• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月28日

3月12日(土)、ドレスアップとキャンプのオフ会に参加します!

3月12日(土)、ドレスアップとキャンプのオフ会に参加します! この記事は、ドレスアップとキャンプのオフ会の告知について書いています。



ウチのエブリイ。。


完成度の高さで定評がある

ルシオールさんの

ハーフエアロでドレスアップしているのですが、




来る3月12日(土)、13日(日)に!


岐阜県可児市の湯の華アイランド、「湯の華RVパーク」にて


ドレスアップとキャンプのオフ会」を



ルシオールさんが開催するという告知を見て!




ドレスアップとキャンプといったら


まさしくウチのエブリイじゃん!(笑)


もしかして呼ばれている?(笑笑)


と勘違いしたわたくし ( ̄∀ ̄)


3月12日(土)午後に日帰りで!


参加させてもらうことにしました (*´꒳`*)





湯の華アイランドといえば d(^_^o)


3年前に

2019-04-20 山に向かって走ったら南国があった

という記事を投稿しているように一度行ったことがあるんですよね (*´∀`)♪


でも当時はまだ、RVパークは建設前だったと思いますし


行ったところは湯の華食堂で




こんな料理を食べて




記念写真を撮っただけ




だったんですよね (^_^;)



その後、ドレスアップも




キャンプも




車中泊も




始めたのは一昨年からだったので

いつかはRVパークを使ってみたいなぁ (*´꒳`*)

とは思っていたんです d(^_^o)




その湯の華RVパークが!


この二日間、貸し切りなんだそうで、

RVパークを使いたいけど、泊まる機会がないなぁ

とか

設備の整ったところでオートキャンプしたい!

という方がいたら、ぜひ参加してみてくださいね (๑•̀ㅂ•́)و✧


ただ、RVパーク(給電・火器使用可ブース)は有料なので

キャンプでなくても無料の設備の整ったところで堂々と車中泊したい!

という方も、RVパークのすぐ横に24H無料駐車場があるので

食事は持ち込み(火気厳禁)や湯の華食堂でとり、

湯の華温泉でリフレッシュして過ごすこともできるそうです!





そういうわけで

なんだか、ルシオールさんのオフ会を宣伝しているようになってますが (笑)



ドレスアップとキャンプのオフ会」という

テーマで開催されるので、


わたくしもせっかくなので





ポータブル電源を使ったカーナビのシアター風景



軽で3人就寝可能な2段ベッドなどを



生で! (爆)



見てもらえるよう

車中泊仕様を準備していきたいと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧




ぶっちゃけ d( ̄  ̄)


ルシオールさんにはいろいろお世話になっているので

初めての試みが成功してほしいなぁ。。

と応援するために行ってくるのですが、

誰も来ないと悲しくなっちゃうので (笑)


冷やかしでもいいので

暇な方はぜひ来てくださいね!


特に車種は限定されていないので、どなたでもいいと思います!

ただ、基礎疾患など持病をお持ちの方は

感染リスクがないわけではないので、ご遠慮ください m(_ _)m





そういえば行き方の説明がありませんでした (^^ゞ



場所はココです!




え?さっぱりわからないですか?

そういうときはGoogleMapで開いてみてくださいね!


湯の華アイランド内のRVパークの場所は



つきあたりのこの辺になります!


ちなみに車窓で見ると

国道41号を小牧、犬山方面から可児市へ向かって走ると



こんな看板が出てきたら左に曲がります!


逆方面からだと



はい、一目瞭然ですね!

こちらは右折ラインに入ってくださいね!


その後、つきあたりまで走っていくと



こういう看板があるので真っすぐ進めば着くと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧





最後になりますが。。


愛知県などのコロナ感染者数は若干減少傾向に向かいつつありますが、

未だ数千人規模の新規感染が確認されているなど

他県も含めてまん延防止等重点措置も延長するかもしれないときなので、

本当はこの時期のイベントは自粛するのが一番だと思いますが

それでは企業も停滞するでしょうし、やむを得ない事情もあると思います


また、個人であれば、こういう時期に外出すれば

誰もが感染を受ける、広げる可能性がありますよね。。


なので、参加に関して実は結構悩んだのですが


自分自身、現地に到着してからも熱や具合が悪ければ即時撤退、

常時マスクはするものの、食事等マスクを外しているときは絶対無言など

自分は感染しているから他人にうつさない

(と想定した)行動を常に意識して

オフ会に臨もうと思っています (๑•̀ㅂ•́)و✧


ただそれは、自分だけがしていても効果はないので

誰もが徹底してほしいことでもありますし、

皆さん普段からそうされていると思うので

むやみに重くとらえる必要はないと思いますが、

もし参加される方がいましたら、

最後まで責任ある行動をよろしくお願いします (^^ゞ




以上です!

最後までお読みいただきありがとうございました ヽ(´▽`)/



なお、詳しくは関連情報URLを見るか、ルシオールさんに問い合わせてくださいね!


ドレスアップとキャンプのオフ会の告知

ルシオール

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2022/02/28 13:27:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

九州で車中泊してきました
nao802629さん

反省キャンプ
kuma_daさん

【車中泊・御岩神社】RVパーク常陸 ...
seawaveさん

2024川島オアシスパーク・ミーテ ...
nobu222さん

R5夏 家族旅行で四国 5泊6日の旅
汚職議員さん

琵琶湖周辺一泊ドライブ
TERU3さん

この記事へのコメント

2022年2月28日 17:32
こんばんは

素敵なイベントですねぇ~
楽しそうですね🎵

楽しんできて下さいねぇ(*^^*)
コメントへの返答
2022年3月1日 1:47
ひでごん123さん( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまです!
コメントありがとうございます(*´꒳`*)

そうですね!

どんなイベントになるのか想像しきれませんが
行くからには楽しんでこようと思ってますよ(*^ω^*)

2022年2月28日 17:57
パパさん!

お疲れ様でーす!

テンションぶちあげですね!www

楽しんできてください!
コメントへの返答
2022年3月1日 1:47
ROSE Sさん( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまです!
コメントありがとうございます(*´꒳`*)

久しぶりに嫁さんからOKもらえたので(笑)

テンションあげて楽しんできますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

2022年2月28日 19:12
愛知県も少なくはなってますがまだ一緒に釣りに行くニューハーフのママさんの店もまだマン防でやれて無い状態ですわ( TДT)
コメントへの返答
2022年3月1日 1:48
そぶちゃんさん( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまです!
コメントありがとうございます(*´꒳`*)

マン防で店を閉めているところも多いですよね(;´д`)

そろそろ暖かくなってくるので、気兼ねなくオフ会ができるようになるといいのですが。。

2022年2月28日 19:37
琉聖パパさん、こんばんは!
お疲れ様です😄

楽しそうですねぇ~🎶
いっぱい楽しんできてくださいね😄

きっと、クルマの話しで盛り上がりますよ。
こういう時って、先に帰るの名残惜しいんですよね😁

これから暖かくなるし、まだまだ感染のリスクはかなりありますが楽しめる時に楽しむのはいい事だと思います😁

クルマのアピールも頑張って下さいね。
みんな見に来ますから。

羨ましいです😄
コメントへの返答
2022年3月1日 1:48
ALTO号さん( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまです!
コメントありがとうございます(*´꒳`*)

まだ一人で行くか家族で行くか決めてないのですが、一人だと気軽に居られるんですけどねー(笑)

12日ごろはだいぶ暖かくなってきそうなので、震えながら参加しなくて良さそうです(^^ゞ
こういうオフ会は初めてなので、どういう感じになるかわかりませんが楽しんできますよo(*^▽^*)o~♪

2022年3月1日 3:38
泊まりじゃなくてもいいなら行ってみようと思います!
コメントへの返答
2022年3月1日 23:46
?あるぴな?さん( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまです!
コメントありがとうございます(*´꒳`*)

自分も日帰りなので泊まり前提でなくてもいいと思いますよd(^_^o)

ぜひ来てみてくださいね!

2022年3月9日 0:47
コメント入れたはずだったのにアップされてなかったです😭
宣伝ありがとうございます🤗
ついに今週末が来ますね
どうなる事か未知ですが楽しみたいと思います🌈
当日宜しくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2022年3月9日 1:30
るしお~る by螢さん( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまです!
コメントありがとうございます(*´꒳`*)

いよいよ今週末ですね!
イベント、成功するといいですね(*´꒳`*)

自分は2時半頃までには到着すると思いますので
よろしくお願いします(^^ゞ

2022年4月12日 19:54
パパさん
お疲れ様です😊

昨日、雑誌が発売されましたね!
購入されましたか?

なかなか大きく紹介されていたので
とても喜んでます😊
コメントへの返答
2022年4月13日 1:26
akaoiさん( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまです!
コメントありがとうございます(*´꒳`*)

雑誌、発売されたと螢さんから連絡もらって知りましたよ(^^ゞ
実はまだ買ってはいないのですが、本屋さんで立ち読みしてきました(笑)

akaoiさん、顔写真&実名入りで大きく載ってましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ウチも写真は1枚くらいだと思っていたので驚きました(^^ゞ

せっかくなのでみんカラの記事に上げようかとも思っていたのですが、、

実名入りなので雑誌を紹介するのは躊躇してますよ(^_^;)


プロフィール

「@kawatama さん( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます(*´꒳`*)
じっくり見させていただきますヽ(*´∀`)」
何シテル?   06/28 00:33
琉聖パパ です!よろしくお願いします! 最近、instagram始めました! こちらもフォローしていただけると嬉しいです(^^ゞ https://www...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トヨタ(純正) スライドドア ローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/28 13:50:48
オーバーヘッドコンソール施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 00:02:08
フューエルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 16:47:29

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ハイエース (トヨタ ハイエースバン)
バンコンを作ってみたくて(笑) DIYでキャンピングカーを作っちゃいました(^^ゞ ...
スズキ エブリイワゴン エブリイ (スズキ エブリイワゴン)
我が家の2代目エブリイワゴンです。 普段は妻が乗っているのでなかなか弄れませんが 子連 ...
ダイハツ ミライース イース (ダイハツ ミライース)
2021年9月3日をもって業者に買い取っていただきました! 最終走行距離:93,930 ...
三菱 トッポBJ トッポ (三菱 トッポBJ)
アルミ交換、オーディオ交換のみ。 ミライースに乗り換えで下取りに出しました(。・ω・。)ノ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation