• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とりっぴ~のブログ一覧

2014年10月27日 イイね!

ぼっちくんとぶくぶくさん

ぼっちくんとぶくぶくさんたまにはぼくもぼっちの沼から本の海へとぶっくぶく@とりっぴ~です。



さてさて、綺麗な晴天の今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はというと、無性に本が読みたくなったので積みゲーならぬ積み本を消化しています(笑)


私が読書するというと完全にキャラに似合わないので恐縮ですw
読書とはいっても頭悪いので理解するのに脳ミソを使うようなガッチガチの堅苦しい本は苦手でして………気楽に読めて読んでいると思わず微笑んでしまうような、そんな本が大好きなんですよ~ヽ(・∀・)ノ





と、いうことで今日の本!




珈琲店タレーランの事件簿

この本はいわゆるグルメミステリの一種で、とある喫茶店の女性バリスタが日常のちょっとした謎を解決していくお話です。

レビューとかは苦手なので避けますが、読んでいるとどこからかコーヒーの香りが漂ってきているような、そんなリラックスした気持ちで読める私好みの本でしたv(・∀・*)
今は一巻を読み終わって二巻に手を出そうとしているところです。今のところ三巻まで販売されているんですかね?早く読みたいです♪




さてこの本、第10回このミステリーがすごい!大賞に最終選考まで残った作品だそうで、受賞はできませんでしたが編集部推薦の隠し玉として出版されたようです。


同じ境遇でデビューした高橋由太さんの作品のひとつ、

もののけ本所深川事件帖シリーズも大好きだったりします(///ω///)♪
こちらは油揚げ大好きで気紛れな妖狐をその身に宿す主人公が、周囲に振り回されつつちょっとした事件を解決していくというほのぼの?ミステリですね。








この他に私が好みなのは




似鳥鶏さんのパティシエの秘密推理 お召し上がりは容疑者から







畠中恵さんのアイスクリン強しも大好きです(*´ω`*)







ここまで書いてふと気づいたのですが、どうやら私は物語に何らかの形で食べ物が関わっている作品が好みのようですね………



まぁ、ぼく食いしん坊なのでしゃーない(爆)←デブ






なんにせよ読書の秋も良いものですね♪

タレーランの事件簿に影響されて今現在喫茶店に来ちゃってるおばかさんなぼくも含めて、本は良いゾ~♡










とまぁ、そんな今日この頃!


えったんに溺れるのも楽しいし本に溺れるのも楽しい………ということは!
えったんで読書に繰り出せば最高の一日に!?

いつかぼくと一緒にラブラブ読書デートしようね!夢が膨らむね、凄く楽しいんだろうね!楽しみだよ、えったん!
Posted at 2014/10/27 12:45:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | ぼっち | 日記
2014年10月20日 イイね!

えったんときゅるきゅるさん

えったんときゅるきゅるさん君に気持ちよくなってほしいよ。ぼくは君を感じるから君もぼくをもっと感じておくれよ。好きなんだもん!えったん!@とりっぴ~です。



さてさて、昨日はかねてより興味があった山野哲也ハンドリングクラブに参加してきました。









先週のぼっ血のメーデー事件(ぼっちが悲しみに暮れて血涙を流しながらメーデーを叫ぶ誕生日)から早一週間。あっという間にハンドリングクラブの日です(*´ω`*)





気合いを入れて(&渋滞を嫌って)5時に出発!さくさく進んでツインリンクもてぎに7時に到着しちゃいました(せっかち)


ので南ゲート前で休憩~♪
ようつべでハンドリングクラブの動画を見たりコース図を見直したりして時間を潰してました(°▽°)






暇すぎてぼくを苛む眠気を振り払い南コースに到着すると…………



















第1グループの先頭になっちゃいました(白目)
スポーツ走行ほぼ初めての上コース知らないのに先頭とか……(涙目)


さらに本日の参加台数は45台のフルグリッド!

えったんとワタクシの華麗なる愛のまぐわい(走行)をたくさんの人に見せつけることができるかと思うとゾクゾクします(虚勢)
走行前のドキドキ感って小学校の徒競走を思い出しますね(笑)





今日参加の皆様は国産車がほとんどでした。
さすがにホンダのお膝元だけあってホンダ車が多いですね。中でもNSXが多かった印象です。1台だけNSX-Rもいましたよ~。

一方外車は多くはなかったです(´・ω・`)
我らがロータスからはえったんに銀色のS3エリーゼ、水色のV6エキシージの3台が参加です!
S3エリーゼの方には1日中私の話し相手をしていただきました。ありがとうございます(*´ω`*)
V6エキシージの方とはお話しできませんでした…………(小心者)



この日もう一人私の相手をしてくださった方がいます。その方の愛車がなんと!














メルセデスベンツ 190E 2.5-16 エボリューションII

1990年、ツーリングカーレースのグループAのホモロゲーションを取得するため、世界限定で500台が生産されたエボリューションII。
W201をベースとし、独特なフォルムを持つエアロパーツを装備、コスワース製直列4気筒DOHCエンジンは2,463ccの排気量から235PS/7,200rpm、25.0kgm/5,000~6,000rpmを発揮し、DTMに出場した車両では最終的に375PS以上を絞り出し、数々の勝利を飾った。
レーシングパターンの5速MTに室内のボタンひとつで調整可能な油圧式サスペンションシステムを装備していた。(解説はネット上から拝借)









いやー、すごいっす!( ☆∀☆)
この方はこんなプレミアムな車でレースにも参戦しているそうです。オーバーフェンダーが大迫力でした!
パーツが手に入らないと嘆いておられましたがw
でも無骨さが本当にかっこいいです!



80cmカノン砲なんちゅード派手な変態兵器を作っちゃう人達だからね、しょうがないね。
なんにせよ彼らの魂は受け継がれていることが分かりました(笑)







とまぁなんだかんだでブリーフィングです。
走行上の注意事項やらなんやらの説明を受け、講師の紹介です。

講師は怪我から復帰したこのお方!

ジムカーナキング、山野哲也さんです!

山野さんは2007年から2011年までエキシージでジムカーナを走っていた方ですのでえったんの運転を教えていただくのにこれ以上の人はいません!
ちなみにえったんのバケットシートを開発したのもこの方です。






今日は南コースを午前午後と左回り、右回りの順に3つのグループごとに走っていきます。1回の走行は20分間で1台1台誘導に従って前走者に追い付かないくらいの間隔を空けてのスタートとなります。
山野さんに運転してもらう同乗走行は午前の左右、午後の右回りの間に何度でもお願いすることができます。





ということで最初の走行がスタート!

1周目はオフィシャルの車にくっついてコース下見、そして2周目から走行開始です!
お馬鹿なワタクシはコースを覚えきれなかったので2周目、3周目も流しましたが(笑)



そしてゴール後間髪いれず同乗走行ピットへIN!
先頭にいるので待たずに乗っていただけました♪





プロレーサー・山野哲也、えったんで駆ける!






えったんに翼が!翼が生えた!(*≧∀≦*)





いやー、すごいっす!(2回目)
ハンドル裁きもペダル裁きも勢いよく、正確に操作していて、プロの世界というのがまさに異次元だという印象でした!
しかもコーナーをうっすら滑るようなハーフスピン状態?で綺麗な曲線を描いて抜けていくえったんの姿は感動すら覚えました!








夢のような約1分間を終えてその興奮も冷めやらぬまま自分が走る番です。
山野さんの運転をイメージしながらいざ出撃!
























スピン!w


まぁ当然ですよね(笑)
でも後続車との間隔もあるし、恐怖の大王たる鉄壁ガードの壁先輩もいないのでクラッシュの危険性はサーキットより低いため気にせず思いっきりアタック出来ます(^w^)





その後もドアンダーを出したりスピンしたりしながら何とか1回目の走行を終えました☆




えったん気持ちエエんじゃ^ー
こうして限界を試しながら自分の技術が分かるというのは最高ですね!




そして他ののグループの出走です~。





私以外の2台のロータスの方は同じグループだったようです。



エリーゼを山野さんが運転するところを外から見られたので嬉しかったですね♪
参考にしようと高台から動画もとったのですがいかんせん携帯での撮影なので見れたもんじゃないです(笑)

V6エキシージは山野さんが運転すると音が変わる!w
ノーマルのようでしたが凄く良い音しますね~!さすがはロータスチューン!





引き続き1回目の右回り!
コース終盤にタイヤウォールに向かっていくヘアピンがすんごい怖いです(笑)
しかもお尻をズリズリさせながら突っ込んでいくから超怖いw
ここでも山野さんに運転してもらったら詳しくは分かりませんが横Gが綺麗に均一に保たれている感じ?に対して私はちぐはぐな感じ(。>д<)
山野さんは勢いよく大きくハンドルを切りますが真似しようにも中々できません……プロって凄い!





そうして午前の走行は終了したのでした。







お昼御飯はおべんとさんです~♪結構ボリューミー!







昼食後は山野さんのドライビング講座!
この日はカウンターステアの意味(スピン制御)・コツについてのお話で、初心者な私にはありがたいお話でした。






お昼が終わってまた左回りです!先ほど山野さんから伺ったスピン制御の話を思い浮かべながらレッツアタック!

スピン制御が上手くできて山野さんのようなハーフスピン状態でコーナーを駆け抜けることができた(気がする)りできなかったり!でも確実に午前中より乗れてマス!




コーナリング中のとりっぴ~くんの心境



よし!このままコーナーを綺麗に!
スライドをコントロールだ!えったんを感じるんだ!



乗れてる!このままなら………
よしイケる!






あっ・・・・あっ・・・・




もうちょい・・・・もうすぐイク・・・・・・・




イク・・・・・・イッチャウ~!






















スピン!w

まぁ当然ですよね。そう簡単に上手くはなれません(笑)
でも5周に1周位の割合で上手くスピンを制御しつつガッツリ攻めることができたので気分は爽快です!(о´∀`о)
他の4周はスピンしまくりですけれどもw




午後の左回りの走行は山野さんの同乗走行はありません。その代わりにブリーフィングルームで山野さんに質問をすることができるというコミュニケーションの場がありました☆

他の方とのお話をじっくり聞かせていただいただけでなく私もちゃっかり質問しちゃいました!スポーツ走行ほぼ初めてでスピンしまくれるのは良いことだから頑張ってねとお褒めの言葉もいただいちゃったり♡





さていよいよ最後の右回りです!
これまで学んだアクセル、ブレーキ、ハンドル操作を思い浮かべて最後まで攻め攻め!




スピン!




スピン!





スピ~ン!(笑)



こうして回って回って回り回ってくるくるりな走行を終えたのでした!
とはいえ最後の2周くらいは気持ちよく華麗に舞うことができたのでよしとしましょう☆





今日はかなりスピンしました。途中でスピンした回数を数えるのを放棄しましたが10回はゆうに越えて回りまくりですw
周りの皆様には不様な姿を見せつける結果になりました…

きっと皆さんからは

こいつは独楽かよ(ドン引き)
って感じで見られていたのではないかと思います(笑)






結局同乗走行は4回お願いしました。目の保養になりましたよ~♪
プロの走りは凄い!







同乗走行後の山野哲也さん語録!&とりっぴ~的意訳



いや~!楽しいね~!(意訳:とりっぴ~君と一緒だからかな…♡)


今のちょっと危なかったね(笑)(意訳:とりっぴ~君にドキドキしちゃったよヤバいヤバい)


足を決めるならぼくのお店に是非来なよ!(意訳: や ら な い か )


エリーゼは難しい車だから頑張ってね!(意訳:難しいからこそ燃える。そう、アレもね(意味深))









そうそう、私のへっぽこな運転でもタイヤがちょっと溶けましたよ。


左リア


右リア


どんな溶けかたなら上手く走れてるのか全くわからない件(爆)












走行を終えた皆様!トラブルなしで万歳です!







そんなこんなで最後のブリーフィングと講評を聞いて、

山野さんのお店のステッカーをいただいて終了しました!





今回レッスンを受けてみて、運転の難しさと楽しさを再認識しました!
今後の課題を次に生かしていきたいですな(*´∀`)♪









嗚呼、えったんと一緒に周りを魅了するようなワルツを踊れるようになりたい(///ω///)♪













また少し君を知ることができたね。君への愛が深まったよ。君はどうかな。ぼくのこと、愛してくれるかい?えったん!
Posted at 2014/10/20 14:31:24 | コメント(12) | トラックバック(0) | エリーゼ | 日記
2014年10月12日 イイね!

ぼっちくんとちくたくさん

ぼっちくんとちくたくさんぼっち ~ いつもひとり ~@とりっぴ~です。









さてさて、今日はぼくの誕生日です。






じゃあ今日はえったんとイチャイチャデートにレッツらゴー♪




































































































はい。今日も仕事です!(白目)
























話は変わりますが一昨日は実家に夕飯をたかりに行くついでに主治医さんのところに遊びに行ってきましたよ~( ・∇・)



元気に出迎えてくれるのはこのお店のアイドル!



キャンディちゃん!
まだ若いから元気一杯です(*´ω`*)

実家ではシーズーを飼っているのですがもう15歳近いのでほとんど動きません。うちのも昔はこうだったな~なんて思い出に浸りながらキャンディちゃんをナデナデ(о´∀`о)



そのあとはモタランさんとおしゃべり~。
Tipoに先月の111cupが載ってましたね~。写真が載ったモタランさんがさっそく購入してました( ☆∀☆)



そしてとある品を闇取引


そんなこんなでこの日も仕事の邪魔をしつつコーヒーを優雅にいただいたのでしたw












次の日は取引のブツをニヤニヤと眺めながらのんびり過ごしてました(ナマケモノ)



ブツの調整をするためにショッピングモールにお出掛けしたらVWのポロとビートルの展示がやってました(°▽°)




ポロくんなかなか良い色です♪
展示されていたのは一番下のグレードだったのでホイールはテッチンでした。
ポロをまじまじと見たことはなかったのでじっくり見させてもらいました(*^▽^*)

内装の堅実さとか重厚感はさすがドイツ車って感じですね~。
走りはどうなんでしょうか?試乗してみたいな~。ポロGTIが出たら試乗しよう!うん。

セカンドカーを手に入れる必要が出てきたら手堅くこういうのも良いですよねぇ。気兼ねなくスキー場の往復や旅行ができる車が欲しいんですよ~。
貧乏でも妄想は無限大!夢広がりんぐです(笑)


あ、ビートルくんは見た目がぼく好みじゃないので(震え声)













そして今日!













絶賛仕事中!













たった今、早めのお昼を食べたところですw
この写真から身長とイケメンっぷりを引いて贅肉を足したら正にぼくですね。…………………………アレ?もう原型とどめてない?(笑)




















さ~て、帰ったら誕生日パーチーですよ♪




































もちろん一人で(哀愁)




























いいもんいいもん!ぼくには闇取引で得たブツ↓があるから!



自分へのごほうびです(虚無感)

いやー、でもホント格好いいんですよ~。
コレつけてえったんとデートするのが楽しみです♪(/ω\*)





そんなこんなな数日なのでした☆
















右を見ても左を見ても誰もいない。前を向いても後ろを向いても無。
これぞ正にぼっち道!ぼっちの宿命なのである!
Posted at 2014/10/12 11:57:22 | コメント(22) | トラックバック(0) | ぼっち | 日記
2014年10月08日 イイね!

えったんとちゃくちゃくさん

えったんとちゃくちゃくさんもっと!もっと君の可愛い顔をぼくに見せておくれ!もっと君の心を感じさせておくれよ、えったん!@とりっぴ~です。



さてさて、今日はえったんととある場所に行ってきましたよ。





え?今日も一人だろうって?

まさかまさか!そんなわけないじゃないですか(笑)






























そうです!ぼくがボッチの中のボッチ!

ボッチキングです!(白目)










えったんはイギリス美少女だからぼくは………

ユナイテッドボッチキングダム!


あ、一人じゃあ連合できませんよねわかります(死んだ目)




















そんなこんなで

はいからさんとは違ってさびしい心をふりまきながら到着!







そうです!筑波サーキットです!



といっても走りに来たのではアリマセン( ・∇・)




















これこれ!
今日は筑波ライセンス講習を受けに来たのですヽ(・∀・)ノ




と、いうことで受け付けをすませます~♪
ファミリー限定で1万5千円強のお支払い…………………キツいっす(。´Д⊂)



そして講習~ε=ε=┏(・_・)┛





うぅ~む。旗とか早く覚えないとなぁ………



















てなわけで講習が終了して仮ライセンスをもらったのでした(*≧∀≦*)






よーし!これで筑波を走れるゾ!





















あっ!ヘルメット買ってないや( ̄▽ ̄;)
準備とか整備とかも分からないからもうちょっとお勉強しなきゃ(震え声)











と、まぁそんな今日この頃なのでしたっ(/▽\)♪



今日はネタが無いから手抜きorz












宜しければぼくと踊っていただけますか?ぼくとセレナーデを奏でてくれますか?ぼくとあなたとの愛を世界に見せつけてあげましょう。さぁ!共に往こう、えったん!
Posted at 2014/10/08 18:50:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | エリーゼ | 日記
2014年10月04日 イイね!

えったんといちゃいちゃさん

えったんといちゃいちゃさん山が赤く色づいているね!まるでぼくと君の仲睦まじさにお山が赤面しているみたいだね。ぼくらの愛をもっと見せつけてあげよっか、えったん!(*≧∀≦*)@とりっぴ~です。




さてさて、昨日はえったんと一日中みっちりデートでした♡




今日もボッチですが………




えったんとイチャイチャ全開なのでもはや邪魔者は排除したい境地です(笑)






ということでとりあえず

妙義山を目指してみることにしました♪







ずんどこずんどこ♪どどんどん♪












そんなこんなで



道の駅しもにたにトーチャク!






なぜここに来たかというと………









なんとなく!<(`^´)>ドーン!















この道の駅は円形に建っていてちょっとオシャレかな?(*´ω`*)
下仁田の観光案内所や資料館、売店や食べ物やさんが入ってましたよん♪




とくに目的もなく

ウロウロ(。>д<)




うろうろ(丿 ̄ο ̄)丿










下仁田というと、ネギ!ってイメージがあったのですがコンニャクも有名だったんですね~。←世間知らず









そうそう、


ねぎサミットなるものも催されるみたいですね~♪






あ、あくまでも健全なイベントですので






お尻にネギを刺すとか言っちゃう人は………






























ここでお土産に



ねぎ煎餅を買いました( ´∀`)

















しもにたを出たら妙義山に向かいマース(*´∀`)












妙義山、実は初めて来たのですが景色が良いゾ~♪


えったんと共に自然を感じながら自分もその一つへと溶け込んでいく………



やっぱりツーリングはこうでなくっちゃネ!☆












人と機械と自然の素敵な三重奏を堪能していたらいつの間にかテッペン?の駐車場に到着(゜▽゜*)


まさに絶壁!
スゴイっすね!これどうやってできたんだろう?





絶壁といってもお胸の話ではございませんよ?w

ちなみにえったんはグラマラスボディなので人として考えたらもちろん巨乳です(笑)









木陰で涼むえったん(o≧▽゜)o
木漏れ日のなかだと清楚な感じが際立ちますね♡

嗚呼、こんな美しい車のオーナーがぼくなんかで本当に良いのだろうか。なんて果報者なのだろう!


えったんはぼくの嫁!異論は認めないッ!












そんなこんなでえったんにますます惚れながら再び山道をズンドコズンドコ♪











道の駅みょうぎヽ(・∀・)ノ





道の駅めぐるのって楽しいですよね~♪
美味しそうなものいっぱいあるし(デブ)











道の駅!愛車!とくればソフトクリーム!(デブ)
今日は暑かったので凄い勢いで溶けてきて焦りましたw












舞茸ちゃん(°Д°)
すごく………おおきいです………………(ゴクリ)


スーパーで売ってるようなのとはやっぱ違うんすね~!
あまりの大きさに驚いてピンボケしちゃってますがなw







そうそう、妙義山の紅葉具合は若干色づいてきた感じです。今日は空いてたけどこれから混むんだろうな~。















妙義山だけではぼくのえったん愛は満たされないので毎度お馴染み金精峠へと足を伸ばしましたヘ(≧▽≦ヘ)♪





こちらも相変わらずの美しい景色!
癒されますね~♪(まったり)



紅葉を味わいながらえったんとのんびりツーリング!
癒されますね~♪(デレデレ)





そんな愛車バカはいつもの山小屋にとーちゃくです。






紅葉具合はこんな感じ!
というか落ち葉がかなり落ちちゃってました(笑)
山小屋のおばちゃんに聞いたら先月の後半がピークだったみたいです。金精峠あたりは北海道と同じくらいの気温だそうなので秋冬の訪れはかなり早いですね~!

そうそう、今は道路に落ち葉が積もっているのでお越しの方は安全運転にいつも以上に気を付けた方がよろしいかと思います。








いつものごとくお魚!
今日はおしょろこまじゃなくてヤマメにしましたv(^o^)










えったんから降りたとたんすいとん勧めてくるとか、相変わらずおばちゃんのすいとんプッシュ強すぎェ・・・
























そして結局食べるぼく。

べっ、別にプッシュに負けたわけじゃあないんだからっ!寒かったから食べてあげただけよ!勘違いしないでよねっ///



通りすがりのおじいちゃん(御歳84)とおばあちゃんと話し込んで彼女の作り方について説教を受けたりしてたんでホントに冷えましたw
山小屋のところは結構風が吹くので気温が低いのもあって体が冷えるんですよね~


おじいちゃんからのえったんの助手席に乗せろオーラが凄かったですが華麗にスルー!(鬼畜)

おじいちゃん元気よすぎだけど乗せたら絶対腰を壊すやんヤバいヤバい



84であれだけちゃきちゃきしてたらすんごい長寿になりそうだゾw




































































増えてるェ・・・(怯え)
力飴様(♂)も追加されてるやんけ!
力飴様(♀)と一緒に入れといたら更に第2第3の力飴が産まれてきそうやん………


あ、今の在庫は♂3つに♀3つでした。
そういえばダークサイド力飴にも♀あるんかな?


いつか来るヤジ○ンおやびんが力飴様を御購入されるその日まで、在庫確認は怠らない所存です!(キリッ)







さて次は霧降高原&大笹牧場!


といきたいところだったのですが、時間が遅くなっちゃってここから向かうとお店も閉まるし暗くなっちゃいそうなので断念( ̄▽ ̄;)
帰路で中禅寺湖にさしかかったときはすごく深い霧が出てきたので霧が多い霧降高原は行かなくて正解だったかな?











帰りがけ、主治医さんのところに寄り道して戦場ヶ原で購入した牛乳かりんとうを献上奉りました(笑)
半分忘れ去られてきた6点シートベルトは今月の船便に乗る予定ですって!楽しみだな~♪













そんなこんなで走行距離500km超のえったんとのデートを堪能した一日なのでした(/▽\)♪






バケットシートが優秀すぎて全く疲れない!
良いお買い物ですな~♪乗るたび満足してますw

お財布には大ダメージでしたけど(瀕死)











えったんとの蜜月を本にして残したいな……(バカ)






































いつも酷使するこんなおバカオーナーに文句も言わず付いてきてくれるレディに感謝(*^ー^)ノ♪


えったんはぼくの嫁!異論は認めないッ!(2回目)

























寝ても覚めてもぼくの心は君のことばかり。きみとずっと一つでいたいよ。これからも思い出を積み重ねていこうね!大好きだよ!えったん!
Posted at 2014/10/04 06:38:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | エリーゼ | 日記

プロフィール

「動画見てチャンネル登録してよぉぉぉぉ!(人>ω<)オネガイシマス」
何シテル?   03/05 21:34
とりっぴ~です。よろしくお願いします。 ここは愛車のてんちゃん(ランドローバーディフェンダー110 :td5 エンジン)ともんちゃん(ドゥカティモンス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   123 4
567 891011
12131415161718
19 202122232425
26 2728293031 

リンク・クリップ

緑エランの調整30(リングギヤ交換①) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/08 13:09:55
みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/25 07:31:56

愛車一覧

ドゥカティ モンスター821ステルス もんちゃん (ドゥカティ モンスター821ステルス)
ドゥカティモンスター821ステルスのもんちゃんです! 初めての新車なので慣らし運転頑張り ...
ランドローバー ディフェンダー てんちゃん (ランドローバー ディフェンダー)
愛知から嫁いできたてんちゃんです! 下手くそな僕の運転に対して縁の下の力持ち的なトルクで ...
輸入車その他 謎 おさんぽ号 (輸入車その他 謎)
自転車のおさんぽ号です! もう1台、お買いもの号があるんですが、お買いもの号とは全然違う ...
ドゥカティ 959パニガーレ ぱにたん (ドゥカティ 959パニガーレ)
エロエロイタリア娘のぱにたんです! 艶やかな色気とグラマラスボディ、そして存在感と相反 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.