2012年03月14日
つい、このあいだエルピーダメモリーがギブアップしたら、すぐに円が安くなり始めて
今は、83円あたりになってますね。
これでも、安くなったと感じるんだから不思議ですが、120円くらいまで下がって欲しいのが正直なところです。しかし、
原油価格が高騰しているので円安はものすごいパンチとなってくるはずなんですよ。
ならば、海外のファンドは円を売り倒して原油を先物買いすると儲かりそうな気もする。
5月の連休に入るころに100円になっていたらガソリンは、180円くらいになっているかも。
そんな、ことは考えたくないですね。
Posted at 2012/03/14 19:53:53 | |
トラックバック(0) |
経済 | 日記
2012年03月11日
あれから1年が経ちました。いろんなことがありました。
そして、タイトルのような唄が、CMの代わりに流れてきました。
早いものですが、まだまだ先は長いと思います。
子供の笑顔がある限り、おっさんどもも、かーちゃんもがんばるでしょう。
二人で、家族でこれからも、また。
Posted at 2012/03/11 20:54:00 | |
トラックバック(0) |
季節 | 日記