• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月28日

石井屋w

先週末は東京へ、そして今週も飽きずに大阪の石井屋でしたw

本当は大阪には行かないつもりでしたが、東京で見忘れたモノが有ったのと大阪のスキー仲間からお誘いが来たので行って来ました♪

見忘れたモノは思っていたのとちょっと違うかったので購入は無しでしたが、それが見れて満足したのでお楽しみのガラガラをw

東京は惨敗でしたが、大阪では・・・


こんな感じ。

あっ、あとメモ帳もらいました。


大阪石井屋は午前中で終了し、次に向かった先で旧品のあるブツを値段交渉して・・・



買っちゃった♪

何かはいちおうヒミツですw

実は、もう一点旧品を逝きそうになりましたが、石井屋から電車で行ったのでクルマまで持ち帰るのが大変なので思い留まりましたがクルマで行ってたらヤバかったです(汗

相変わらずこのお店は危険ですねw

とりあえず、今季の雪山道具はこれくらいかな?
まあ〜小物の追加が少々有るかもですが、だいたい打ち止めって感じですね。

雪山道具も決まったので、これで次のクルマを真剣に検討する事が出来そうです♪




ブログ一覧 | 14-15雪山道具 | 日記
Posted at 2014/06/28 21:44:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

お知らせ📢
KP47さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

😋👍焼きそば
ジョーズ(つかさファミリー)さん

AW11
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2014年6月28日 23:59
今日、ヒマラヤ行ったので大阪行ったの聞いていました。
コメントへの返答
2014年6月29日 7:28
行くかもとは言ってましたからねw
昨日ほレヴォーグの商談ですか?
2014年6月29日 15:47
タナベ、ネットでは見たことありますが、
実店舗のほうが、掘り出しものありそうですね(笑)
コメントへの返答
2014年6月29日 17:33
以前と比べると掘り出し物は減りましたが、まだまだ危険なお店ですw

プロフィール

更新頻度は「低」です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ S1 アウディ S1
デイトナグレーにブリリアントブラックのコントラストルーフ MOPのパノラマサンルーフと ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
素のアイビスホワイトです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTI キャンディホワイト です。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BP9A 2.5i ブリリアントシルバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation