• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月14日

がっちりホールド!!

がっちりホールド!! 皆様こんばんは~><

実はですね・・・画像のsabeltのベルトを・・・・あやまるさんから頂きました><!!

いや、本当に感謝してます!!もおあやまるさんの前では頭が上がりません・・・。

んでもって当初は涼しくなってから取り付けしようと思ってたんですが・・・なんかブツを見ていたらすぐにつけたくなっちゃいました☆(テヘ

あやまるさんがわかり易い取り付け図も描いてくれていたのであとは明日の朝から買出しに行って取り付けを遂行するのみ!!

ってちなみに使うIボルトはどのサイズを買えばいいのでしょうか?

うむ・・・当日考えよう(笑

とにかく明日が凄く楽しみです><!!

あやまるさん本当に有難うございました!!


あ、そおそお!

昨日の夜にちょこ~とスタイルシートを触ってみました><!!

どおでしょう?(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/14 23:54:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

再春
バーバンさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2008年8月15日 0:15
Iボルトってサイズの種類
ありましたっけ・・・?

今度一緒に走るのを
楽しみにしておきますw

スタイルシートいい感じですね♪

コメントへの返答
2008年8月15日 0:21
こんばんは~^^
はい、ネジ部の直径のほうがちょいわからなくて^^;
まあ、純正のボルトの方はずしてみればいいだけなんですが(笑
明日はホームセンターにご~です!

有難うございます♪
結構触るの楽しいですね><
またちょくちょく触っていきます♪
2008年8月15日 8:08
無事に到着したようでなによりです。

フロントシート側、スペースがとれそうならJURANの金具が使いやすいですよ。
Iボルトならホームセンターより量販店のほうが専用のIボルトは手に入れやすいと思います。

シートベルト、せっけんの香りがするのはないしょです。
(発送前に洗いましたので)
コメントへの返答
2008年8月15日 21:33
はい♪

右側のドア側の方はそれで問題なかったんですが、左側の方がコンソールの中にあったのでどおかな・・・と思ってたんですがなんとか付きました><b

あ、やっぱり?(笑
使用しておられたにしてはとても綺麗だったし、装着後に車の中が石鹸の匂いしたんで(笑
本当にそこまでしていただいて感謝です><!!
もおバッチリ付きました♪
2008年8月15日 10:21
おぉ~
これで数秒アップですな。
ボルトはIボルトの話ですね。
競技出るわけで無いなら
フックと言う手もありますよ。
JURANからでてます。
コメントへの返答
2008年8月15日 21:35
これで数秒上がったらどれほそいいか・・・(笑

はい、今回はジュランのL型金具にしました♪
スマートに付きました♪
欲を言えばあの金具がもお少し長ければ・・・(ぁ
2008年8月15日 20:50
今頃はがっつり取り付けてニタニタしてるのでは???(笑)
コメントへの返答
2008年8月15日 21:36
ハ!なぜばれた><!!(笑
はい~ニタニタしてましたっ(ぁ

あれだけでとてもスパルタンになりました><bb

プロフィール

「納車されました(>_<)!! http://cvw.jp/b/225440/42594549/
何シテル?   03/11 01:09
初めての方は初めまして!! ランエボIXからAudi A1に乗り換えましたアトスと申します^^ 国産車・外車問わずに皆様仲良くしてくださいませ♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
ついにクアトロです!!
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
audiに乗り継いで2台目!(正確には3台目・・・ トータル的にバランスの取れた良い車 ...
アウディ A1 アウディ A1
ついに憧れのAudiオーナーに!! エクステリア・インテリア共にコンパクトカーとは思えな ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
まだまだドノーマルですがちょっとづつさわっていきたいな~と思っております♪ 目標としま ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation