
カリフォルニアTでフェラーリ初乗りしてきました。
愛娘の差し入れ
毎回違うドリンクには頭が下がりますね~
目指せ二刀流!
今年大黒3回目です。
行きはクローズドで帰りはオープンで走りました。
凍結防止剤が撒かれて走れなくなる前に稼働します。
カリフォルニアTは家族3人乗れますし、屋根は開きますし、ライフスタイルに合ってます。
マセラティMC12
フェラーリ・エンツォをベースにしていますね。
ホイールベースがめちゃくちゃ長いですね。
オーナーさんはデイトナやミウラやストラトスなどお宝をたくさんお持ちだとか!
SLR
MC12のオーナーさんとご兄弟らしいですね。
マセラティ・グランカブリオ
カリフォルニアTを購入時候補に挙がってました~
360モデナ
モンテゼモーロ会長の鶴の一声で全高が40㎜上げられています。
フェラーリは居住性を大事にするメーカーですね。
オリジナルデザインは本当に美しかったそうですね。
348
当初フィアット陣営は横置きV8を検討していたそうですが、エンツォの鶴の一声で縦置きに変更にされました。
SF90
ローマ・スパイダー
ローマは内覧会行きましたが、優雅なデザインだと思います。
唐草熊次郎さんのガヤルド・スパイダー
装備品のお披露目されてました。
フェアレディZは幼少時憧れでした。
テスタロッサはやはりこの角度から
フェラーリはF1のイメージで車を売る会社ですが、テスタロッサはサイドラジエターが売りでしたね。

ランボルギーニ・ムルシエラゴ
ディアブロの並なフレームにカーボンで補強を入れ素晴らしいフレームにしていますね。
ランボルギーニ・ディアブロ
クライスラーはガンディーニのデザインになんと手を入れちゃったんですよね。
ディアブロ
シザーズドアは見た目の派手さは当然ですが、昇降のしやすさも大きな意味を持ってますね。
ミッドシップはドライバーをなるべく前に座らせますので、普通のドアだと昇降がつらいですね。
ケンメリGTRが2台
大黒の底力ですね~
S氏のGT3
大黒でヤードバーズの話ができるなんて、楽しい会話をありがとうございました。
tkn35さんのGT3 ツーリング
Dinoの進捗具合はどうでしょうか?
ランボルギーニ・アヴェンタドール
この他にも今日はランボが目立ちました~
マセラティ・ギブリ
自分はギブリ2の所有歴ありますが、当時のマセラティは3台に1台が当たりという都市伝説がありましたね~
自分のは当たりでした!
画像はありませんが、550ブルールマンさんもお元気そうでした。
凍結防止剤で走れなくなるまで出撃します~
今週も頑張りましょう!
Posted at 2025/01/19 13:01:08 | |
トラックバック(0) | 日記