• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

氣我中のブログ一覧

2009年01月11日 イイね!

新事実ジャダーの件

新事実ジャダーの件ほったからしにしておいたジャダーが治った。恐らくにバネ変えたあたりから。バネがしっかりして発進の際にギクシャクせず動き出す様になったからのかなと思ったりするけれども理由は不明。
足回りとエンジンの間にあるクラッチになにかの関係があっても不思議じゃないけれどホンマかこれは?
もう暫く様子を見ることとしよう。
Posted at 2009/01/11 15:09:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | エッセの日常報告 | モブログ

プロフィール

「MT07の燃費 http://cvw.jp/b/235115/48511914/
何シテル?   06/28 10:44
登録は2006年9月22日でした。 エッセ号乗り始めてもうじきに18年目になります。 2,023時点で257,000kmも走りました 現在、Ohlin...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

     12 3
45678 910
111213 14 15 16 17
18 192021 2223 24
25262728 2930 31

リンク・クリップ

65,672kmエンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/29 00:39:00
2,817kmギヤインジケータースイッチの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 19:35:49
ECOグレードの後付けキーレス改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/28 07:10:05

愛車一覧

ヤマハ MT-07 快速スペシャル (ヤマハ MT-07)
人生2台目のヤマハ車です。 XZ400Dが1台目。水冷Vツインでトルクの谷と、直ぐにファ ...
ホンダ CT125 ハンターカブ (ホンダ CT125)
ブームに乗りました 待ち半年 この記事書いてるのは3日目(2022年3月21日)時点でオ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド うり号 (トヨタ ハリアーハイブリッド)
買わされた
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
嫁車です。 パジェロミニの後席が狭くて4人乗れないと言うことで入れ換えることになりました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation