出勤時での赤信号待ち。青になったが、なかなか進まない。前の方から「プップー」ってな警笛音!何ぞやらかしたか?・・・・と 犬が道路を横切って行く。(写真無し)
ははっ、しょーがねーなー(笑)
・・・・って、この犬、飼い犬!?、首から紐を引きずってる。(やっぱり写真撮れず)
逃げ出したばかりか? あっちをクンクン、こっちをクンクン、自由になった喜びか?メチャ楽しそうである(笑)
しかし、この犬君、これから先、自分の力で生きていくことの厳しさ、住家のない辛さ、食い物のない惨めさをまだ知らないのであろう。
「飼い主の元へ帰った方が良いんでねーかー」と、 とりあえず 窓を開けて声をかけておいた。ボキとて 仕事がある、食って行くには働かないと!何かあっても恨むなよ!
「仕事がある」 とは言うも、実は昼から休みを取っている。そう!小さい秋を見つけに行くのだ。息子にも声を掛けておいたが休みを却下されたみたいだ。
「小さい秋を見つけに行く」って、ムサいオヤジが言うとキモい! 喫茶「ログハウス」まで走るのだ。息子も休みを取れたらMの出番だけど、今日は335i で。
いつもはR2~R262と上って行くんだけど、今日はR376で山の中を走ります。
この辺はもう稲刈りが始まっているんだ、そんなことを考えながら着きました。
やっぱり平日だね。だれもおいでがない。
と、ムサいオヤジが小さい秋を見つけました。
いつもは末席(道路側)に停めますが、今日は「小さい秋と335i 」を撮りたくて 少々上座へ・・・・。
アイスコーヒーをいただき、スーパーカーのDVDを見せていただき、スーパーカーのお話しを色々としていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。 しかし、だれもおいでがない。スーパーカーをお持ちの方、否 ボキ以外は、平日は真面目に働かれているので来られない、とのことです。
となると、平日のマジョ狩りなぞ、論外ですな!するわきゃない! ボキですか?やってます。
ミニ クーパー WRC (マジョレット)
このミニは前日のこと、某ナフコさんに刈払機を見に行って・・・・。
HC製品は止めちょき、の言葉を無視して、〇山製か?マ北製か? はたまた 2ストか? 4ストか?と悩みまくって、、、、買わず!
後ろ髪を引かれながら 頼まれ物を買いに隣りの某MV某店へ。ですが、まずは駄菓子コーナーを覘きまっす!(お約束)
で、見つけました。ハイ、ここは悩むとこではありません。即買いでした。
ログハウス、次こそ息子と行くべ!
マジョレット、なかなかポルシェ918スパイダーに巡りあえんべ!
夏用タイヤへ付け替え と、ミニカーの話(63) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/02/27 21:36:07 |
![]() |
みんカラmobileに、PVレポート、ランキング機能追加!! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/10/13 21:28:05 |
![]() |
梅干の日 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/08/06 00:21:46 |
![]() |
![]() |
BMW M3 クーペ 335iはタービンが壊れたので、今度はタービンのない車にしました。 |
![]() |
BMW 3シリーズ セダン 息子と車屋さんに行って、M5(E60)ってのを見て、このV10-5000ccというのが良 ... |
![]() |
ホンダ フォルツァ ジャイアンツ カラーです。 |
![]() |
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4に乗っています。 古い車です。 トヨタさんで言われました。「年式の割りに ... |