• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月13日

131st TSM。

131st TSM。 きょうは今年始めてのTSMでした。
昨日から急激に暖かくなったおかげで、車内は腕まくりして窓全開みたいな感じでした。
屋外でクルマ談義できるなんていい季節ですね。来月は桜がちょい終わりかけ、5月はツツジが見頃って感じでしょうか。
ウーノは久しぶりに高速走行をしたからか、昨年末からヤバい感じだったラジエターにとどめを刺したようで、“これは漏れてんな”ってレベルの水溜りができました。
以前に取り外したやつを実家から回収してきたので、こいつを送って何処かで作ってもらいます。金掛かんな、ったく。


■いろいろ議事録■
・DS9とC5X
・今年は海外行きたい
・UAZはもう買えないんちゃうか
・プライマシー4はええ感じ
・来月も代車かな・・・
・夢、見るな!

ブログ一覧 | FIAT UNO TURBO i.e. | クルマ
Posted at 2022/03/13 17:21:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

年末年始
監督の卵さん

岡谷プリンス&スカイラインミュウジ ...
虎猫飯店.jpさん

2023年8月ガソリン価格
アベンタドールさん

楽々ミーティング
shino部さん

プジョー神奈川倶楽部 6月の朝どら
haya///さん

いとこの結婚式
黒崎桜さん

この記事へのコメント

2022年3月13日 22:20
お疲れ様でした。今年もよろしくお願いします。
小さくて軽くて非力なところ、何よりRRなところに夢を見てしまいます。一度試乗せねば、ですね。
ラジエターはいい感じのが仕上がるのを楽しみにしてます。「ご母堂様からの連絡with漏れ写真」がなくなりますように。
コメントへの返答
2022年3月14日 6:35
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
わたしも乗る前はとても楽しみでした。しかし・・・ぜひ試乗してきて下さい。
さて、ラジエターですが早速めぼしい業者に連絡を入れました。いつもとは違う漏れ量に焦りました(汗)
来月のTSMに間に合うかどうかは微妙なとこですね。

プロフィール

「ステアリングホイールが真っ直ぐになるという事。 http://cvw.jp/b/212685/47755767/
何シテル?   06/01 16:07
ただMT車に乗りたいのだよ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ/CLA 永久無料メンテナンス【NOJロイヤルコーティング2層】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 16:29:53
お盆休みの振り返り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/18 21:16:11
★新規対応車種追加!S660 β用ウレタンステアリングを本革に!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/06 17:00:12

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
並行のガソリンです。 BERLINGO M FEEL PURETECH110 6MT L ...
フィアット ウーノ フィアット ウーノ
現役の戦闘機。 1989年式、SPORTS-PACK仕様。 http://minkar ...
ダイハツ コペンクーペ ダイハツ コペンクーペ
初めての新車購入。初めての2シーター。初めての日本車、軽自動車。初めての3台同時所有(爆 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
知らない間に入れ替わり。ZFの8AT、すごい。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation