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コウ@DayTRICKのブログ一覧

2021年11月30日 イイね!

走行会直前!皆、準備はできたのか?。

流れ的には前日夜にファクトリーにて荷物積んだりの予定ですが…。





今年もまた、三頭トンネルルート。


てか三頭トンネルの夜間通行止めが始まります。

12月6日かららしい。



うーん。


絶妙に困るんですよね…。

こりゃ走行会当日は塩江ルートかな?。


週間天気予報では雨とかって書いてあるが…。



ああそうそう、走行会は12月7日です。
火曜日ですね。


貯まった有給を消化しろとは絶対に言わない会社なんで、こんな時に使わなくては。

つー訳で申請して取得しましたが…。

もう一日休みが欲しい…。


誰か岡山行く便無いかのう?。

用事で行かなきゃならんのだけども…。


もう一日休む?。

いやいや、プラント回らなくなるしなぁ。


目的地で雪が降る前に取りに行きたいが…。
流石、師走ですね(自ら忙しくしていくスタイル 笑)。

次の日曜日は走行会の最終準備に使いたいので行きたいとは思ってないのよなぁ…。

結局取引相手次第ですが…(謎)。





さて昨晩は大雨でしたね。

軽トラのタイヤの不具合の修理の為にファクトリーへ。

ウチのタイヤチェンジャー、もう動かんのよね…。

つか、ばんちょさん(元気にしとるかのぅ…)に貰ったコンプレッサーも流石に死んだ。

まぁ家で作業しなくなったんで仕方ないんですがね(他にもコンプレッサーは数台あるので困ってないけども)。



んで何時もの三頭トンネルルート→首切り峠→ファクトリーへの道順。

途中のレグザムゾーンは低速コーナーの連続ですが、落ち葉と大雨のコラボレーションで滑るったら(汗)。

ブースト要らないんでローモードで走りましたよ。


んで、タイヤバラしてみたらビード部分に土が固まってた(汗)。

まぁ田んぼ用マシンなんで仕方ない。

そもそもエアが抜けた原因がわからないので(トレッド面に異常は見つけられなかった)大事をとってホイール洗浄後にバルブも交換。

組上げてエア漏れチェックしてみて終了。

トレッド面から漏ってたら知らん。






そういや週間天気予報では走行会当日は雨?。

まぁ一週間ありますから天候変わると思いますが…(今見たら一時雨になってた。ちょっと良くなった?)。

因みにいなばのしろうさぎさんオススメのお店は火曜休みっぽいので、昼飯は安定の豚太郎かなと(笑)。


うーん。なかなか忙しくなってきたぞぃ。



Posted at 2021/12/01 09:01:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2021年11月28日 イイね!

土日ダイジェスト 211126~28

クソ寒ィ~(挨拶)。

皆さまどうお過ごしですか?。




さて金曜のアフター。

予定してませんでしたがファクトリーへ。


まぁ荷物が届いてるかの確認でしたが、思ったより早く届いていたのが…。



SSDですね。


自分のPC、Cドライブが満タンすぎて更新もなにも出来なくなってたんです。

これでとりあえず容量を約4.5倍にカチ上げておいて…って言う計画でした。










HDDケース持ってくるの忘れた…。




泣く泣く自宅にUターン。

ドンキに行けば売ってる?とは思いつつ…。








さてとりあえず開始。

前回使ったのはフリーでは有名な部類に入るtodo backupですが、悲しい事に先月、消してしまってました。


なので一旦入れ直して立ち上げたのですが、クローンするのに有料になっちょる。




仕方ない。




てなわけで選んだのはMacrium Reflect。
使い勝手も良く、新しく8になって日本語対応になってたのでなおのこと良いと言う…。

パーティション切り直したり変更してからクローン化。










うーん。


SSDからSSDだけども…。

速いんだよなぁ?。







朝の四時過ぎに完了。組み立てて動作確認しましたよ。




つーわけで再びファクトリーへ。



事前に連絡を受けていたんですが、TAKA11のミラバンからフルバケ下ろしたのでなんなら…って事で、ジーノさんに付けることに決定。

んで現状がどんな感じかを通勤途中のTAKA11を捕まえて(笑)試乗してもらう、と。


いくつか感想貰いましたが、この前クイック化したシフトレバーが好印象だったようなので、

ミラバンも出来るよ?。モノは同じだし。

って事で、TAKA11は川染さんトコの代車で出勤(笑)。








ま、やることは単純です。

シフトレバーの支点を変えるだけなので。


からの


ですよ。

車内側で、このシフトレバーの部分…

ちゃんとゴムをはめて



完了~。

あとは内装組んでシフトノブつけるだけ。


ちょっと高さが下がるので、気になるならシフトノブでなんとかしてください。

数値的にはDスポーツのクイックシフトと同じ数値になるように設定。

実際に乗ってもらって、やり過ぎてたら再加工ですけどね。もう一回くらいならなんとか調整できます。





んで次に、この日は足周りの変更がある車両の為に、減衰力がかなり硬いショックアブソーバーの入れ替え。


まぁ固着してますよね。


奮闘して磨いてリングがまわるようになるまでに一時間以上使ってしまった…。



そのショックを、この前までジーノさんに組んでたストリートライド車高調に組み換え。

バネに対して減衰が勝ちすぎてる気がするけども、まぁモノは試しだ。


昼はとっくに過ぎてますが、川染さんと遅めのうどんチャージ。
川染さんもだいぶ忙しそう。


試走と称してTAKA11のミラバンでオッサンふたりがウキウキとw。

やはり軽さなのか?。いつ乗っても楽々走るけど、エンジンは単純にツインカムに載せ変えた程度だけども…。

やはりジーノさんと比べるとカタログ上で100kgほど軽いってのは偉大なのか…。

NAの時のジーノさん、ここまで走らんかったけどなぁ?。
ま、同じエンジンでも車体が軽くてギア比も違うからでしょな。

帰りは川染さん運転でクイックシフトを体感していただく。

…というプレゼンを忘れない(笑)。




戻ってきたらジーノさんのシートを変えてみます。

ま、レールごと借りる事にしたので、シートベルトのバックルを移し変えた程度?。






とはいかず、ステアリングを下げる事に。


んで下げたら下げたでステアリングが近すぎる…。


仕方がないのでディープコーンタイプからもっとフラットなステアリングへと変更。

昔懐かしいLEONARD VOLANTIのステアリング。LN ZEALって書いてある。

勿論当時物(笑) 。

どれくらいなのかな?35cmくらい?。





元のステアリングがメーカー不明の小径ステアリングだったので、まぁデカイ。

デカく感じます。んで回してみたら綺麗な円で回せない…。


もうね、まともに回せる気がしない。

いつもより切る速度を3割増にしないといつもの動きにならない(汗)。

うーん。コレが衰えか…。



また今度考えよう(私は車にモノを言わせるヒトです 笑)。

それと、いつもの癖で乗り降りの際にシートをスライドして下げるんですが、

次に戻した時の位置でまた悩んでます。

今までのシートは、一番前に寄せたらベストポジションになるように加工していたので、何も考える必用無かったんですが、


まぁツルシの状態ってこんなもんよな。

せめてって事で、シート前側だけ一段上げた。

とりあえずの暫定仕様で作業終了。




んでタッキーさん来店。

足周りの変更を行います。


車高調取り付けとブレーキパッドを変更します。


サクサクっと変更してトー調整して試走に出てもらう。















硬すぎ。


やはりシルビア用のショックアブソーバーは硬すぎですよね。

バネを8kくらいまで上げればいけるかもだけど、そうなると街乗りと峠は捨てる感じに…。

大きいサーキットならいいんでしょうけどね。
つか川染さんホントにコレでジムカーナ戦ってたの?と思いましたが、

そういやバネが違うわ。

てなわけで、元のストリートライドのショックアブソーバーに変更。
フツーにストリートライド車高調になりました。




うーん。シルビアショック…必死で磨いたんだが…。



ま、半年前くらいまではウチのジーノさんがこのストリートライド仕様だったんでダメでは無い筈。

んで試走してもらうと、入力がキツイ時があったと言う…。





とりあえずそのままって事にしましたが、流石に減衰が衰えてきてるから底付きしたのかな?。
バンプラバーに当たるんで、壊れはしないのだけれど…。

とりあえず出来そうなのはプリロードかける感じかな。

まぁそうすると減衰が足りない感じになるからフロントの車高を下げる方向に…。

ま、直前でまた調整かな。


そうこうする内にTAKA11が仕事終わりに再来店。

ミラバン用のフロントロアアームが届いたって事で、スタビのブッシュと同時交換。

ブッシュの生き死には大事ですよ?。

ブッシュとボールジョイントの両方が新品になると、結構違いますよ。

AE86だって、LSD無しでもすべてのブッシュとボールジョイント(タイロッド含む)が新品だと、正確性がかなり上がるのでオススメです。

乗り味もしっとり感出ますね。



この後タッキーさんには川染さんの緑ジーノにも試乗してもらったり、
ウチのジーノさんにも試乗してもらったりしました(笑)。

三者三様ならぬ4車4様。

それぞれ全く違う仕様なので、その比較も面白いですよね。


まぁ多分、フツー通勤乗りで楽しいのはミラバンだろうなぁ。


その後は時間が遅かったのもあり、何時ものパイナップル屋へ。


ミラバンにTAKA11と閣下と私で乗り込んで、
少しでも早く脚を馴染ませようと(笑)

いやいや、1G締めしてりゃそんなに変わらんじゃろと思いつつ、オモロイから相乗り(笑)。
三人乗ってもフツーに走るなぁ~。なんて。






んで晩飯から戻ってきたら、もうクソ寒い。



ジーノさんはフルバケになってしまっているので車中泊は諦め、代車での車中泊としました。


流石にミラベースの室内空間とハイゼットの空間はかなり違うため酸欠には成りにくい模様。

ウチのハイゼットさんはグレードがクルーズターボなため内装が付いてますが、こちらは多分デラックス。なので空間的にはちょっと容積がある。

鉄板剥き出し部分が多いので寒さがなんとか出来れば結構行けますね。

いやぁコレで寝れるならもっと本格的に寝床を用意したらよかったかな?。オィ












つー訳で日曜。

ジーノさんもだいたい出来てるので、朝イチはこのマシン。



L250ターボです。


でもまぁ諸問題で一時的にNA用のブレーキを付けてたのでターボ用ブレーキに変更。



んで川染さん、L250にもパーツを考えてた模様。



ま、コレで感じ良かったら次のレースカーにも採用かな?。

因みに、



専用のボルトも付属してきます。


このL250もついでにシフトレバーをクイック化しておきます。


フロアから生えてるシフトレバーの長さが結構あるので、クイックシフト化は結構良くなると思います。

私がやってもストロークが長くてアームレストに肘が当たるくらい。

それがL700の純正程度にはなりましたので。





んで昼の予定から遅れてはらっち来店。

スターレットの車検整備です。


久々なので、ちょっと見当が当てはまらない場面もあった模様。


その間、私は過去の宿題をば。








その昔、






てか先代乗り始めた頃…。






純正流用で、L900ムーヴのタワーバーがL700に付くよ~。









って情報を得ました。














川染さんから(笑)。









当時、タワーバーが欲しかった私は、早速L900ムーヴのタワーバーを購入しました。






んで取り付けたら…。





ボンネット閉まらん。





ちょっとどころじゃなくてガッツリ閉まりません。


調整範囲だけでは、15cmくらい開いてたかと。



ま、コレ、純正じゃなくて社外品だったら付いたんでしょうが…。




んで、ずっと放置してたんですが、




川染さんの緑ジーノにはまだタワーバーが付いてないって事で…。




かなり加工して付けてみるテスト(笑)。



角度的にはコレくらいは下げないとダメ。

なのでブラケットを逆転させて加工が少なく済む方法を模索します。


邪魔な部分はカット。


んでまぁこれくらいで付くと思いましたが、
やはりちょっと長穴加工が必要って事で、なんとか長穴にしましたよ。


つか俺のリューターとエアソーはどこ行ったんだ?。
もう買い換えても良いくらい古いけど(買ったの20年以上前)。


んで装着。







いやぁ疲れた…。


はらっち飯どうするよ?と問うてみるものの、だいぶ思考能力が低下しているのかパイナップル屋を選択。

川染さんと板金屋kさんが談笑してて、飯山の焼肉屋良かった情報が出てましたが…。


パイナップル屋…昨日行ったけど…。





まぁいいや(笑)。


とりあえずはらっちは一旦コンビニへ。

私はジーノさんに燃料入れてやろうと別行動しました。






んで、ガススタに着いて、いつものようにオープナーレバーを押して給油口を…







ん?







開かない?。









ワイヤーの固定部分が折れてる…。





交換するの面倒なんですけど?。


ま、両手使えば給油口はあけられる。



んでふと見ると、携行缶への給油は通常金額?。11月1日から?。









おーん。




仕方ないのでジーノさんに満タンいれましたよ。

五千円で満タンにならんのかよ…。





東京居た頃のハイオク95円が懐かしい…。



んでパイナップル屋ではらっちと合流。



もちろんファーストオーダーは…。



















そうだね、パイナップルだね(爆)。



色々打ち合わせしながら食事してましたが、私は同時に壮絶な戦いに…。










オークションで見つけてしまった…。






ええいチビチビと金額を吊り上げおって…。




何処かの誰かさんみたいに家買うヒト位の勢いがあれば、
消費税でそれくらい余裕でオーバーな金額でも、
バイトだけで車を維持してる私としては…。


ま、今年中にTA08は諦めかな…(つまりTA08ではない)。


勝つには勝ったが…。まぁ誰かにゆずってもいいわな。
マヂで疲れた…。

心身ともに疲れたので、新たに買った積載車用タイヤをジーノさんに積んで、

道具類を積む事なくそのまま帰宅。


身体がクセぇんで風呂に入って日曜日終了~。





うーん。





だいぶ話がダイジェスト(端折り)しすぎてるかな?。

でもまぁ割りと頑張ったワシ。


つか、やっぱりステアリングデカイと感じる…。



うーん。


クイックリリース外してディープコーンタイプステアリングの方を使うかなあ?。

まさかそんなに慣れてしまっていたとは?。


慣れるのが速いのか交換するのが速いのか?。



次の日曜日が最終準備の機会です。



楽しめるように全力で頑張りたいと思います。













オシマイ
Posted at 2021/11/30 08:34:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2021年11月26日 イイね!

週末の予定

ホイール用意。タイヤ組み換え。
車高調洗浄組み換え。
車高調取り付け。
トー調整×2
光軸調整x2
フロントブレーキパッド変更。



うーん。自分のじゃないって言うね…。

とりあえずジムカーナで使ってた方のショックを洗浄して使おう(漏れはあるので。洗ってから何かコーティングしとくかな?バイタスドライでも吹いておくか…)。
まぁ期間限定の筈なので、硬く(シルビア用ベースなので)てもいけるかな?。



そういやL250はブレーキ付け替えるのかな?。パッドはあるからキャリパー&ローター変えて終了だけども。


ウチのジーノさんは…。
シート変更。
ドラポジ調整。
スタビ


多分このあたりで。

存分に癒されたいと思います(笑)。
Posted at 2021/11/26 16:51:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年11月23日 イイね!

寒さに強い訳じゃない。

さて祝日。

早朝からファクトリーへ。

気温が3度と表示されてるのを見てテンションががが…。


まだ冬装備ではなかったので朝の内はまったりするかな?とか思いつつ。

ま、朝イチはリフトが埋まってたので、それ以外の事を。




まずは気になってたナビのAUXの左チャンネルから音が出ない問題。


色々調べましたが、

本体側のジャックコネクタが基板から浮いてる…。


分解しても道具が入らんトコなのよなぁとゲンナリしてました。

思わず中古を見てみるものの、ユニットひとつで結構なお値段。

そんなにつぎ込むならパイオニアから脱却したいわ(愛好家には言うちゃ悪いが、高性能なのかもしれないが画面は見辛いし使い辛いと感じる。ついでを言うなら高音が強く出る)と、JKの変な意地でなんとかしてみます。





