• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月01日

祝・みんカラ歴7年!今年もマイルール継続します!

祝・みんカラ歴7年!今年もマイルール継続します! 12月1日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>



2021年も残るところあと1か月になりましたね!

例年ではこの時期はかなり忙しくなっているのですが

今年は年内納期の案件があり、実はかなり忙しいのですが

時間を見つけてはハイエース弄りに没頭しています (笑)


さて、昨年みんカラ歴6年のときは、650人くらいの方と

相互フォローさせていただいてましたが、

一年経ってどうなったでしょうか?



なんと!1200人くらいに増えていますね!


今は積極的にみん友さんを増やしてはいませんが

フォローしていただいた方にフォローバックしたり

イイね返しするところが無くなってフォローさせてもらったりしていたら

こんなにも多くの方とお付き合いさせていただくことになりました (*´꒳`*)



そして愛車のイイね数





昨年よりさらにたくさん増えました \(^o^)/

ハイエースは9月からの掲載ですが、500イイね!オーバーしてますね!


みなさん、たくさんイイねを付けていただき、ありがとうございます!



それから、この一年は車両の入れ替えがありました (^^ゞ

同じ車種の中では決して燃費がいいほうではなかったのですが

これまで仕事を支えてくれたパートナー



ミライースを手放してしまったんですよね (´з`)

その理由はハイエースでバンコンを作りたくなったから、なんですが (^_^;)



さて、弄りのほうですが

エブリイのほうは最近作業が止まっています (笑)



ライト関係のパーツを買ってあるのですが

デイライトの組付けが終わらず、ずっと放置 (笑)


そうこうしているうちに

ちょうど1年前、黒樹脂部分に施工した WAKO'S スーパーハード、



ついに落ちてきてしまいましたね (´ε` )

というか、すでに9月末にはところどころ落ち始めていたので

実質、10か月くらいの効果でした (^^ゞ


そういうわけで、カスタムは放置してますが

ケアとメンテは継続していかなければなりませんね (๑•̀ㅂ•́)و✧



そして、エブリイの弄りが滞っている原因 d(^_^o)

ハイエースのほうは少しづつ進化しています (笑)



まあ、いろいろ失敗もしていますが

今回、20代のころ失敗したフィルム貼りに再チャレンジしまして



昔よりはだいぶマシに貼ることができましたが

中から見ると結構苦戦した痕ができてしまいましたよ (;´д`)


実は今、中はこんな感じになっています d(^_^o)



天井の防音、断熱処理は終わり、側面の内装も取っちゃってます (笑)

側面はこれから防音、断熱処理をして

配線周りをやろうと思っているのですが、ようやく



拘りの電源系統図が大まかに完成して、電線の手配が終わりました (*´∀`)♪


そんなこんなでバンコン化は地道に進めていますが

作業は一気にできないので、毎日ちょびちょびやってますよ (笑)




ということで、車の話しはこれくらいにして ( ̄∀ ̄)


昨年、カミングアウトしました

みんカラのイイね!集計の話です (笑)


イイね!集計、未だに続いております (^_^)a

なので、今年もランキング発表しちゃいます (笑)

まずは、累計のイイねが多い人ランキングは!



肝心のハンドルネームはぼかさせていただきました m(_ _)m

が、やはり以前からお付き合いのあるみん友さんが強いですね!

その中でも

みん友さんでもフォロワーさんでもない方がいるのに驚きました (*゚▽゚*)


続いて

わたくしがイイねするよりも多くイイねをくださっている方のランキングです d(^_^o)



普段、みん友さんの投稿にすべてイイねしていますが

イイねの数を合わせているわけではないので

自分のほうが多くイイねすることもあるわけですが、

このランキングの方はわたくしがイイねする数よりもだいぶ多く

イイねをいただいているっていうことなんです (^^ゞ


平日、1日1回の投稿を続けているとはいえ、

差分を見るとかなり多くいただいていて申し訳なく思ってしまいます (^_^)a


もちろん、普段はランキングとか集計してなくて

すべての方に感謝しておりますが

こうして蓄積されたイイねが、

みんカラを続けていられる原動力になっているのだと思います (*´︶`*)


皆さん、たくさんイイねをつけていただき、大変感謝しています (*´∀`*)



さて、いい話もあれば、悪い話もあるのがみんカラですが d( ̄  ̄)


たくさんお付き合いさせていただいているみん友さんの中にも

やはり一部の方は一方通行の人もいるんですよね。。



これは先月のものになりますが、

相手のみん友さんは10件以上投稿していて

わたくしはいつもイイねを付けているのですが、

返しすらないんですよね。。


こういう方も集計をすると一目瞭然となるのですが、

あまり頻度が多い方については

たとえ、みん友さんだとしても

イイねを付けるのを辞めさせてもらったりもしています m(_ _)m


なので、みん友さんやフォローされているからといって

すべての人の投稿にイイねを付けているわけではないので

ご理解いただきたいと思います ( ˘ω˘ )



最後になりますが

みんカラを登録したきっかけとなった

初代エブリイの写真があったので載せておこうと思います!



実はこのときが初めてのキャンプでもあったのですが

今思うとだいぶへたくそな作業をしていた気がします (^_^;)

ほんとはこの冬もキャンプに行きたいのですが

納期間近でしばらくは行けそうもないでしょうね。。



そういうわけで!

これからも、これまで同様のマイルールでみんカラをやっていこうと思いますので

今後もお付き合いのほど、よろしくお願いします!

ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2021/12/01 14:08:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

北の旅 6
バーバンさん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

オフ会❓
メタひか♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2021年12月1日 14:14
㊗️みんカラ7周年🎊~
おめでとうございます🎉~
いつもありがとうございます🤗

今年も後少しですが
12月も引き続き
よろしくお願いします🤗
コメントへの返答
2021年12月7日 2:08
★ココ助★&Sa~chanさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

こちらこそ、いつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうですね!
気付いたらもう12月。。(^_^;)
夏休みの宿題みたいに遊び惚けていたので今頃になって溜まった仕事をこなしてますよ(笑)

残り1か月、お互い身体に気をつけて過ごしていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 14:23
みんカラ7年⤴︎⤴
  ┏━┓┏━┓
  ┃ ┃┃ ┃
・ 。・*・゚おめでとう・ 。・*・゚
  ┃ ┃┃ ┃
 ┏┛ ┗┛ ┗┓
 ┃ > ┳ <  ┃
 ┃ ◎┗┻┛◎ ┃
 ┃┏┓ ┏┓ ┃ 
 ┗┫┣━┫┣━┛
  ┗┫♥┗┫
   ┣┳┳〇゛

これからも楽しいカーライフをですねぇ〜〜٩(♡ε♡ )۶
コメントへの返答
2021年12月7日 2:09
.*.*天城彩佳.*.*さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうですね、楽しくカーライフを続けたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

そういえば先月も愛知に来られてましたが、それ以外にもあちこち出かけているようで羨ましいです(^^ゞ
行けるときにたくさん出かけたいものですね(*´︶`*)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 14:27
琉聖パパさん

みんカラ歴7年!おめでとうございます☆ヾ(´∀`ヾ)

これからも楽しく!みんカラを続けていきたいですね☆( ノ^ω^)ノ

どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★
コメントへの返答
2021年12月7日 2:09
☆時間よ止まれ☆さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

楽しんでいるからこそ、続けられるってものですね!( ´∀`)
だいぶ寒くなってきたので洗車も大変かと思いますが、お身体に気をつけてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 14:35
みんカラ歴 7周年おめでとうございます
いつもイイねありがとうございます
楽しいブログをこれからもお願いします
いつもありがとうございます
コメントへの返答
2021年12月7日 2:09
Huracan EVO_kazuさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

こちらこそ、いつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

なかなか満足いく投稿ができていませんが、楽しくやっていきますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
それにしても北海道は観光地がたくさんあって羨ましいです(*゚▽゚*)
お互いこれからも楽しく続けていきましょう(*´꒳`*)

今後もお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 14:38
こんにちは😃

㊗️みんカラ7周年おめでとうございます🎉🎊🎈

これからも宜しくお願いします🤲
コメントへの返答
2021年12月7日 2:09
s-k-m-tさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

なんだかんだでいつの間にか7年過ぎたそうです(笑)
でも、ここまでのめり込んでいるのはこの3年くらいなんですよね(^^ゞ

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 14:42
みんカラ7周年おめでとうございます👏🏻🎉

今年も残すところわずかとなりましたが、お仕事も忙しいとの事なので、どうぞお身体も大事になさって下さい😉

今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️


コメントへの返答
2021年12月7日 2:10
お茶改(S)さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

はい、身体に気をつけて、、なん、とか、、納期に間に合わせます(^_^;)

それにしても過去の愛車の写真ってなかなか見つからない、というか昔は写真におさめるなんて考えたことなかったですよね(^^ゞ
みんカラを始めてからは車の写真ばかりになりますね(笑)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 14:46
7周年おめでとうございます😊
本当に飛躍された年だったですね(*•̀ㅂ•́)و✧✨
まだひと月ありますが、これからも末長くよろしくお願いしますようm(_ _)m🍀
コメントへの返答
2021年12月7日 2:10
ソラシエラさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

昨年まではエブリイ以外欲しい車がなかったんですけどね(^^ゞ
いきなりハイエースが浮上してきたと思ったら、あっという間にこうなりましたよ(笑)

それにしてもオフロード、楽しそうですね!
ハイエースでどこまでできるかわかりませんが、せっかくの四駆なので自分も少しは楽しんでみたいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 14:47
こんにちわ~✨😃❗

みんカラ7年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊❗❗

これからも宜しくお願い致します❗❗😆
コメントへの返答
2021年12月7日 2:10
u-pomさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そういえば、香嵐渓の紅葉、思っていたよりも残念でしたか(^_^;)
今年は例年より寒いといわれてますが、なかなかいい紅葉が見れずに終わってしまいそうですね(´ε` )

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 14:56
こんにちは!
お疲れ様です(^∇^)ノ♪

みんカラ歴7年!おめでとうございます。

エブリイ、ハイエース!
弄弄が頑張っていますね~~~!
見習わなきゃです(・_・;)

これからもよろしくお願いします╰(^3^)╯
コメントへの返答
2021年12月7日 2:10
eshikari:SF-5さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

弄弄、頑張ってますよ(^^ゞ
おかげで今年は凄い出費です(笑)

完成する前にハイエースを売らなきゃやっていけないことにならないといいのですが(^_^;)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 14:57
琉聖パパさん、

こんにちは☀️
お疲れ様です🎶

みんカラ暦7年、おめでとう御座います🎉🎊👏

今後とも末永く宜しくお願いします🤲
コメントへの返答
2021年12月7日 2:11
ひでっち555さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

だいぶ寒くなってきたので、洗車も大変かと思います(^^ゞ
お身体に気を付けて年内乗り切りましょうね!

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 15:03
琉聖パパさん こんにちは✨😃❗

お疲れさまですm(_ _)m

この度はみんカラ7周年、おめでとうございます🎁🎂

これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

@リョーケン@風鈴堂
コメントへの返答
2021年12月7日 2:11
リョーケン@風鈴堂さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

最近、お疲れのようですね(^_^;)
ゆっくりとした年始が迎えられるといいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 15:10
7年とは…すごいです(^^)

これからも色々と参考にさせて頂き…そして応援させて頂きますね(^-^)/

みんカラ歴7年おめでとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2021年12月7日 2:11
kazumi90ノーツさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

先日はビックリするほどイイねをいただきまして、ありがとうございます!

7年とは言っても今のように毎日やっているのは17エブリイが納車されたからなので実質3年くらいなんです(^^ゞ

でも、エブリイはそろそろネタが尽きてきたので(笑)
これからはkazumi90ノーツさんがエブリイを盛り上げてくれると期待してますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 15:11
琉聖パパさん😊
こんにちは‼️お疲れ様です🙇‍♂️

みんカラ7周年㊗️
おめでとう🎉ございます‼️

いつもイイね!やコメントありがとうございます😊

寒くなってきましたね。
体調には呉々もお気をつけて、素敵なカーライフを‼️😊

引き続きこれからも宜しくお願い致します。🙇‍♂️
コメントへの返答
2021年12月7日 2:11
ドラあつさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

こちらこそ、いつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

今年も堂々のランキング一位でしたよ(^^ゞ
それだけ長く付き合わさせてもらっているのに!
三重県はすぐ近くだというのに!

なかなかリアルでお会いすることがないですね~(^_^;)

洗車には厳しい季節になりましたが、お身体に気をつけて楽しんでいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 15:14
“みんカラ歴7年!”おめでとうございます🎉🎊

お互いにますます“みんカラ”楽しんでいきましょうね😊🎶

これからも宜しくお願いします😌
コメントへの返答
2021年12月7日 2:12
りこたろうさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうですね!
お互いみんカラと共にカーライフを楽しんでいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 15:18
こんにちは!

おめでとうございます🎊
コメントへの返答
2021年12月7日 2:12
TN08さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

愛車ランキングで1位になるとやめられなくなりますよね( ̄∀ ̄)
自分もまだまだ弄りを続けていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 15:28
みんカラ歴7年🎉おめでとうございます🎊
これからも宜しくお願いします😄
コメントへの返答
2021年12月7日 2:12
扇の勾配さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

今年の神社巡り、コンプリートおめでとうございます!
来年はもっと出かけやすくなって制覇できるといいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 15:35
おめでとう㊗️ございます。
いつもありがとうございます😊

これからも宜しくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2021年12月7日 2:12
エスティー3さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

今年はたくさんキャンプされたのですね!
広々したところで羨ましいです(*´︶`*)
来年もカーライフを楽しんでいきたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 15:38
記念日おめでとうございます(≧▽≦)🎉

この前、そっくりなエブリイが近所の道の駅に泊まってたので、そぉっっっと近付いたんすけど…。


松本ナンバーでした。
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
コメントへの返答
2021年12月7日 2:13
日々輝さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

マジですかっ(^_^;)
まあ、自分も誰かのカスタムが気に入って真似てるところもあるのでそっくりさんがいてもおかしくないですね(笑)

というか、ストーカー。。( ̄▽ ̄;)


これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 15:44
7周年おめでとうございます。
私は安売りバーゲンセールみたいに押しませんが、本当にイイね!と思った記事のみイイね!を押させていただいてますが、一方通行の方の対応をどうしようかな悩みどころですね。
コメントへの返答
2021年12月7日 2:13
晴馬さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

山梨県の地震、ご無事でなによりです(*´︶`*)
最近、あちこちで震度5付近の地震が発生していて他人事でもなく、まだ気が抜けないと思いますが、何事もないといいですよね(;´д`)

一方通行の方、以前はフォロー解除していたのですが、その後変わったりされる方がいたので、自分は解除するのは辞めたんです(^^ゞ
でもフォロー数が多いとイイね制限に引っ掛かりやすいので、ほんとにフォローしてくれる方を優先して押すようにしているんですよ(^_^)a

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 15:46
お疲れ様ですm(__)m

7周年♪
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
仕事でハイエース冷凍車仕様乗りますが本社も近いから何も弄れませーん( ノД`)
コメントへの返答
2021年12月7日 2:13
☆彡六連星☆彡さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

ハイエースの冷凍車仕様に乗られているのですね!
まあ弄ったとしても自家用でなければいつ返すか分からないですし、好きな音楽を流せるようにするくらいですかね(^^ゞ

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 15:55
7周年おめでとうございます㊗✨♪🎆💐m(__)m

今後も、ボチボチと宜しくお願い致しますm(__)m♪
コメントへの返答
2021年12月7日 2:13
PGC10さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

はい、今後もポチポチっとさせていただきます(笑)
紅葉とのコラボ、なかなかいい写真が撮れましたね!

琵琶湖巡りは楽しそうで、時間ができたら行ってみたいです(*´꒳`*)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 16:08
こんにちわ〜😄
みんカラ歴7周年おめでとうございます〜🎉🎉🎉
薄目で見ると…13位かな?😅
これからも宜しくお願いしますね〜😁
コメントへの返答
2021年12月7日 2:14
みっちぃーさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

いえいえ、12位でしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
上位にいる方は皆さん前々からみん友さんになっている方で、こうしてみるとだいぶ長くお付き合いさせてもらっているなぁと思います(*´꒳`*)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 16:19
琉聖パパさ〜ん❗️
みんカラ7周年 おめでとうございます🎉🎉🎉

そしていつも私のくだらない投稿にお付き合い頂き感謝しています。

益々のご活躍を楽しみしていますよ😄
コメントへの返答
2021年12月7日 2:14
ひなパパ0511☆さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

料理は50年以上のキャリアでしたか!
どおりでプロ級の出来栄えだなぁって思ってました(^^ゞ

投稿、くだらないと思ってませんよd(^_^o)
美味しく見させてもらってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 16:37
琉聖パパさん、こんにちわ😀
みんカラ歴7年!おめでとうございます㊗️
コロナで振り回されてぱなしの一年でしたが、その中でのキャンプ活動お疲れ様でした。
増車されたハイエースを、今までのキャンプ経験を詰め込んで弄るのは夢が膨らみますね。
更なる新型コロナの感染が、どのぐらい広がるか分かりませんが、十分に気を付けて下さいね☺️
これからも宜しくお願い致します✌️ネ。

コメントへの返答
2021年12月7日 2:14
ジュンペイ爺さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

遅くなりましたが息子さんご夫婦のご懐妊、おめでとうございます(祝)
こういうときなので不安だと思いますが、無事に出産されることを祈ってます(*´︶`*)

エブリイでできなかったことをハイエースで実現したいですね(^^ゞ
同じキャンプでも使い方が変わるかもしれません(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 16:44
琉聖パパさん

こんにちは☀️

みんカラ⑦周年記念✨おめでとう㊗️ございます♪

いつも有難う御座います🙇‍♂️

うわぁ~DATA取り…まだ継続中だったのですねぇ⤴︎✨
素晴らしいっす🙏
去年の倍ですねぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
来年は更に倍ですかねぇ笑っ✨

引き続き宜しくお願いします🤲
コメントへの返答
2021年12月7日 2:14
凛とした空さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうなんですよ(笑)
もう毎日の日課になっていて続けてますよ(^^ゞ

倍倍ですか?
いえいえ、今の倍になったら身体がもちましぇん(;´д`)

それにしても、シャッター付のガレージをお持ちだなんて!羨ましい!(*゚▽゚*)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 17:02
🎊7周年記念おめでとうございます🎉🎉🎉
*\(^o^)/*

新たな相棒も増え
充実したカーライフですね♪

マイペースでカーライフを満喫して下さい
これからもよろしくお願いします。
(^_^)
コメントへの返答
2021年12月7日 2:15
TOM'S-GSさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

はい、マイペースでカーライフを楽しみますよ(*´∀`)♪
とはいえ、部屋の中には外したパーツが満載で、嫁さんからは早よ終わらせろってせかされてます(笑)

出張、お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ
刈谷のラーメン、自分でネギ入れられるのですね!
近くなのに食べたことありませんでした(^^ゞ

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 17:20
みんカラ歴7年‼︎
おめでとうございます㊗️
これからもDIYに旅の投稿‼︎
楽しみにしております✨
引き続き宜しくお願いします😊
コメントへの返答
2021年12月7日 2:15
T氏2000さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

はい、自分も楽しみながら投稿させてもらいます(^^ゞ

香川のほうは観光名所が多そうで羨ましいです(*゚▽゚*)
ウチは見れませんでしたが、紅葉のライトアップ、綺麗そうで目の保養になりましたよ(*´︶`*)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 17:36
こんばんは。
みんカラ7周年、おめでとうございます🎉㊗️🎉
いつもやりとりさせて頂きありがとうございます(*^^*)
これからも楽しいカーライフをお過ごし下さいね☺️




コメントへの返答
2021年12月7日 2:15
流星まにあさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

突然の故障、驚きますよね。。
とてもよくしてくれるDさんでほんと良かったと思いますが、
未だ退院できずに愛車に乗れないのは寂しいですよね(´з`)

それでも歴代の代車を記事にしてしまうあたり、みんカラ慣れしていますね( ̄∀ ̄)

流星まにあさんのコメントの投稿数は他のみん友さんと比べても群を抜いていて真似できません(笑)
それを続けられるのは凄いと思います!

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 17:36
お疲れさまです~

みんカラ 7周年🎵
おめでとうございます~

あら
あれから
あっという間に
1年たったんですね⤴️

わかりますわかりますw
でも
イイネやっぱり欲しいですもんね

一方通行は
寂しいですもんねぇ(*^^*)

まぁ強要するもんじゃないし
私は
致し方ないと諦めてますがwww

絡みのある人で
楽しんでいきましょ🎵


いつもありがとうございます⤴️⤴️

これからも
宜しくお願い致します(*^^*)





コメントへの返答
2021年12月7日 2:15
ひでごん123さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

1年過ぎるのがほんと早くなりました(笑)

イイねは強要したいわけではないんですけどね。。
イイね返しのために集計しているとはいえ、ずっと一方通行の人って目立っちゃうんですよ(笑)

ひでごん123さんはわかると思いますが、イイね制限にひっかかるたびに大量投稿している一方通行の人は省きたくなるんですよね(´з`)
その分、本当にフォローしてくれる人を大事にしたいので(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 17:51
こんばんは!
7周年おめでとうございます㊗️
今後ともよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2021年12月7日 2:16
パワードついんさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

いやー、趣味がある方はいいですね!
車ももちろん趣味の一環ですが、お金がかかりすぎるので(笑)

結構、若い頃に走っていた車がクラフト化されて蘇るので懐かしく見させてもらってます(*´︶`*)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 17:53
7周年ですかー、おめでとうございます。
しかしマメですね、ワタシそういうとこ杜撰なので見習いたいとおもいます。

今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2021年12月7日 2:16
ぜろにいさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そこまでマメではないんですよ(笑)
まあ、一度始めちゃったら毎年のことなので形式的にやっているんです(^^ゞ

ハイエースのエンブレム、ベースを黒くすると高級感があっていいですね!
いずれ自分もマネさせてもらうと考えてますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 18:01
みんカラ歴7年おめでとうございます👏🎊🎉

早く自分の望みどおりのバンコンが出来あがるとイイですね!

これからも、よろしくお願いしま〜す🐮
コメントへの返答
2021年12月7日 2:16
kentan1971さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうですね!
自分に理想的なバンコンに仕上げたいと思っているのですが。。
来年、息子が小学校最後の年になるので、やろうと思ったのが少し遅かったかもしれません(汗)

kentan1971さんの娘さんは来年、小学生とのこと d(^_^o)
まだまだ思い出作りができると思いますが、小学生、6年あるとはいえあっという間なので、やりたいことはぜひ早めにしてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 18:03
7周年おめでとうございます!

いつもイイねありがとうございます
ヽ(´ー`)ノ

今年もあと少しですが
よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2021年12月7日 2:16
てっしぃ~さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

こちらこそ、いつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

今年もあと少しですね!
でもまだ愛車グランプリが残ってますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

エントリーする前に愛車のベストな写真を撮っておきたいですね!

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 18:04
琉聖パパさん、こんばんわぁ♪

みんカラ7周年おめでとさんですp(*≧ω≦)/
ほぼ同じ時期にみんカラ始めた同級生ですよね(^^)
そしてみん友さんの数も似たり寄ったりですね(笑)
…なので色々とお気持ちはわかりますよ!!
大事なのは自分が楽しむためのみんカラですので自分基準のマイルールでストレスなく向き合うことだと思います(^^♪
これからもお互い沢山楽しみましょうね~!!
引き続きよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2021年12月7日 2:16
ぽにょっちさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうですね!みん友さんの数も似たり寄ったりになってますね(笑)

ストレスになったらやっていられないですよね(^_^;)

自分のマイルールは無理しないようセーブしている面もあるんですよね(^^ゞ
おかげでネタも途切れず、続けられている感じですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 18:08
琉聖パパさん
こんばんは♪
みんカラ7周年おめでとう㊗️ございます🎊
また車弄り以外の色々な細かな作業にも感心しました😊
自分はまだまだ2年経たずの新米ですがこれからも宜しくお願いします🙇‍♂️😊
コメントへの返答
2021年12月7日 2:17
CORON 15さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

自分も登録からは7年ですが、始めはまったくやっていなかったので実質3年くらいなんです(^^ゞ
そういう意味では今のような車弄りもまだ3年くらいで失敗も多いんですよね(笑)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 18:10
琉聖パパさんこんばんわ!
7周年おめでとうございます。7周年とは凄いですね。投稿し続けるだけでも凄いことなのに7年とは…恐れいります。
最近ではハイエースを購入されて勢いは更にって感じですね。これからも参考させて頂きますね。応援しています(^-^)
コメントへの返答
2021年12月7日 2:17
BENCOさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

実は最初に登録してからほとんどやっていなかったんですよ(笑)
こうして続けるようになったのは、ここ3年くらいなのでまだまだ新米です(^_^;)

でも車を替えるとネタが増えるので(笑)
来年くらいまではネタが付きそうもないですね(^^ゞ

それよりもYouTubeのチャンネルを持たれているほうがよほど凄いですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 18:25
琉聖パパさん
こんばんは。
いつもありがとうございます🙇

みんカラ7周年おめでとうございます㊗️

一方通行の方や
色々ありますね。

凄い集計表を見させて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2021年12月7日 2:17
☆ぼんちゃん☆さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

集計表、もう深夜の日課になっているんですよ(笑)
まあ、一方通行の方もいますが責めてるわけではないので、自分も一方的にフォローの優先度を下げてます(^^ゞ

そういえば、転職されたのですね!
若手を引き連れてドライブだなんてさすがです(*゚▽゚*)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 18:26
こんばんは♪
みんカラ7周年おめでとうございます!
私も基本的にみん友さんの投稿には「見たよ!」の意味でいいねさせていただいています。

交流がこちらからの一方通行になる場合はフォローも外させてもらうこともあります。コメントのやりとりもなく、単なるいいね稼ぎの方とかもこちらからはフォローしないようにしています。トラブルに巻き込まれたくないですもんね。
コメントへの返答
2021年12月7日 2:17
FLAT4さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

自分も以前は「見たよ!」の意味ですべてイイねしてたのですが、、
ある方から付けて欲しくない内容にイイねは欲しくない!と言われて
説明はしたものの、それはあなたの都合でしょ!って言われたら、言い返せませんでした(^_^;)

それからは結構イイねするのに慎重になったのですが、判断するとなると難しいですよね。。
内容的にわかりやすいのはいいのですが、事故にあったとか残念なことになったとか、付けていいものかどうか悩むことが多くて(笑)

まあ、人それぞれの考えがあることを尊重しないとやってられないのかもしれません(^^ゞ

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 18:26
みんカラ7周年おめでとうございます🎉

いつもいいね!ありがとうございますm(__)m

これからも宜しくおねがいします!
コメントへの返答
2021年12月7日 2:18
デトさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

最近はワンコちゃんの散歩投稿が多いですね!
出かけたがるのもあると思いますが、元気でいるためにもなるべく走らせてあげたいものですね(*´︶`*)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 18:31
琉聖パパさん、こんばんは。
7周年おめでとうございます。

いつもありがとうございます。

これからも愛車とともにご安全に良いカーライフを♪

今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2021年12月7日 2:18
BALSA50さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そういえばジムニー、まだ1年程度なのに足回りに錆が出ているんですね(;´д`)
最近、エブリイの足回りをまったく見ていなかったのでちょっと心配になってきました(^_^;)

まあ、錆びは出ることもあるものとして、防錆材をかけておくしかないですよね(^^ゞ

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/
2021年12月1日 18:50
みんカラ7周年おめでとうございます!🎉

そしていつもイイね(≧∇≦)bありがとうございます!
そろそろ自分の記事ネタが尽きるんじゃないか心配で夜も眠れて…ます
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

最近は弄りが減って投稿数が減ってますが、今後とも宜しくお願いします🙏
コメントへの返答
2021年12月7日 2:18
俊ちゃんさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

まあ、同じ車をずっと弄っていてもネタが尽きてきますよね(笑)

自分もそろそろエブリイのネタが尽きてきて、メンテやケア関係になりそうですよ(^_^;)
代わりにハイエースのネタは溜まりに溜まっているのですが(^^ゞ

でも、ネタとは関係なくカーライフは楽しみたいですよね(*´︶`*)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 18:56
こんばんは😁
みんカラ歴7周年
おめでとう㊗️ございます🎉🎊🎈
良いね👍フォロワー数
全てが凄すぎます👍😅
これからも
宜しくお願い致します🥺
コメントへの返答
2021年12月7日 2:18
Musashi改さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

あまり、自分から増やそうとはしていなかったのですが
この一年でなにかと縁あってフォロワー数が1000人を超えました(^^ゞ

その分、フォローも増えたので、だんだん気ままにって訳にもいかなくなりましたよ(^_^;)
昔のほうがみん友さんと密にやりとりできて楽しかったようにも思います(*´︶`*)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 19:01
ラッキーセブン周年おめでとうございます㊗️引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2021年12月7日 2:18
いざいこさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうでした(笑)
ラッキーセブンですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

この一年、何かいいことないかな。。( ̄∀ ̄)ニヤリ

って、7年過ぎったってことは今は8年目でラッキーセブンは終わってましたね( ̄▽ ̄;)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 19:04
こんばんは😊
7周年おめでとう🎊ございます😊
いつも律儀にご返信ありがとうございます😊
これからも宜しければ色々絡んで下さい😊
コメント入れたり入れなかったりですが、いつもちゃんと拝見させて頂いております😅
これからも宜しくお願い致します🙇‍♂️
コメントへの返答
2021年12月7日 2:19
masa-mさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

いえいえ、こちらこそあまりコメントができなくて申し訳ないですm(_ _)m

N-BOX、残価設定リースで買われていたのですね!
自分は使ったことがないのですが、払い切るまでガンガン弄りつくすことはできなさそうですが
途中で車を替えられたりして気分も一新できていいですね(*´︶`*)

ところで白N坊のホーンは替えないのか、気になっております( ̄∀ ̄)ニヤリ

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 19:42
琉聖パパさんこんばんは!
7周年おめでとうございます㊗️
いつも楽しい記事ありがとうございます😊
引き続きよろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2021年12月7日 2:19
りゅうたぱぱさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

いえいえ、こちらこそ今日はどのくらい髪が伸びたか気になります(笑)

せっかくのSNSなので、あまりネガな話は上げたくないものです(*´︶`*)
ようきゃのぱりぴで行きましょう!

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 19:50
パパさん、7周年おめでとうございます😆
いつも楽しませてもらってますよ〜!
これからもヨロシクお願いしますね👍
コメントへの返答
2021年12月7日 2:19
タカオTBさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

最近、エブリイネタがだんだん無くなってきて焦ってますよぉ(笑)

先日の17Familyツーリング、羨ましいですね!
一か所に留まって駄弁るのも楽しいですが、みんなでツーリングもいいですよね(*´︶`*)

今度、Kspaceでもやってみたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 20:13
こんにちは😀
7周年おめでとうございます💐🎉🎉🎉
継続は力なり‼️ですね🎵
引き続き宜しくお願い致します(^O^)
コメントへの返答
2021年12月7日 2:19
ken2.comさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうですね!
続けてきたからこそ、ここまでみん友さんが増えたのだと思います(*´︶`*)

とはいえ、実は登録してから3、4年間はまったく使ってなくて放置状態だったんです(笑)
なので、みんカラ歴1年とか、上げてなかったんですよ(^_^;)

クロスビーももうじき納車から1年になるようなので、これからも大事にしたいものですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 20:18
7周年おめでとうございます!
車中泊はしたことが無いのでとても興味深く拝見しております。
今後も楽しい投稿を期待しています!
これからもよろしくお願いします。(^-^)
コメントへの返答
2021年12月7日 2:20
あっきー@fc3cさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

車中泊、昔はSAで仮眠のつもりが朝まで寝てた、なんて程度だったのですが(笑)
やることがだんだん凝ってきて、とうとうバンコン作りまで手を出すようになってしまったんです(^_^;)

とはいえ、結構お金もかかっているので、やりかけで終われない状況ですよ(;´д`)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 20:24
みんカラ7年おめでとうございます🎊🎊🎊
いつもイイね頂きありがとうございます🙏✨
一方通行だとなんだか寂しいですよね!自分も時間がない時はイイね!付けられてないこともありますが、見たら必ず付けます。
イイねしない人は見ていないのか?いつもそうだとフォロワーである必要もないのかと思いますね。
まあ、いろいろな人がいると割り切っていますが。。
これからもお互いみんカラを通じて楽しいカーライフを送りましょう👍✨
コメントへの返答
2021年12月7日 2:20
ESQUIRE6318さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

みんカラ、誰かのために投稿しているわけではないので、皆さん好き勝手に投稿してていいと思うんですよね(^^ゞ
イイねを付けるのも義務でもないですし、付けてくれる人がいたらいいとは思うのですが。。

時々でも全然構わないのですが、やっぱり付けてくれる人を大事にしたいので一方通行な人は優先度が下がっちゃうんですよね(^_^;)

まあ、そういうの、悩んでいるわけではないのでみんカラは楽しくやっていきますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
お互いカーライフを楽しみましょう(*´︶`*)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 20:36
琉聖パパさん、みんカラ7周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
新戦力も加わり益々勢いが凄いですね⤴️⤴️⤴️
毎日楽しみにしています👍️✨
コメントへの返答
2021年12月7日 2:20
イッキー。さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

この一年、まさかハイエースに乗るとは思ってもいませんでしたよ(笑)
ほんとはそろそろ老後の資金を貯めなくちゃって思っていたのにまさかの大幅出費。。(;´д`)

これもそれもみんカラのせい、、にしてはいけませんよね(^_^;)
カーライフ、まだまだ楽しみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 20:42
こんばんは〜

7周年おめでとうございます🎉
いつも楽しく覗かせてもらってます😃
これからもよろしくお願いしますね✋️
コメントへの返答
2021年12月7日 2:20
TANCROWさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

12月になって繁忙期に入ったとのこと、お忙しいのにフォローありがとうございます(*´꒳`*)

とはいえ、スタッドレス交換とか車関係でもやらなきゃならないことが多いですよね(^_^;)

かく言う私もd( ̄  ̄)
ね、年末納期に間に合うか気がかりで。。(;´д`) シゴトシロ!

