
下書きに残ってたメモですが、1週間前(3月13日)の昼過ぎ、バイト先だった会社からメッセージプラスで相談が来ましてね。
(アンドロイドの新しいのだったら、ほぼデフォルトで入ってる)
Outlookで新着メールの受信ができないんだと。
ほぼ、同時というか1時間ほど前からみんカラでタイトル画像のようなエラーが出ておりまして。
(なぜたろう???)って考えてました。
ま、裏方さんが頑張るしかないかなとは思い、放ったらかしに。
Outlookの方は、使用されているメールサーバーサイトが「アクセス困難」であると声明を出しておりまして、とりあえず「マテ」になりました。
原因が同じなのか、何かが蠢いているのか・・・。
みんカラの方は、夜になると復活してた。
※メッセージプラスは、同じメッセージプラス同士なら画像を送れます。情報ダダ漏れのらいんとは、異なり国産なので電話番号がわかれば大丈夫。なお、電話帳に登録してる人なら名前が出ますので知らん人からのメッセージは削除して良いと思いますよ。
Posted at 2024/03/20 10:26:46 | |
トラックバック(0) |
PC | 日記