
行きは深く考えず山陽道を矢掛本陣に向かいました、前方を走ってるシトロエンは、女王様が運転しており、後ろの席に娘さんが退屈王女をしてましたっけ。
ポニーテールにサングラス。中々の美女ではないかと…勝手に想像してました。
矢掛本陣には、10時前に到着。観光案内所のお姐さんとひとしきり話をしてロールケーキを買って本陣を見物。このあとセブンかしわじまさんに新聞と氷を買いに出発。
それからそれから倉敷の美観地区で蕎麦をいただいて、オフ会会場に。
帰りは、ランダープラスさんと編隊を組んで2号線+バイパス+阪神高速神戸線+名神で帰宅。23時40分すぎに吹田を出たはずなのですが料金が半額でした。
ただ、22時の段階で中国道の事故渋滞がわかっていたので、あちらに回らずに正解と途中での休憩で話し合ってました。
編隊を組んで帰ると適度の緊張感があるので眠気がこないのとプラスさんのバルカンをバックミラーで見つつこういうときに便利という気持ちになりました。
Posted at 2008/08/16 08:24:18 | |
トラックバック(0) |
アウトランダー日記 | 日記