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 20:44
お久しぶりです!

個人的にスタッドレスタイヤが欲しくて久しぶりにみんカラ開いてみたら…

7年ですかヽ(=´▽`=)ノすごい(*´艸`*)

そして
ミライースを手放されたと改めて文字で見ると…何とも感慨深い気持になります…

個人的に一番『ドアバイザー外し』『ピラーのカーボンシール』は衝撃的で、
「コレ!めちゃいいなぁ!」って思いました…

しばらく見ない間にイロイロ変化があるようですね!
お出かけのブログも久しぶりに時間ができたら見させていただきます😏

遡ってコメントしちゃったりすると思いますが、よろしくおねがいします!


なにはともあれ、七周年!おめでとうございます(*^^*)
コレからもよろしくおねがいします☆
コメントへの返答
2021年12月7日 2:21
さおぴょんさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

スタッドレスタイヤ、買われたのですね!
「高っ!」って言って値引かせるなんて交渉力ありますね( ̄∀ ̄)ニヤリ

ウチも今年はエブリイ用にスタッドレス&ホイールを新調しましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ネットで買ったので値引きはなかったのですけどね(笑)

スタッドレス、過信は禁物ですが、もし雪が降って走る機会があったら、滑り出すブレーキの強さを知っておいたほうがいいかもしれません。
限界を知っていれば、この強さのブレーキまでは大丈夫ってわかるようになるので、運転が楽になりますよ(^^ゞ
まあ、テストできる広場を見つけるのが大変なんですけどね(^_^;)
とにかく、滑ったらアクセルもブレーキも離して、滑る方向にハンドルを切るしかないのですが(^_^)a

ミライースは初めドノーマルでしたが、バイザーレスとピラーの黒化で結構カッコよくなったと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
外観でも何か個性が表せるとより愛着が湧くと思いますよ(*´꒳`*)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 20:51
こんばんは♪

7周年おめでとうございます㊗️🎉🎊
いつもイイね❗️をいただき、ありがとうございます。_(._.)_ペコリ

これからも、みんカラ活動頑張って下さい。
コメントへの返答
2021年12月7日 2:21
ちゃんまい1515さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

こちらこそ、いつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうですね!お互いみんカラ活動がんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

そういえば、もうじき車検があるとかでd(^_^o)
無事に通るといいですね(*´︶`*)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 21:04
こんばんは。
みんカラ7周年おめでとうございます㊗️🎂
キャンピングカー作り、楽しいですね。
ブログを見るたびに、昔、キャンピングカーに憧れて、ハイラックスサーフのリアシートを倒して、フルフラット化して、子どもたちを寝かせて、夜中にスキー場まで走ったり、カセットガス式の冷蔵庫を積んで1周間くらい家族でキャンプ生活をしていた頃を思い出させてくれます。
キャンプは色々な経験と出会いを与えてくれるので、一杯満喫してください。
これからの車弄りを楽しみにしています🤗
これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2021年12月7日 2:21
い~ふろぶーにゃんさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

1周間くらいキャンプ生活をしてた頃があるのですか!(*゚▽゚*)
ウチは2日でも大変ですが、1周間ってどんな感じになるのか想像がつきません(^_^;)

キャンプや車中泊を始めるとどんどん快適にしたくなってお金がかかってたまりませんよね(;´д`)
しかも息子は来年6年生で、中学になったらそうは出かけられないと思っているから、結構リミットが迫っているんですよね(´з`)

それまでにバンコンが完成するといいのですが、間に合わなかったら一人で行ってこようか、なんて考えてますよ(笑)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 21:18
琉聖パパ さん
みんカラ7周年おめでとうございます!㊗️
コメントへの返答
2021年12月7日 2:21
うにあられさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そういえば先日、10,000km達成されたそうですね!
おめでとうございます\(^o^)/

ウチも10,000km達成まで3年近くかかったので、それが普通のような。。(^_^;)
多分、みんカラを見ていると距離走っている人が結構多いので、錯覚してしまっているようにも思います(笑)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 22:05
琉聖パパさん、みんから歴7周年おめでとうございます!!

何かこう、いいねって時間があるときにやっているんですが、いいねだけして記事を読んでいないことってあったりしますが、なぜか琉聖パパさんのは読んでしまうんです。

で、最後に、最後まで読んで頂いてありがとうございましたって書いてあるじゃないですか、そこで何か物語が終わったようにほっとするんですよ笑

文章に引き込む何かこう、文才というか分からないですけど、お持ちなのかも、なんて思ってしまいます!

これからも、楽しくみんから頑張りましょう!よろしくお願いします!
コメントへの返答
2021年12月7日 2:21
pirokitiさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

おだてていただいても何もでませんよ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
自分でも調子のいいとき、悪いときがあって、うまく物語風にハマると書きやすいんですけどね(^_^;)

みんカラに投稿し始めた頃、言葉足らずな書き方をしていたときがあって、結構誤解された経験があるんです(´з`)
なので、それからは察してくれみたいな書き方はせずにしっかり書き尽くすようにしたんですよね(^^ゞ

おかげで長ったらしい話ばかりになっているので、最後に感謝の言葉を添えることにしたんですよ(*´︶`*)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 22:19
みんカラ7周年、おめでとう御座います。
旅あり弄りあり!と楽しく拝見させて頂いております。
益々のご活躍を、期待しております。(^o^)
コメントへの返答
2021年12月7日 2:22
nohonzu☆^∞^さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

昨年はなかなか出かけられなかったので、今のうちにと予定を立てていますよ(笑)

舌炎のほうは完治しましたか?
ストレスを溜めないよう心掛けないとなりませんよね(^_^;)

お身体、大事にしてくださいね(^^ゞ

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 22:29
琉聖パパさん

みんカラ歴7年!おめでとうございます㊗️
(^з^)-☆

なかなかお会いする機会もありませんが中部にもひょっこり顔出しますので...
お会いした際は宜しくです。

( ´∀`)
コメントへの返答
2021年12月7日 2:22
17momotarouさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうですね、あれからなかなか合う機会がなく。。(;´д`)
中部も年に1回くらいしか行けてないですが、チャンスがあればよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分も関西のオフに行きたいなぁって思っているんですよ(*´︶`*)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 22:46
琉聖パパさん、㊗️

7周年おめでとう㊗ございます🙌フォロー数も凄いいきよいで増えて人柄が良く皆の事、大切にしてるのが良くわかります。
コメ数も増え返信もたいへんだな~といつも思ってますがきちんと一人一人を大事にしてるのが垣間見えます、よく有りがちなフォロー数多い人は一方的にコメ欄を閉鎖したりする人も居ますが、琉聖パパさんの人柄の賜物でしょう。
管理も大変でしょうが頑張って下さい。
私は弄るには冷めてしまってと云うより今骨折してギプスも取れてないのでカブも乗れ無くて残念ですが豆に磨いて愉しでます。

今年もあと1ヶ月宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2021年12月7日 2:22
soap bubblesさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

今は骨折の完治に専念してくださいね(^^ゞ

実はコメント書くの、苦手というか凄く時間がかかるんです(;´д`)
なので何シテル?への書き込みは自分にはムリそうで
これだけフォロー数があるとイイねを付けるだけでも一日終わっちゃうんですよね(´з`)

みんカラを始めた頃はもっと余裕があって、よくコメントしていたのが懐かしいです(*´︶`*)
といって、せっかくフォロワーになってくれた方がいてありがたいのに減らすわけにもいきませんし、
自分なりのマイルールで今は無理なくやれているので、これからも続けていこうと思ってますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年ももうカウントダウンが始まりますが、
こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月1日 23:36
㊗️パパさん7周年おめでとうございます🎉

7年目なんですね😄
大先輩だ~😆

いつも楽しく拝見させてもらってます👍
また、オフ会でお会い出来るのを楽しみにしてます😄

これからも宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2021年12月7日 2:22
T´ sさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

いえいえ、登録からは7年ですが、実際、17エブリイが来てからの活動なので、T´ sさんのほうが長いと思いますよ(笑)

オフ会、毎月参加されてて、自分が行ったときもいつもお相手してもらい感謝しています(*´︶`*)

来週は行けそうもありませんが、来年、また行けるときを作って参加しようと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月2日 0:40
7周年おめでとうございます🎉
フォロー&フォロワー凄いですね👏
私は無精なので、かなり絞らせていただきながらでも大変なのに…😅
いいね👍の数は人徳の証ですな👏
コメントへの返答
2021年12月7日 2:23
ATSUPHARDさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

みん友さんが少し増えてきたころから、フォローしてない方のイイねを見落としそうになって
誰からイイねをもらったか、集計を始めてイイね返しするようになったら、いつの間にか増えてましたね(笑)

そういう意味では自分にとって集計はみんカラの生命線なんです(^^ゞ

少し前に集計の元情報になっているマイページのイイね!履歴にバグが起きて、めちゃくちゃだったときは焦りましたよ(笑)
速攻、みんカラに報告して1日経って直してもらったときはホっとしました(^_^;)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月2日 5:45
遅くなりましたが、みんカラ7周年おめでとうございます‼️🎉✨😆✨🎊これからもより良いカーライフとみんカラライフをお送り下さい‼️😆👏👏👏いつもイイネ有り難うございます❗️これからも宜しくお願いします❗️😆👍️
コメントへの返答
2021年12月7日 2:23
NTV41chさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

こちらこそ、いつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうですね!
楽しくみんカラとカーライフを続けていきたいものですね(*´︶`*)

NTV41chさんも結構弄られているので、充実したカーライフを送っていると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
今後も愛車を進化させていきましょうね!

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月2日 8:07
おはようございます☺️
みんカラ歴7年、おめでとうございます🎁🎂🎉 No Car,No Life! まだまだ、楽しんで行きましょうね😃🎉✌️
コメントへの返答
2021年12月7日 2:23
taka4348さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうですね、車なしの人生なんて考えられません(笑)
というか、車以外に趣味がないという残念な人間なんです(;´д`)

クリスマス飾り、いいですね(*´︶`*)
ウチはツリーくらいしか置いてないので羨ましいです(^^ゞ

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月2日 8:35
みんカラ7周年おめでとうございます㊗️

凄い数のコメント〜😍 さすが、みんカラの人気者は違いますね❗️

行動制限は一旦緩和されたものの、また気の抜けない冬となりそうな気配ですが、引続きカーライフをご堪能くださいマセ〜((*゚∀゚))

これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2021年12月7日 2:23
アンソニー@うっちゃんさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

このイベント、覚悟して臨んでます(笑)
コメントは書くのも返信するのも時間がかかる性格なので、遅くなってスミマセン(^_^;)

日本国内はまだ感染者数が低いようですが、この先まだまだ不透明です(;´д`)

出張で移動するたびに隔離されて大変でしたね(^^ゞ
でも何事もなく外出できるようになってなによりです(*´︶`*)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月2日 13:40
こんにちは
もう7年になるんですね!
自分との仲は何年なのでしょうか?w
ブログで拝見するお子さんが
どんどん背が伸びてるのが 解るので
結構経ちますよね???

自分、最近はもっぱら静かなんですが
ズットみん友でお願いしますねw
(•ө•)♡
コメントへの返答
2021年12月7日 2:23
道路屋さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

みんカラ登録は64エブリイのときで7年ですが、その頃はまったくアクセスしてなかったんですよね(^_^;)
実際は17エブリイを登録したときに道路屋さん含め、皆さんと付き合わさせてもらったのでまだ3年くらいでしょうか(^^ゞ

息子はその3年間だけでも結構背が伸びて、背丈だけは自分から遺伝したと思ってます(笑)
でも、この3年間でエブリイの常連投稿者さんがだいぶ変わってきて、少し寂しい気がしてますよ(´з`)

そういう自分もそろそろ弄りネタが尽きてきてますが(爆)

最近はイイねするのに時間を取られて、自分からコメントする時間がないのですが
こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月2日 15:32

パパさん。こんにちは。(^-^)v

登録7年!
おめでとうございます。🎁🎂🎉
ハイエースの投稿とエブリイワゴンの
パーツ取りつけ分かりやすく説明されていて助けられています。(^-^)v
今後ともよろしくお願いいたします‼️
コメントへの返答
2021年12月7日 2:24
ぴーちゃん 44 (リー )さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

え?年式違うのに役に立っているんですか(* ´艸`)
未だに失敗談が多いので、自分みたいにならないよう参考にしてもらえたらと思います(笑)

自分がみんカラにハマった3年前のころによくいたメンバーがだいぶ減ってしまったのでd(^_^o)
今度は体調が悪化しないよう、お身体に気をつけてぼちぼち続けていってくださいね(*´︶`*)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月2日 16:02
こんにちは😄
お疲れ様です😊
㊗️みんカラ歴7周年記念🎂おめでとうございます🎉✨
そしていつもイイね!頂きありがとうございます✨
64ワゴンに乗ってる頃が初キャンプだったんですね😊
ハイエース、エブリイワゴンどちらもいい感じにカスタマイズされてますよね😄👍
これからも何卒宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2021年12月7日 2:24
㈱ヤスさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

こちらこそ、いつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうなんです(^^ゞ
64エブリイに乗りだしてからあちこち出かけるようになったんですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも当時、みんカラは登録しましたがまったく見ていなかったんです(^_^;)
その頃から今みたいにしていたら、きっと64エブリイが故障して手放すこともなかったように思うんですよね(´з`)

とはいえ、こうしてカスタムできるのは、17エブリイのおかげでもあるので、これからもたまに失敗はしつつも続けていきますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月2日 16:15
こんにちは✨😃

㊗️みんカラ歴7年おめでとう🎉御座います(^.^)

これからもお互いに楽しいみんカラライフを過ごしたいですね!

引き続き宜しくお願い致します🙇‍♂️⤵️
コメントへの返答
2021年12月7日 2:24
ns-asmmさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうですね!
お互いこれからも楽しくみんカラとカーライフを続けていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年はNSXが増えて、しばらくはネタが尽きそうもなさそうですね( ̄∀ ̄)ニヤリ
愛車ランキングも1位が続くといいですね(*´︶`*)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月2日 16:24
おめでとうございます\(^_^)(^_^)/これからも宜しくお願いいたします🌠
コメントへの返答
2021年12月7日 2:24
まったりカーライフさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

エブ君、順調のようで、あちこち出かけられている様子が楽しそうです(*´︶`*)
これからもカーライフを楽しんでいきたいものですね!

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月2日 18:00
こんばんは😃🌃
みんから歴7年おめでとう🎁🎂🎉ございます、(^.^)

みんから出来るときと出来ない時が有りますが、これからも宜しくお願い致します(^_^;)
コメントへの返答
2021年12月7日 2:25
sa-msさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

みんカラ、出来ないときも、そりゃありますよぉ(^^ゞ
無理しない範囲でやるのが一番ですね(*´︶`*)

ライフダンク、走行距離が結構伸びてますね!
いろいろ直すところがあって大変かと思いますが、大事に乗っていきたいものですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月2日 18:43
琉聖パパさん、こんばんは😄
お疲れ様です。

7周年おめでとうございます🎊

これからも宜しくお願いしますね😁

しかし、凄いいいねの数ですねぇ~♪

自分とは比べ物になりませんね。
自分も頑張らねば。


イイねに関しては人それぞれの理由があるでしょうから、貰えたらラッキー!程度でいいんじゃないですか😃

でも、貰えると嬉しいですよね!?
分かります、自分も貰えると嬉しいですもん😄


ところで、随分と気合の入った配線図ですねぇ~♪
コモンにa接点b接点、もう専門用語じゃないですか😄

それぞれに番号ふってあると言う事は、ハイエースに制御盤が付くんですね😃
せっかくですから、オフ会で見せる仕様にする為にパソコンも繋げるようにしましょう。
そして、デモでプログラムが動いてるのを流して😄

でも、見る人が見るとバレてしまいますが、設備の制御盤ぽくてカッコよくないすかぁ~😁

頭の悪い自分にはポータブル電源から電子レンジの配線がやっとですよ😁
コメントへの返答
2021年12月7日 2:25
ALTO号さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

イイねが貰えない!って怒っているわけじゃないんですよ(^^ゞ

ただ、これだけ増えるといろいろ制限に引っ掛かってイイねできないことがあるので
イイねしてくれる人を優先するのが道理じゃないかと思っているんです(^_^;)

配線図はですねー、、電気部品と電線の手配のためにまとめたのですが、まだ簡略化したヤツなんです(^_^)a

今回はマジに快適な電装周りにしたくて、電気系統をじっくり練ったのですが。。
実際に作ろうとしたら置くスペースは限られますが制御盤にするしかなさそうですよね(;´д`)
実は制御盤設計してたこともあるんです(笑)

まあ、誰かに説明することはないと思うので、デモプログラムはなしでお願いします(^_^;)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2021年12月2日 23:53
(笑)

その分析私もやってみたいです。

スキルなしですけど


おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2021年12月7日 2:25
別手蘭太郎さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

集計、マイページのイイね!履歴をまとめたものなんですが、慣れないと結構大変でした(^^ゞ

それにしてもフォロー数、自分とは比べものにならないほど多いですね!
まだその域に達していないのでわかりませんが、イイねするだけでも大変だと思うのに、日々投稿数も多くてよく続けられるなぁって思います(*゚▽゚*)

自分は土日休んでも一日一回投稿するので精一杯ですよ(笑)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年1月30日 12:25
パパさん
イイね返してなくて、ごめんなさい。🙏
しかし、あの配線図は凄いですね
((((;゚Д゚)))))))
何が書いてあるか私には珍紛漢紛です。
防音、フィルム貼り、同時にやってしまうとは!(◎_◎;)
流石です!
コメントへの返答
2022年1月31日 0:40
じょーいちさん( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまです!
コメントありがとうございます(*´꒳`*)

いえいえ、人それぞれ付き合い方は違うでしょうから、責めてはいないですよ(^^ゞ

配線図はエンジン始動時はバッテリーで、車中泊時(停車時)はポータブル電源で給電するための切り替え装置なんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
まあ、停車中もカーナビを使えるようにして、寝るまでの間TVやDVDを鑑賞しようということです(笑)


プロフィール

「@kawatama さん( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます(*´꒳`*)
じっくり見させていただきますヽ(*´∀`)」
何シテル?   06/28 00:33
琉聖パパ です!よろしくお願いします! 最近、instagram始めました! こちらもフォローしていただけると嬉しいです(^^ゞ https://www...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トヨタ(純正) スライドドア ローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/28 13:50:48
オーバーヘッドコンソール施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 00:02:08
フューエルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 16:47:29

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ハイエース (トヨタ ハイエースバン)
バンコンを作ってみたくて(笑) DIYでキャンピングカーを作っちゃいました(^^ゞ ...
スズキ エブリイワゴン エブリイ (スズキ エブリイワゴン)
我が家の2代目エブリイワゴンです。 普段は妻が乗っているのでなかなか弄れませんが 子連 ...
ダイハツ ミライース イース (ダイハツ ミライース)
2021年9月3日をもって業者に買い取っていただきました! 最終走行距離:93,930 ...
三菱 トッポBJ トッポ (三菱 トッポBJ)
アルミ交換、オーディオ交換のみ。 ミライースに乗り換えで下取りに出しました(。・ω・。)ノ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation