• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

氣我中のブログ一覧

2017年03月22日 イイね!

ネイキッドのインパネ

ネイキッドのインパネネイキッドを引き取りに行きました。
そしてエッセ号は引き続き入院中
エッセの代車として借りてたマツダ車(ベリーサ)はすこぶる良かったが、ネイキッドと引き換えた
結局エッセ号だけが修理中
エッセ号は今週いっぱいはかかるらしい。
助手席のダッシュボードあたりから異音がするらしく対策を検討中とのこと。本来入院した原因の異音はいつの間にか治ったとのことで謎な入院である

で本題ですがネイキッドのメーターの見栄えを気に入ってます。
白で眩しくなく、見やすい。良きかなです。

試運転と称して、土山インターから信楽インターまで下り登りのある高速コースを運転してみてが、流石に信楽への長い登りでの追い越し時には時として3速にキックダウンするものの100km/hを維持しつつ走行できた
ゼロ発進の出足はエッセにはかなわないが、高速走行時の静けさは、タイヤNEXTRYの性能かもしれない。
板金の厚さは普通車並み。エッセ号のやわやわ感は微塵もなくカチッとしてます。
大人しく乗るにはとても良い車です。
Posted at 2017/03/22 23:40:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 勿忘草 | 日記

プロフィール

「大きい音 http://cvw.jp/b/235115/48500103/
何シテル?   06/22 09:41
登録は2006年9月22日でした。 エッセ号乗り始めてもうじきに18年目になります。 2,023時点で257,000kmも走りました 現在、Ohlin...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1 234
5 67 8 9 10 11
12131415161718
192021 222324 25
26 2728 293031 

リンク・クリップ

65,672kmエンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/29 00:39:00
2,817kmギヤインジケータースイッチの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 19:35:49
ECOグレードの後付けキーレス改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/28 07:10:05

愛車一覧

ヤマハ MT-07 快速スペシャル (ヤマハ MT-07)
人生2台目のヤマハ車です。 XZ400Dが1台目。水冷Vツインでトルクの谷と、直ぐにファ ...
ホンダ CT125 ハンターカブ (ホンダ CT125)
ブームに乗りました 待ち半年 この記事書いてるのは3日目(2022年3月21日)時点でオ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド うり号 (トヨタ ハリアーハイブリッド)
買わされた
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
嫁車です。 パジェロミニの後席が狭くて4人乗れないと言うことで入れ換えることになりました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation