
MMFにはじめていってきました。いろんな車種が集まってたのが楽しくてずいぶんと写真を撮ってきました。最後は、コンデジでもファインダーを覗き込む習慣がついてしまってました。
ま、それはさておき今朝は、2時半ころに目が覚めて、眠れないので3時過ぎに出発。新名神で刈谷PAに。写真は、その夜明けです。非常に綺麗な夜明けでして何枚か撮影しています。この時間は、寒くて…
そのあと7時に入場。(刈谷PAからは15分程度)
いろんな説明があったり、開会式があったり。会場内を歩き回って(オモシロイ)とか(綺麗)と思ったものばかりを撮影してました。
名刺は、思い切り作っていったのでずいぶんとあまりました。ハラランさんとかtamioさんとか関東の方に会えたのが収穫でしたっけ。
ランダー以外で、いただいた名刺を見てみると、「三菱ミニカ保存委員会」さんeK SPORT ownersクラブなどなど11枚。みんカラの方が多いのであとで訪問してみたいと思います。
それと全国大会の話もありましたっけ。これは、コメダでも話が出ていると思いますので、そっちとリーダーさんからなにか話が出てくると思います。このあたりに関しては、genchanさん、プラスさんありがとうございました。
Posted at 2008/10/12 22:36:52 | |
トラックバック(0) |
アウトランダー日記 | 日記