
みんカラの20周年ということですが、もっと長かったんじゃないかと思ったのでブログを遡ってみた。
「次のページ」が出るたびにめくっていく感じで732ページありました。
これまでの三菱車歴においてミラージュとかエアトレックの時代があるのですが、1万キロちょっとを走ったアウトランダーから始まっている。
あらためて見返すと随分と色んなところに行ってるなぁと思う。倒れた親の面倒やら実家の様子見なんてのもあったり嫁母の接待とかね。もちろん、介護疲れがでないように気晴らしなんてのもある。
最近は、アタマの妄想やら普段の気になるところとかいろいろと書いてるなぁと。いつまで続けられるのかが謎だったり、そのうち必要になる後始末なんてのもある。
(フェイスブックは、時間がかかるみたいですよ)
そうそう、最初の頃、右上のみんカラのロゴの横に検索エンジンの名前が出てたんですが、無くなったような。いまでも稼働してるかと思いますが、これが優秀でね。自分のブログを検索するとヒットしてくる。とりあえず便利ではあるのかな。
Posted at 2024/08/31 14:33:29 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用