
先日エクシンガーさん主催の
「京都ナイトオフ」が開催されるとの事で、
2016年第6回すてと家ドコ行こう会議で京都方面と勝手に決定しました。
朝起きて家事手伝いしつつ子どもと遊びつつ、ナイトオフなので時間はまだまだ有る!!
午前中は奥さんの用事にお付き合いをし、
時間があるうちに洗車したい!!
と思い車を見に行くと綺麗になってるし!!
ん?
思い出してみると、先日の1年点検に間に合わなかったパーツが後日取り付けとなりまして。
また行くと伝えていたのですが、年度末のこの時期は土日が作業が詰まっているらしく、
自分が乗らない平日に自宅まで担当さんがエクシーガを取りに来てくれて、
部品装着していただき、また持って来てくれたのでした。
そして洗車までしてくれていたらしい。
何シテル?にも呟いたとおり、ちょっとトラブルも有りましたが…(泣)
何とも言えないこの感じ。。。
ま、まぁ至れり尽くせりのフルサービスに感謝しつつ。
昼からは
奈良県内のファミリーイベントに行ってみたり♪
ホワイトデーのお返しを探して百貨店や、量販店、ケーキ屋さん等を見て回ったりしつつ京都方面に向かいました。
途中ちょっと寄り道をして、新しく取り付けたパーツの具合を確かめてみたりしました。
これについてはまた後日。
テスト走行もそこそこに、結果にニヤニヤしつつオフ会の集まりがあるところに向かいます。
先に子どもが眠くなるようにご飯を食べて、思い切り遊ばせてみたんですがね…
思うようには寝てくれませんでした(苦笑)
そうこうしていると、とっくに皆様集まられていたようで移動♪
ご丁寧に何シテル?にも目印がアップされていたのでとても分かりやすかったです。(笑)
今回のオフはタイトルのとおり
「東日本大震災復興救援京都ナイトオフ」として毎年開催されてるようです。
去年はブログで拝見していただけでしたが、今年は参加させていただきました!
昼間暖かかったのですが、やはり奈良同様に京都も夜は冷え込みますね。
子どもと奥さんは車の中でお留守番でした。
ご挨拶や自己紹介ののち、義援金のご協力をさせていただきました。
普段あまり見かけないエクシーガ!
見かけてもノーマルばかり!
勿論ここに集まったエクシーガも自称ノーマルばかり!!(笑)
そんな自称ノーマルなアブノーマルな皆さんのエクシーガを前後左右端から端まで見て回らせていただきました♪
そして卑猥なお声掛けもいただき、ニヤニヤしていました♪
例の件、楽しみにしています♪♪
とここで奥さんが子どもを連れて登場。
子どもが起きたらしく連れてきました。
皆さんに「こんばんは。」したり「タッチ」したりして少しはご機嫌さんでしたが、
何と言っても寒いので、すぐに車の中に待機させます。
しばらく様子を見ていましたが、一向に寝る気配がなく愚図る一方なので
皆様にご挨拶させていただき早々に離脱させていただきました。
入れ違いでお会いできなかった方もいらっしゃいましたが、
また何処かでお会いできるのを楽しみにしています♪
集まったエクシーガは16台との事でしたので、深夜まで盛り上がっていたんでしょうね!!
救援金も過去最高額との事で、幹事様や参加された皆様の気持ちが届くといいですね!
震災に対する体験や、各々の想いを交えた自己紹介がこのオフに対する気持ちがとても伝わってきました。
また参加したいです!!
さて、赤い羽根募金ならぬ、赤い骨貯金の方も進めなくては?(謎)
Posted at 2016/03/15 19:08:01 | |
トラックバック(0) |
エクシーガ | クルマ