とは言えこれは 面倒だ。




配線を少しコネたら接触するようなので、
ジャックが基板に接触するように輪ゴムで(笑)引っかけて終了(爆)。

どんだけ面倒臭がるのか…。








やってごらんなさいわかるから。






接続なんざBluetoothでやれやってハナシですが、ちょっとズレるのが気に入らないので。


ついでにスピーカーを先代に付けてたヤツと交換。

20年以上前のモデルだけど未だに健在。
バッフルが全く合わないけど無理やり取り付け。


マシになったけど、好みの音質までは遠いかな?。

ま、我慢我慢。


なかなか寒かった日でしたが、そうこうするうちにリフトを開けてもらったので早速リフトアップ。



シフトがだいぶくたびれているので、レバーの左右のガタが酷かったんですわ↓


この部分だけでここまでガタがあると、レバー側では…

コレは…ってんで、ネット情報を鵜呑みにしてボルトを取り寄せたんですが…。











なんか太いのが来た?。




12mmもあるんですけど?。10mmじゃなかったの?、



合わないんで違うボルトを加工しましたとさ。

リンケージの、ロッドを固定してるボルト(動画で手前側)でいい筈です。

一番良いのはこの部品ごと交換ですが、ミッション割りが必須なので…。


ボルトなぁ…どうも年式で違うっぽい。

01460を取り寄せたんですが、それはもっと後の年式用だった模様。わからんて…。

ホントは90041-01619のボルトと90041-79052のナットだった模様。ナットはいいけどなぁ。

んで10mmボルトでやり直してみましたが、微妙にまだガタが…。






仕方ないんだけども…。
理解は出来るが納得はしづらいので(笑)シフトレバーを加工してクイックシフトにしておきます。



うーん。




シフトリンケージが外せてれば5分位で出来るなぁ。




んで組み直してみますと、ショートストロークになってるのでガタもその分気にならないレベルに。

ちょっとカッチリしすぎたかも?。まぁ良かろう。

こんな簡単ならもっと早くやればよかった。

つか、ミッション、かなりオイル滲んでるな?。

走行会前に油量見た方がいいな。




次にスタビライザーのブッシュを、今回はウレタンを試す事に。

いやぁ元々のブッシュはほぼ死んでたので(真ん中の穴も広がってた。結果的にスタビライザーの利くタイミングが遅れる。ブレーキング時、加速時にロアアームが前後してしまっている)、レスポンス向上が期待出来る。


そこまでやったらもう夕方。



窓が汚いんで洗車でもするかと水をぶっかけて洗車開始したものの、寒さに挫けて中止する。

窓だけは拭きあげたけどな。


その後はウロエロしたり正月の打ち合わせなどで終了。




うーん。




試走しましたが、かなり硬く感じるようになったなぁ。

タイヤが滑らない(コーナーでなにも考えずアクセル全開にすると外にはらむが)ので、それがそのままGになって…。



ゆるいセミバケットシートじゃツラくなってきたかな?。


だいぶ身体が動いてしまうようになってきた。

コレは走行会ではいよいよフルバケが必要か?。



それか、シートベルトで固定してしまうか…。


身体を固定してしまわんと身体に負担がかかりそう。



青ハチのフルバケがあるのでレールに固定さえできればなんと言う事はないのだけれども…。


次の土日ははらっち号とかタッキー号をやる事になるだろなっていう予想。

はらっちのスターレット、車検間近なのよな…。

とりあえずは自分で持っていくつもりらしいけど、

法改正したらユーザー車検出来なくなるって噂もあるし?。

今回は良くても次はどうだろね?。


某AE101じゃないけど、足周りに下駄をかませてるので、
それでリフトアップしてたヤツを外すとトーがめっちゃズレるので、ファクトリーで外すのか?と聞いたら、もう外したと言う…。

流石に目見当で合わせてあるだろうけど、走りにくかろなぁ。
つー訳でトー調整と光軸調整がメインの筈?。

まぁ一旦リフトであげて見てみないとな。






もう走行会まで時間ありません。

主催者である牧場王が大々的な告知してないのでここで書くのもアレなんですが(何十人も来てもサーキットが渋滞するだけなので、ある程度の人数を想定している模様。まぁ瀬戸内海サーキットなので、お察しってトコロ)、

参加したいヒトは牧場王に問い合わせましょう(笑)

直前整備はお早めに。




てゆーか年末なので(なので、って事も無いんだけども 笑)車両整備は早めにやっとくのがいいですよ。


ウチのジーノさん、クーラントが減るんですが(告白)、

この前、暖気終わってるのにアイドリングがめっちゃ高かった時があったので…。アイドルアップのトコ(スロットルに付いてる)にエアが溜まってるの?とか思ってみたり。

勢いでエア抜きするためにもっとブン回せと?。

だいぶお疲れエンジンではあるので…。

オーバーホールするか低走行エンジンと交換したいですね。


この年末と正月は他の車両のエンジンスワップの予定なので(またしても配線図は無い…高ぇんじゃ配線図…)、
夏まで引っ張るかなぁ?。

耐えてね?ジーノさん。

耐えてね?俺の財政さん(汗)。







肉食いてぇ~。


ジンギスカンとか良さそう。

豚でもいいや、旨いもん食いたいなぁ。洒落てなくて全然良いんで。





だれか肉と車とラジコン奢ってください(スゲェコストじゃ
爆)。

そんな事言ってるようじゃ無理かな?(汗)。






上記しましたが、週末は土日ともファクトリーに居る予定です。
Posted at 2021/11/25 09:36:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジーノさん | 日記
2021年11月20日 イイね!

うまく行くのかわからんが。

うまく行くのかわからんが。他車種流用ってのは、組み合わせて初めてわかる事もあります。

まぁ最近ではネットで上げてくれてる諸兄もいらっしゃいますのでおおいに助かっております。








さて、それ以外にも、隠匿された情報と云うのがあるのですよね。


検証されてないだけで書かれてないだけって場合もありますし、そういった正確とは言えない情報のままロストする情報も…。

AE86の知るヒトぞ知るみたいな情報なんかもそうですね。
たとえば、○○用のロアアームを流用するとメーカー純正だからバレない(!)とか。コリャS13もそうか(笑)。

特殊な組み合わせで、それらが合わさる時にのみこのパーツ組めます。みたいなものも…。

ミッション内部のギアとか、ファイナルなどは特にそんな感じですね。

あの車種のが使える、とか。

今回はミッションはまったく関係ないのですが、

ちょっと人柱になるべく部品を…。

通常では付かない部品なのでここでも公開するつもりはないのですが…。


買ってしまいました。







付くかどうかわからないモノを…。









買ってしまいました。


因みに周りでその部品の対応車種に乗ってるヒトは…。






今のところ0人?(汗)。


若干2名ほど居ましたが、もう数年会ってないのでまだ乗ってるのかも不明。



JKのJの部分要素(ジリ貧)が大きくなってまいりました(汗)。

ま、上手く行きさえすれば3台ほど付けれるか?。


いやぁ、付かなかったら自作するかと割りと真面目に考えましたよ。



そんな人柱戦法(?)を繰り出しつつ、





走行会が企画されましたのでね、とりあえずナローボディで行きますが、走りに振った仕様にしようかと。

とは言え、ぬるい状態にとどめますがね。

青ハチみたいにドンガラ+ロールバーにはしませんし、ましてやNosとか吹きません(爆)。

FFでホイールスピンが止まらない時はどうすればいいんでしょうか?。

タイヤをぶっ太くすればいいんでしょうか?。

なんかミッションかハブかどちらかが死にそうですね(汗)。

四駆にしてLSDで武装してってしないのは、曲がらないだけじゃなくてミッションへの負担軽減の為、ホイールスピンしてくれた方がマシだからです。

インプレッサのDCCDみたいにトランスファーが電磁仕様なら、例えばサイドブレーキ連動で前後駆動を切るとかできるかもだけど、ダイハツはフルタイムみたいなものなので(ビスカス)、サイドブレーキ=四輪ロックだと思うんですよね。

先代に乗り始める頃から四駆が欲しかったんですが(直前までレガシィで、その前はインプレッサだったしね)、まぁタマが無い。

北の方に行けばあるんですがそれもねぇ?。

初代ムーヴにあったパートタイム四駆って強度なかったのかな?。その後のムーヴにはパートタイム無いみたいだし、コストの面かもしれませんね。

利便性で言えば、あのパッケージが良かったんですがね。


話がそれました…。




来月に走行会がアナウンスされたので、準備をしております。

ま、せっかくなのでテストをしにいこうといつものノリです。

たまにはハジけませんとね。
Posted at 2021/11/24 14:11:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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「だからスウェット、Tシャツで寝ると熟睡が遠のく…睡眠コンサルが「就寝時にはコレ」という"快眠の装い"【2025年11月BEST】 https://share.google/kHxXEmAR6Pj4SZLF0

なお椅子では寝返りは出来ぬ仕様にて…
皆は睡眠の質…大丈夫か?」
何シテル?   12/24 10:33
DayTRICK(デイトリック)と云う、どちらかといえばエセチューナーのようなコトやってます。 「カリカリなクルマ」よりも「おもしろいクルマ」を作るの...
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