• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっしー@evo9のブログ一覧

2014年10月05日 イイね!

サーキットフェスティバルに備えて

サーキットフェスティバルに備えて前回のオイル交換から走行3000Km手前ではありましたが、一度TC1000も走っているので、来週末のサーキットフェスティバル走行に備えてエンジンオイル交換してきました。

交換は、毎度のスクリーンさんにて。

午後から天気が下り坂っぽかったので、午前中の内に訪問。

オイル交換はさくっと終わり、ついでにリフトアップしている間に、スペーサー入れて対策したフロントタイヤの内側干渉が無いかも確認し問題なし。

しかし、1箇所指摘が有り、ディーランゲージ車高調のフロント運転席側の減衰力ダイヤル付近にオイルが滲んでいるっぽい。

まだ、垂れているレベルでは無いので大丈夫だとは思いますが、サーキット走行前にスチームで綺麗にしてちゃんと拭き取っておいた方が良いですよとの事。

万が一オイルが漏れ出したりしたら、他の走行車両の迷惑にもなっちゃうので、きちんと処理しておきたいと思います。


ちょっと心配なのは、後一週間後に迫っているサーキットフェスティバルですが、申し込み入金して10日以上経つのに、反応がな~んにも無いんですよね。

現金書留の追跡で、相手方に届いているのは確認済みですが、大丈夫か!?
Posted at 2014/10/05 18:00:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事に車検通過!再び宮城へ! http://cvw.jp/b/217392/47596508/
何シテル?   03/17 18:01
今のところ、車暦は三菱だけです。大の三菱ユーザーです。(まだ、2台目ですが) GTO→ランサーエボリューション9、と乗り継いでいます。GTOの時は、見た目ばか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
5678910 11
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
現在の仕様@詳細 メーター  デフィー  水温計               油温計 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
こいつは、見た目とんでもないですが、実はATなのです。5年程乗りましたが、エンジントラブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation