2008年04月30日
インド三菱 では
本家日本 で 言うところ の
現行モデル ・ 先々代モデル の 2モデル の
ミツビシ パジェロ を
一緒 に ラインナップ しています。
先々代 モデル ( KD-V40W 系 ) に あたる ミツビシ パジェロ は
インド仕様 ミツビシ パジェロ
現行モデル ( CBA-V90W 系 ) に あたる ミツビシ パジェロ は
インド仕様 ミツビシ モンテロ
と ネーミング を 分けて それぞれ リリース しています。
その 違い の 理由 は ・・・・
先々代 モデル ミツビシ パジェロ は インド での 現地生産車
現行モデル ミツビシ モンテロ は 日本 から の 輸入車 と 言う 事 に なります。
インド仕様 ミツビシ パジェロ には
2.8 ℓ ディーゼル インタークーラーターボ スーパーセレクト4WD
インド仕様 ミツビシ モンテロ には
3.2 ℓ Di-D インタークーラーターボ SS4-Ⅱ
が それぞれ 搭載 されます。
インド では ミツビシ パジェロ に 限らず
ミツビシ ランサー も 先々代 の CK 系 ( 後期型 エクシード ルック ) と
先代 の CS 系 ( ブーレイ顔 ) が 現行モデル と して ラインナップ されています。
ちなみに インド仕様 の ミツビシ ランサー は
先々代 モデル の CK 系 は ミツビシ ランサー
先代 モデル の CS 系 は ミツビシ セディア
と それぞれ 別モデル と して ラインナップ されています。
先々代 モデル の CK 系 ミツビシ ランサー は 他 にも 様々 な 新興国 で
いまだに 現行モデル と して ラインナップ しています。
【 南米仕様 ミツビシ シグノ プラス 】

【 中国仕様 ミツビシ ランサー 】

【 タイ仕様 CS 系 ミツビシ ランサー CM 】
Posted at 2008/04/30 20:24:09 | |
トラックバック(0) |
三菱自動車 海外仕様モデル | 日記
2008年04月29日

4月12日 台湾 にて 正式 に リリース が 開始 された
台湾 現地生産 の
台湾仕様 中華汽車 アウトランダー 2.4
が 受注台数 1,200 台 を
既 に 超えた との 事 です。
先駆けて 昨年 から リリース されている 日本 から の 輸入 モデル ( 進口車 )
台湾仕様 ミツビシ アウトランダー 3.0
も リリース 以来 好調 な 売れ行き ですが
現地生産 モデル の 台湾仕様 中華汽車 アウトランダー 2.4 は
さらに 優れた 燃費性能 ・ コストパフォーマンス ・ 抜群 の 走破性 ・ スタイリング
などが 絶大 な 評価 を 得て 今回 の 好調 な 受注台数 を 達成 した よう です。
これまで この クラス の 販売台数 の トップ に 君臨 していた ホンダ CR-V を
凌駕 する 勢い の 好調 ぶり で 今後 が とても 楽しみ です ・・・・
【 台湾仕様 中華汽車 アウトランダー 2.4 PV 】 ( 再掲 )
※ 冒頭 で 長々 と 語っているのは 中華汽車 の 社長 です ・・・・
<embed src="http://d.yimg.com/static.video.yahoo.com/yep/YV_YEP.swf?ver=2.1.12" type="application/x-shockwave-flash" width="512" height="323" allowFullScreen="true" flashVars="id=7333792&vid=2340423&lang=en-us&intl=us&thumbUrl=http://us.i1.yimg.com/us.yimg.com/p/i/bcst/videosearch/2673/62070093.jpeg" >
【 台湾仕様 中華汽車 アウトランダー 2.4 CM 】 ( 再掲 )
<embed src="http://d.yimg.com/static.video.yahoo.com/yep/YV_YEP.swf?ver=2.1.12" type="application/x-shockwave-flash" width="512" height="323" allowFullScreen="true" flashVars="id=7333448&vid=2340301&lang=en-us&intl=us&thumbUrl=http://us.i1.yimg.com/us.yimg.com/p/i/bcst/videosearch/2673/62068892.jpeg" >
関連情報 URL http://blog.udn.com/mimiko92/1821754
Posted at 2008/04/29 22:59:12 | |
トラックバック(0) |
三菱自動車 海外仕様モデル | 日記
2008年04月28日
北米仕様
2009 モデル ミツビシ ギャラン
の CM です。
北米仕様 ミツビシ ギャラン は 比較的 地味 な モデル なのに
CM も なんだか インパクト が 薄く 地味 な 印象 ・・・・
最後 の テールスライド は カッコいい ですが ・・・・
デビュー したて の 頃 の 2004 モデル の CM は
大胆 過ぎて インパクト が 強過ぎる くらい でしたが ・・・・
【 2009 モデル 北米仕様 ミツビシ ギャラン CM 】
【 2004 モデル 北米仕様 ミツビシ ギャラン CM 】
Posted at 2008/04/28 17:20:27 | |
トラックバック(0) |
三菱自動車 海外CM・PV | 日記
2008年04月27日

MY ギャラン フォルティス の 修理 は
GW が 重なってしまった 事 も あり
いつ頃 完了 するのか
まだ ハッキリ 分かりません。
少し 時間 が かかっても いいので 完璧 に 直してもらうよう
ディーラー の セールスさん には お願い して あります。
復帰 の 予定 が 分かったら 再度 記事 に UP したい と 思います。
復帰後 は まだ やり残していた 事 と 再度 チャレンジ ? する 事 の
予定 が あります。
< やり残していた 事 >
・ 海外仕様 4B11 用 エンジンカバー 装着
・ 台湾仕様 中華汽車 ランサー フォルティス 純正 コーションラベル 貼り付け
< 再度 チャレンジ ? >
・ フロントバンパー スポーツアクセントトリム 自作 ( カッティングシート )
< 新たに 追加 したい 事 >
・ 北米仕様 純正 ロング アンテナ マスト への 換装
・ 海外仕様 リード付 フューエル キャップ への 換装
・ 海外仕様 MITSUBISHI ロゴ エンブレム への 換装
この前 の MY ギャラン フォルティス の 報告 の 記事 では
皆さん から 沢山 の 励まし の コメント ・ メッセージ を 頂き
本当 に ありがとう ございました !!

Posted at 2008/04/27 14:43:01 | |
トラックバック(0) |
MY LANCER EX | 日記