• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月01日

何とか さるチャレ!

何とか  さるチャレ! 本日さるチャレに参加しました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。






コレに懲りずまた皆で楽しみましょう。






簡単ですが、報告とします (^_-)-☆
ブログ一覧 | ジム練 | クルマ
Posted at 2009/11/01 21:38:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/23 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

近江八幡でヴォーリズ建築巡り
JUN1970さん

みんカラ20周年 2024年1-9 ...
nanamaiさん

スタイル君の洗車、即大雨
パパンダさん

YSCでBBQ🍖🍖🍖( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2009年11月1日 21:46
お疲れ様でした。
今回はあの車での参加だったんですね?僕も行きたかったなぁ~(涙。
今回はD3はどうされるんですか?僕は健康が管理できれば参加するつもりです。僕だけではどうにもならない家族の健康状態もありますが(汗。またご一緒できる日が来ることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2009年11月1日 22:42
ど~も♪

さるチャレはジム練なので、あの車で参加しました。


D3参加>相手がインフルでは太刀打ち難しいのでは?



話し相手>じょんいる兄さんは欠場ですが、前泊でなければ助手席に座らせて現地入りはアリだと思います・・・残念!



躍進>久々のTosyさんの走り⇒正直驚きました!⇒タイムは嘘はつきません(汗
2009年11月1日 22:38
お疲れさまでした。

懲りずに楽しみたいと思います。
コメントへの返答
2009年11月1日 22:44
お疲れ~♪

宜しくお願いします m(__)m
2009年11月2日 7:45
お疲れ様でした

リーザの快音にまたまたウットリでした(笑)

またご一緒しましょう~
コメントへの返答
2009年11月2日 8:36
良かったでしょ?!

ワンキャブ・シングルカム・6バルブの威力ですよ(自爆


また一緒に走らせてください、ませ~♪
2009年11月2日 12:28
こんにちは。

ALTの翌日にさるくらとはパワーありますね。僕には無理かも(^^;;
コメントへの返答
2009年11月2日 14:42
ど~も♪

実は、間に献血という道楽も入ってます(滝汗


サーチャレとさるチャレ偶然に重なってしまいました。
それより先週のスパ西浦からの続きというほうが豪華ではないでしょうか?!(笑


そういえば、青エッセ乗りのSさんと三日間一緒です(驚
生息地を考慮すると彼のほうがパワフルですよね(若いから当然か?!)
2009年11月2日 18:39
昨日はありがとうございました。

リーザ健在をしっかり見させて頂きました(笑

コメントへの返答
2009年11月2日 19:52
こちらこそありがとうございました(^O^)/


おかげさまでリーザはほとんどノーメンテで維持出来てます(笑

2009年11月2日 22:07
連日の参加お疲れ様でした。

まだ本気ではなかったかもしれませんが、初めてはっせさんのジムカ走りを生で見られたので感動です。
やっぱりスムースで無理、無駄の無い走りでした。
見習いたいと思います。

もう少し荷重移動の練習をして出直します^^;
また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2009年11月3日 0:35
お疲れ様でした♪

一度は貧パワーを理由にエッセに乗り換えた事は衆知の事実!
でもまだまだ遊べます。
走らせ方は自ずから「無理ムラ無駄」を排除しないとタイム稼げないんですヨ(笑

後は気合いと根性です(爆

銀エッセもこの走らせ方が出来れは良いんですがね~・・・(笑)


エッセの走らせ方一緒に考えましょう(^O^)/


2009年11月7日 7:07
遅ればせながら、さるチャレお疲れ様でした。
リーザのスパルタンさには毎度驚かされます。
今回も色々と勉強になりました。ありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2009年11月7日 7:47
お疲れ様でした~♪

お褒めの言葉ありがとうございます。

リーザゲット⇒ダイチャレ参戦⇒リーザ諦め⇒エッセ導入⇒リーザ見直し⇒エッセ&リーザレベルアップ(笑


以上、由緒あるリーザの生い立ちでした(滝汗

また、ご一緒お願いします m(__)m


プロフィール

「最高速に近い速度でも接地感あります 。エコタイヤ de 高速道路 & スポーツラジアル de サーキット 。」
何シテル?   10/18 10:36
My ESSE Modify Spec 1.Engine  Intake レゾネータ撤去、吸入口拡大、上蓋リブ削除、43φTHB  W.coolin...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
8910111213 14
15161718 192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

[ダイハツ エッセ]ダイハツ 燃料タンクホース・フィラチェックバルブ・ホースクランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:07:55
フロントハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 23:18:16
ハブベアリング交換(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 23:16:49

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ジムカーナ+通勤使用⇒サーキット&オフ会、AE91カロゴンから買い替え H18黄エッセ⇒ ...
ダイハツ リーザ ダイハツ リーザ
ジムカーナ+灯油買い→灯油買い専用(笑) 2乗変更、実測550kgと軽量だがパワーが・・ ...
スズキ Kei スズキ Kei
カミさんのクルマ ラパンを気に入ったようだが、同じ装備で20万も高かったため断念! 4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation