますが、
そうは言ってもこの4台、なかなかの出来映えだと思います。

行灯が大きすぎるのはご愛嬌。
あまり小さくすると文字やマークを入れても読めなくなるし、やむを得ないでしょうね。

内装も前席は背もたれ部分のみ白のシートカバー、後席は全体が白のシートカバーが塗装で表現されていますし、インパネ上の赤い空車表示も新規追加?
すごいですよー。

外装もタンポ印刷を駆使して、禁煙ステッカーやら、なんやら色々再現してますが、自動ドアのステッカーなんて小さすぎて文字読めません(大笑)。

リヤウィンドーにも車体番号が打ってあったり・・・すごいすごい。

定価で1個840円なのですが、タクシー好きの方にはお勧めです。
ちなみに今回は2000円の金券があったので、大助かりでした。


ブログ一覧 | マツダ以外のミニカー | 趣味
Posted at 2009/08/22 22:39:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危っね。交差点で事故
ベイサさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

よもぎまんじゅうです!
sino07さん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年8月22日 22:43
タクシーも集めたいところですが、財布と相談してだいたいはスルーするようにしています(…涙)。
コメントへの返答
2009年8月23日 0:01
こんばんは。

そうですよね。
何でもかんでも買うわけには行きませんよね。

うちも金券2000円がなかったら、4台フルコンプはできませんでした(苦笑)。

また、遊びにおいでくださいね。
2009年8月23日 11:03
ええええー、、、

凄いですー、、こんなステキな車両ばかり、


そそ、思わず目が合うと、もうアウトでつよねー、、

アタシを連れて帰っててぇー、、って、よく声が聞こえてきます(爆)
コメントへの返答
2009年8月23日 23:46
こんばんは。

ホント、
素敵なのですが、ガリバー特注と連チャンというのが出費の上で苦しかったです(笑)。

そうですよね。
見たら、アウト(爆笑)。
”どうせ買うんだし・・・売り切れると後で大変だし・・・”という言い訳が、
頭の中を瞬時に駆け巡り・・・ですね。

あ、
やはり声が聞こえますよね。
”そう言われるとつい・・・”って(笑)。

また、遊びにおいでくださいね。



2009年8月23日 11:39
私も4台フルコンプしました。
 
 行灯が大きいのが気になるんですよね。
コメントへの返答
2009年8月23日 23:51
こんばんは。

4台行きましたか。
おめでとうございます。

ホント、行灯が大きすぎ(笑)。
気にはなるのですが、
まあ、トミカですから・・・このあたりは限界かも。

また、遊びにおいでくださいね。
2009年8月23日 21:43
タクシー 購入 乙です

いろんな バリエーションが あり いいな~

金券が あり 助かりますね この前 ダッジの青タクシーゲットしました 次は キャデラックタクシーが 欲しいな~
コメントへの返答
2009年8月23日 23:55
こんばんは。

そうですよね。
タクシーのミニカーって、
カラーバリエーションも楽しめるし、
行灯の違いや、色々な装備品の違いもあるので、奥が深いです。

アメ車のタクシー、
良いですねー。
うちは、金銭的に、当面は国産車のタクシーに限定です(笑)。

また、遊びにおいでくださいね。


プロフィール

「プロジェクトμ仕様だケロー(笑) FD RX-7・・・ホットウィール2024 J-IMPORTS http://cvw.jp/b/206091/47736458/
何シテル?   05/22 19:11
マツダのミニカーコレクターです。 もちろん、マツダ以外の実車やミニカーにも興味ありです。 最近はパトカーやタクシーのミニカーや特撮系ミニカーも増えてきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5 67 89 1011
12131415161718
19 2021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

真っ赤になって,共に祝おう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 08:41:31
なんと?!奇跡だ😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 23:23:26
残念ながら…引退 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 00:32:58

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
スカイブルーからソウルレッドに乗り換えです。 今回もXDで、ユーノスコスモ並みのトルク ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
V6カペラワゴンとお別れして、新しい相棒です。
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
ちょいレアなV6 4WDです(笑)。 ビビッドグリーンマイカですが、細かい傷は多いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation